法人の噂・真相

中古車販売ネクステージのアウディ東名川崎店ってどんなお店?やばい?評判・口コミ調べてみた!

【本記事においてはアフィリエイトやその他の収益を目的として、試供品または取材費をいただいて記事を掲載しています】


アウディ東名川崎店は、ネクステージグループの株式会社Aiが運営しているアウディ正規ディーラーです。「Audiが二度認めたAudi」と言われるアウディ認定中古車を多数販売しており、ネクステージグループの中でも実績がある店舗だと言えるでしょう。

今回はそんなアウディ東名川崎店がどのような店舗なのか、どのような強みを持っているのか、実際に利用した人からはどのような口コミが寄せられているのかといったことを見ていきながら、アウディ東名川崎店の魅力に迫っていきます。

アウディ東名川崎店やネクステージグループの中古車販売店で車の購入を検討しているのであれば、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。

ネクステージグループの株式会社Aiが運営するアウディ東名川崎店ってどんなお店?

ネクステージグループの株式会社Aiが運営するアウディ東名川崎店は、東名高速川崎ICの横にあります。国道246号線の馬絹交差点から約2.5kmという好立地にあるため、とてもアクセスしやすくなっています。最寄りの駅は、東急田園都市線 宮前平駅です。

そんなアウディ東名川崎店は、ドイツにあるAudiAGの最新CIに基づいたショールームを完備しています。

ハニカム格子パターンの外装は近代的ですが、内装はとても落ち着いた雰囲気となっています。ショールームには、常時12台のAudi車を展示していて、Audiが認定した高年式・低走行の認定中古車も100台以上保有しており、気に入る車に出会える可能性も高いでしょう。

また、試乗車もあるため気になる車を試乗してみることも可能です。試乗することで、Audi車ならではの魅力を再確認できるため、ぜひ試乗してみることをおすすめします。

アウディ東名川崎店の営業時間は10:00~19:00、定休日は火曜日となっています。取り扱い車種も充実しているアウディ東名川崎店は、評判の良い中古車販売店でもあります。

ネクステージグループが母体という点も安心感を高めるポイントになっているので、Audiの購入を検討しているのであれば、アウディ東名川崎店に足を運んでみると良いでしょう。

「Audiが二度認めたAudi」って?アウディ東名川崎店の特徴・強みをチェック

アウディ東名川崎店は、「Audiが二度認めたAudi」を取り扱っています。やばい文言ですね…!「Audiが二度認めたAudi」とは何か、アウディ東名川崎店ならではの特徴や強みにはどのようなものがあるのか見ていきましょう。

「Audiが二度認めたAudi」とは?

「Audiが二度認めたAudi」は、ドイツで生産されたアウディの車両が、日本で一定期間使用された後に、認定資格を持つメカニックが念入りにメンテナンスを施し、お客様のもとへ万全の状態でお届けすることができる状態になったクルマのことを指します。いわゆる「Audi認定中古車」で、もちろんAudi正規ディーラーでしか、取り扱うことができません。

認定資格を持つメカニックが行うメンテナンスは、100項目にも上る精密な点検となっています。

点検をすべてクリアした車だけが、顧客の元へと届けられます。アウディ東名川崎店でももちろん、Audiのトレーニングを受けたスタッフが整備を行っているため、トラブルが発生した時にも迅速に対応してもらえるというメリットを感じられるでしょう。

アフターサービスが充実している

ネクステージグループの株式会社Aiが運営するアウディ東名川崎店のアフターサービスも大きな魅力です。

Audiの認定中古車だからこそ提案できる安心の保証や24時間緊急サポートサービスは、顧客にとってうれしいサービスだと言えるでしょう。

アウディ東名川崎店で購入した車の保証は、新車保証残期間+認定中古車保証2年、AAA 1年保証、1年延長保証といったものがあります。保証は認定中古車が対象になりますが、エンジンやブレーキ、トランスミッションなどの主要部品も含んでいるため安心です。

販売実績も豊富

ネクステージグループならではの強みを活かした販売実績もアウディ東名川崎店の強みとなっています。

これまでに、A5スポーツバックやS6ベースグレード、A6オールロードクワトロ、RS3スポーツバック、RS4アバント、A3セダン、TTクーペ、Q2、S1スポーツバックなど多くのAudi車を販売してきました。

正規ディーラーとして、「Audiが二度認めたAudi」を取り扱っているからこそ豊富な販売実績を残すことができたと考えられています。

幅広いラインナップを取りそろえることによって、顧客のニーズにもこたえられるようになっているという点も、アウディ東名川崎店の強みの1つだと言えます。

アウディ東名川崎店は、ネクステージグループの一員であり、Audiの正規ディーラーでもあるという大きな強みを最大限に生かしています。そのため、多くの人から評価されているのではないでしょうか?

取り扱い車種や整備について実際の利用者の感想は?評判・口コミを調査

ネクステージグループの一員であるアウディ東名川崎店には、様々な口コミが寄せられています。

続いては、アウディ東名川崎店の取り扱い車種や整備に関する口コミや評判をご紹介しましょう。他の中古車販売店のように「スタッフがひどい」なんて言われたりしているのでしょうか…!?

取り扱い車種や整備は、車の購入を検討する際にとても重要になります。実際にアウディ東名川崎店で車を購入した人がどのような口コミや評判を書いているのか知ることで、しっかりと整備してもらえるのか、車種が豊富なのか、といった点を確認することができます。

車種はA3スポーツバッグと決めており、何件か中古屋さんをお伺い致しましたが、対応がいまいちだったのですが、アウディ東名川崎様の営業担当者様は対応もものすごくよくディーラーなので保証もしっかりしており迷うことなく、決定させていただきました。
引用元

アウディ東名川崎店は、正規ディーラーということもあり、他の中古車専門店と比べてみると保証が充実しています。車は安い買い物ではないため、しっかりとした保証を付けてほしいと考えている人にとって、保証がどの程度充実しているのかといったことは決め手になるでしょう。

展示車両も常に8台前後置いてあり、感じのいいスタッフさん達が迎えてくれます。東名川崎IC近くなので、アクセスも良好です。
引用元

東名川崎ICのすぐ近くにあるアウディ東名川崎店は、アクセスのしやすさという点でも評価が高くなっています。それだけではなく、展示車両も8~10台程度常設になっているため、実車を確認できることも大きな魅力だと言えます。

東名川崎店で購入、走行距離も少なく、価格的にも、他店より比較的安く、担当者の対応がとても良い!また、これからのアウディライフを満喫して、アフターフォローをお願いして行きます!ありがとう
引用元

アウディ東名川崎店で取り扱っている車は、Audiが認定した高年式低走行車の中古車です。そのため、他の中古車店と比べてみると価格にも違いがあります。正規ディーラーだからこその価格設定もアウディ東名川崎店の評価を高めているポイントです。

アフターフォローも充実しているため、購入後も安心できるというメリットがアウディ東名川崎店にあることがこの口コミからもわかるでしょう。

アウディ正規ディラーさんだったので見積りから購入まで安心できました。アウディを購入検討されてる方にはオススメです。
引用元

Audiの正規ディーラーであるアウディ東名川崎店だからこそ、安心して購入できるという口コミも多数見受けられます。

もちろん正規ディーラーではない中古車販売店からも購入することはできますが、「Audiが二度認めたAudi」など購入後に安心感を得られる車を取り扱っているのは正規ディーラーです。そのため、Audiを購入するなら正規ディーラーであるアウディ東名川崎店をおすすめしたいという人も少なくありません。

アウディ東名川崎店で車を購入する人の中には、具体的な車種を決めている人もいます。そのような人は、具体的に購入したい車種を決めておき、いくつかの店舗を巡ってきめるのです。

他の中古車販売店でも希望する車種に出会うことはできますが、アフターサービスや営業担当の対応などを加味して、アウディ東名川崎店で購入するという人は一定数います。それは、豊富な在庫をバックに持つネクステージグループの一員であり、Audiの正規ディーラーだからこその魅力がアウディ東名川崎店にあるからだと考えられます。

高級感溢れる清潔な店内だがスタッフの質は?接客面の評判・口コミも調査

アウディ東名川崎店で取り扱っている車種や整備について口コミから把握したのであれば、ここからはアウディ東名川崎店の接客対応やサービスについての評判・口コミをご紹介していきましょう。

スタッフの対応によっては車の購入を諦めることもあるため、中古車選びではスタッフの接客対応についても入念に調べる必要があります。接客面の評判や口コミも調査してきたので参考にしてみてください。

問合せをした時から丁寧に対応して頂き、背中を押して頂いた事もあり、安心して購入する事が出来た。 納車までも逐一連絡があり、スムーズに対応して頂けた。こちらの要望にも応えて頂き、気持ち良く納車日を迎えることが出来た。 今後ともお付き合いさせて頂きたい。
引用元

問い合わせをする段階から気持ちの良い接客対応をしてもらえると、第一印象が良いので高い魅力を感じるでしょう。納車までの期間は、期待だけではなく不安もあるでしょう。

しかし、アウディ東名川崎店であれば頻繁に連絡を取り合うことが可能なので、安心して納車日まで過ごすことが可能であると予想できます。安心感の高さは大きな評価ポイントとなるでしょう。

初めてのアウディ購入で分からないことが多かったですが、担当の方がとても丁寧で親切な対応でしたので安心して買うことが出来ました。どんな質問にも丁寧に答えて下さいました。
引用元

アウディの購入が初めての場合、わからないことも多く不安もあるでしょう。しかし、担当者が丁寧に対応してくれることで不安を取り除くことができます。アウディ東名川崎店では、お客様が抱いた疑問にも真摯に対応してくれることが口コミを読むことで想像できるので、不安がある場合でも気軽に質問できるでしょう。

最初から最後まで極めて丁寧に対応していただいた。誠実で信頼ができる。また、店長はとても気さくな方で、フォローも素晴らしい。販売店全体にプロフェッショナル且つ温かいおもてなしの雰囲気が行き渡っているのは店長のお人柄とリーダーシップの賜物だと感じる。
引用元

店長の接客対応やサービスの仕方を社員は見ているので、接客対応を見極める際には店長の対応は重要視するポイントのひとつです。こちらの口コミから察すると、店長の人柄がわかります。良い上司に恵まれることで部下も成長していくため、接客対応の良さが期待できるでしょう。

ディーラーの雰囲気が良く、受付の方も営業の方も皆さん笑顔だったのが印象的だった。 納車までの進捗も細かく連絡を頂け、安心して納車を迎えられた。
引用元

接客の基本は笑顔からです。笑顔がない接客では車を購入するにも不安が多くなるでしょう。口コミを見てみると、アウディ東名川崎店の全てのスタッフは笑顔で接客をしていることがわかります。納車までも連絡が細かくあるようなので、不安があればいつでも相談できるでしょう。

認定中古車を探していて、問い合わせた車両とは別の車両なのにわがままを聞いて頂き購入となりました。担当頂いたセールスの方も気になるところの画像を何枚も送ってくださり親切、丁寧でした。
引用元

車は安い買い物ではないため、納得したものでないと購入を決心してきません。何度も店舗まで足を運べれば直接話ができるので、不安も取り除けるでしょうが、仕事があれば難しいことが考えられます。

こちらの口コミを見ると、画像を何度も送ってもらったとあり、直接でなくても親身に対応してもらえることがわかります。いざというときには、電話やメールを活用して連絡が取れるので、いつでも相談に乗ってもらえるでしょう。

アウディ東名川崎店のスタッフは丁寧な対応が魅力であることが評判や口コミから読み取ることができます。

車を購入する際には高いお金をかけるので、誰もが慎重になるでしょう。アウディ東名川崎店であれば、不明な点や疑問点もすぐに相談できる環境が整っているので、問い合わせや来店することで不安を取り除くことができます。

評価の高い口コミが多く見受けられるので、満足度の高い接客であることがわかるでしょう。

アウディ東名川崎店の統括

洗練された外観に落ち着いて過ごせる内装と、くつろぎながらお気に入りの車を探せるアウディ東名川崎店では、ショールーム内にも常時12台の最新車種、認定中古車約100台以上が展示され、自分の目で見て触って車を探すことができます。

試乗車も多彩な種類の車を用意しているので、お気に入りの車を探すことに役立ちます。車を購入する上で大切な接客対応やサービスについても高評価されていることが多く、不安があればすぐに相談できる仕組みとなっているので安心でしょう。

また、評価が高いことが口コミを読むことでわかるので、アウディを購入したいのであれば、気軽に相談してみることをおすすめします。

中古車選びで悩んでいる方は、一度アウディ東名川崎店まで気軽に相談してみましょう。中古車選びに関する様々な情報を迅速・丁寧に集めてくれるので、安心できる対応をしてくれることが期待できます。

(追記)実際に他店舗も随時更新しております!よろしければこちらもご覧ください。

■関東地方
SUV LAND横浜町田店(神奈川県)※実際に購入された方のインタビューあり

■中部地方
UNIVERSE福井店(福井県)
ボルボ・カー富山店(富山県)
UNIVERSE名東店(愛知県)※実際に購入された方へのインタビューあり
ネクステージ新潟南店(新潟県)※実際に購入された方へのインタビューあり
ネクステージクラスポ蒲郡店(愛知県)※実際に購入された方へのインタビューあり
ネクステージ岡崎スバル車専門店(愛知県)※実際に購入された方へのインタビューあり
ネクステージ富士店(静岡県)
ネクステージ刈谷店(愛知県)
ジャガー・ランドローバー天白(愛知県)
ネクステージ名古屋茶屋店(愛知県)※実際に購入された方へのインタビューあり

■関西地方
ネクステージ四日市店(三重県)

■九州地方
ネクステージ博多SUV専門店(福岡県)※実際に購入された方へのインタビューあり

■東北地方
UNIVERSE仙台泉店(宮城県)※実際に購入された方へのインタビューあり