法人の噂・真相

ネクステージ刈谷店は口コミ・評判ってどうなの?やばいのか?特徴や強みもご紹介!

【本記事においてはアフィリエイトやその他の収益を目的として、試供品または取材費をいただいて記事を掲載しています】


ネクステージ刈谷店は、多くの車種を展示するネクステージの店舗の1つで、2018年にオープンしたばかりです。

愛知県刈谷市の店舗は、大型で収容台数も多く、オープンと同時に多くのお客様が来店しました。車選びの際に重視する点はその方によっても異なりますが、ネクステージ刈谷店は価格・接客・アフターサービスなど、どれをとっても高く評価されています。まだオープンしたばかりで、なぜそれほどまでに多くの方から支持される店舗へと成長を続けているのはなかなかやばいですね。

今回は、そんなネクステージ刈谷店の特徴や強み、評判などに注目して紹介していこうと思います。ネクステージ刈谷店がどのような店舗なのか気になっている方や、新たな車の購入、買い替えを検討している方は、参考にしてみてください。

ネクステージ刈谷店とは?

愛知県刈谷市にあるネクステージ刈谷店は、中古車販売・買取査定・車検などを行っています。2018年にオープンしたばかりですが、数多くの人気車を取り揃えており、お客様の多様なニーズに応えています。

ネクステージ刈谷店には大型の整備工場が併設されているので、車検にも強い店舗であると言えるでしょう。車検だけでなくメンテナンスも得意としており、中古車購入後も安心して利用しやすい点も魅力です。

ネクステージ刈谷店で扱う中古車はどれも状態が良く、年式の新しい物が多いです。年式の新しいものは長く乗れるので、メンテナンスに手間がかかりにくい点を支持して多くの方が購入しているといった特徴もあります。人気車種は未使用車もあり、気になっていた車を低コストで購入できるチャンスです。

また、スタッフはお客様1人ひとりの要望に対応すべく、お客様目線で相談を受けることを大切にしています。気軽に相談しやすい明るい雰囲気を作りだすことが、多くの方に利用される理由となっているのです。

成約特典も多数用意されているので、よりお得に好きな車を手に入れられるでしょう。ネクステージ刈谷店は、お客様により快適なドライブライフを届けるために車のトータルサポートを行っています。

展示台数350台以上?特徴や強みを調べてみた!

350台以上の中古車・未使用車を扱うネクステージ刈谷店には、お客様からの要望に応えるために多くの工夫がされています。ここでは、ネクステージ刈谷店の特徴や強みについて、取り扱い車種・価格などを見ながら探っていきましょう。

ネクステージ刈谷店の特徴とは?

ネクステージ刈谷店は、地域最大級の中古車・未使用車展示数を誇る大きな店舗です。メーカーや車のサイズに関わらず、種類豊富な車を取り揃えている点が最大の強みとなっています。

年式の新しい人気車種や最新モデルまで扱っているので、お気に入りの車を見つけやすいでしょう。取り扱う車は全て厳しい品質チェックによって管理されており、いつでも誰でもすぐに乗れる車を提供しています。

また、併設された大型整備工場で車検やメンテナンス、整備などを行っている所も特徴です。車を買おうと考えている方だけでなく、車のメンテナンスを希望する方にとっても便利に使えるお店となっているのです。中でも、オイル交換1台100円サービスが人気となっており、メンテナンスと一緒に利用している方が多く見られます。

ネクステージ刈谷店の取り扱い車種とその価格は?

350台以上の車を展示するネクステージ刈谷店では、どのような車種を扱っているのでしょうか?ここでは、ネクステージ刈谷店で取り扱っている車種と価格について見ていきましょう。

ダイハツ「ムーヴキャンバス」

後部座席の電動スライドドアが使いやすい軽自動車で、衝突被害軽減システムも付いているので安心です。年式が新しく未使用車なので綺麗な状態で乗ることができる点が魅力で、価格は約120~160万円となっています。

トヨタ「パッソ」

コンパクトカーで乗り心地の良く人気の車種となっており、ETCが付いているので外付けのものを購入する必要がありません。年式も新しく走行距離も短いものがあるので長く乗れるメリットがあり、価格は約80~110万円となっています。

紹介した車種は全て修復歴(交通事故や災害による自動車の骨格等への損傷)がないので、品質の良い状態が保障されています。

状態の良い車種を豊富に揃えているネクステージ刈谷店は、大型整備工場を持っておりメンテナンス設備も万全です。取り扱い車種は人気のものが多く、価格も購入しやすい金額設定となっています。

実際に来店した人や購入者からの評判はどう?刈谷店の評判調査!

種類豊富な車種を取り扱うネクステージ刈谷店ですが、実際の評判はどうなのか気になる方も多いのではないでしょうか?ここでは、ネクステージ刈谷店へ来店した方や購入者からの評判について見ていきましょう。

安く手に入れられる点が高評価!

高級車や最新モデルでも手に入れやすい価格で提供していることから、価格への満足度が高い点を評価する声が多く寄せられています。では、ネクステージ刈谷店の取り扱う車種の価格についての評判をご紹介します。

店員さんがとても親切でよい車をこの辺で1番安く買いました。
保証も他店とはくらべものになりません。
点数をつけるのなら100点満点で4000点です。
過言ではありません。
車を買うならネクステージ刈谷店です。

人気モデルであるトヨタアクアを、ネクステージ刈谷店で1番安く購入できたとの喜びの声です。車の購入は決して安い買い物ではないため、価格を重視する方も多いでしょう。しかし、ただ安く購入できるだけでなく、手厚い保証もついていて安心できる点が高評価に繋がっています。

ネクステージ刈谷店はアフターサポートにも力を入れているので、購入後のトラブル対応やメンテナンス時にも安心して利用できるでしょう。

値段はどこよりも安かった
いつも混んでいて、待ち時間が長いのが難点…店員さんの対応などはかなりよかった

刈谷市には他にも中古車・未使用車を扱うお店がいくつかありますが、その中でも安く購入できたと評価しています。

ネクステージ刈谷店は、年式が新しく状態の良いものを安く販売することに注力しています。状態の良い品質の高い車を提供することで、お客様の笑顔を生み出したいと思っているからではないでしょうか?

多くの方が訪れる人気店なので週末は混み合うこともありますが、スタッフ一同が待ち時間の改善に取り組んでおり、快適な環境の中で検討できる点も支持されています。今後は、待ち時間についても改善されていくことが期待できるでしょう。

種類豊富だから欲しい車種が見つけやすい

価格以外にも、多くの車種を展示していることから自分の好きな車を見つけやすい点に高い評価が見られます。

店員さんがハキハキしており話しやすかった。
希望に沿う提案もしてもらえた。

たくさん種類があるとどれにしようか迷うこともありますが、ネクステージ刈谷店ではお客様への提案が得意です。スタッフ1人ひとりが親身になってお客様からの要望を聞き取り、ピッタリな車を提案しているので満足度が高いです。

多くの車を展示しているので、実際に車の状態を見てから決められる点も高い評判に繋がっているのでしょう。また、気になる車が店舗にない場合でも、全国の店舗から検索して取り寄せることも可能でお客様からの多様なニーズに応えています。

オープンしたてで綺麗なお店でした。
買い換えでしたが担当の方が親切丁寧でとてもよかったです。
目当てのホワイトカラーを即決できました!
納車が今から楽しみです。
納車後また評価したいと思います。

ネクステージ刈谷店では、メーカーや車種だけでなくカラーも豊富に取り揃えているので、気になっていた車を見つけやすいです。

展示されている車はすぐに乗れるように厳しい品質管理がされているので、購入決定から早く乗り始めることができます。納車もスムーズに行われるので、気にいったものがあればすぐに楽しいカーライフを実現できるでしょう。

質の良い中古車・未使用車を提供するネクステージ刈谷店は、低コストや欲しい車を見つけやすい点で高い評価を得ています。購入後の保証やメンテナンスなども他の中古車店にない手厚さとなっており、多くの方が訪れる理由となっているのでしょう。

車種数は多いけどスタッフも気になる!接客・対応面の評判も調査!

ネクステージ刈谷店は取り扱う車の数に対する評価が高いですが、スタッフの対応はどうなのか気になる方も多いでしょう。中古車販売店ではスタッフの対応がひどいなんて話を聞きますしね…。

スタッフの対応によって購入するかどうか決める方もいるので、評判をチェックするにあたっては重要なポイントと言えますでは、ネクステージ刈谷店のスタッフ対応への評価について探っていきましょう。

対応の早さが人気の秘密!

購入時や納車の対応が早いことに対して、高い評価をつけるお客様からの声を多く見られます。

丁寧な説明と納車までの対応が早い。

分かりやすい説明で丁寧に対応しながらも、他の部署への伝達がスムーズなため納車までの対応が早くなっているのでしょう。

店舗内の連携を取りつつ、スタッフ1人ひとりが迅速な対応を心がけているのでスムーズに対応できるのです。また、経験豊富で多くの知識を持ったスタッフが揃っている点も、お客様を待たせない対応に繋がっています。

接客対応も丁寧で感じが良い。
説明も分かりやすいです。
対応が早くとてもいいです。

たくさんの車だけでなく、ネクステージ刈谷店には明るく楽しい元気なスタッフもたくさん在籍しています。

種類豊富な車をすべて高品質に管理しスムーズな対応ができているのは、活気あるスタッフがお客様の笑顔を実現するため日々の業務に励んでいるからでしょう。

ネクステージは「すべてのお客様に満足していただきたい」というモットーを掲げ、快適なカーライフに役立つサービスを提供しています。

丁寧な接客が高評価を得ている

いくら対応が早くても、説明が不十分で分からない所が多いと不安になってしまうでしょう。しかし、ネクステージ刈谷店は丁寧な接客に対する声が寄せられており、利用してよかったと感じる購入者も多いです。

とても接客がよく、わかりやすく話してくれたのですごく良かったです。
ここで車を買ってよかったと思いました。

ネクステージ刈谷店は「お客様ファースト」を基本として、お客様の目線に立って説明をすることを心がけています。常にお客様が求めているニーズを考えているので、どのように対応すべきかを慎重に見極めているのです。

他店と比較しても、ネクステージ刈谷店の対応は素晴らしいと支持している方もたくさんいます。車のみならず、何かを購入する時には信頼できるスタッフの元で購入したいと考える方も多いのではないでしょうか?

ネクステージ刈谷店では、中古車を買うのが初めての方でも分かりやすい説明がスタッフに対する信頼に繋がっています。また、購入時だけでなくアフターケアでの対応も良く、いつまでも楽しいカーライフが送れるようサポートしているのです。

安く買ってもらうことが重要なのではなく、充実したカーライフを届けることを重視しているからこそ、多くの方に支持されているのでしょう。

活気あふれるスタッフが多い

ネクステージ刈谷店には、活気あふれる笑顔の素敵なスタッフがたくさん揃っています。

店長をはじめ、チーフアドバイザーやカーライフアドバイザー、サービスフロントなど、全ての部署に明るい雰囲気があります。「明るく楽しく」をモットーに、スタッフ全員が同じ気持ちでお客様対応を行っているからです。

中古車・未使用車の販売に詳しいスタッフや、アフターケアを得意とするスタッフもおり、トータルサポートの体制が整っています。新車を扱う自動車販売店で働いていた経験を持つスタッフもいるので、新車との比較をしながらの提案も受けられるでしょう。

連携の取れた素早い対応や親身で丁寧な接客が高く支持されており、お客様ファーストの対応が人気の秘密になっているのです。明るく相談しやすいスタッフが多いので、自分の要望をきちんと伝えやすい点も刈谷店の魅力となっています。

ネクステージ刈谷店の統括

ここまで、ネクステージ刈谷店の特徴や車種の評判、スタッフの対応に対する評判について解説してきました。

愛知県刈谷市にあるネクステージ刈谷店は、地域最大級の規模を誇る350台以上もの中古車・未使用車を取り扱っており、お客様からの様々なニーズに応えています。

ただ台数が多いだけでなく、人気の車種や最新モデルも取り扱っているので、狙っていた車種を低コストで手に入れられるでしょう。年式が新しく新車同然の高品質を保っている車が多く、すぐに乗れる状態になっています。

アフターケアにも力を入れているので、購入後も点検・メンテナンスに困らず安心して乗れる点も大きなメリットです。また、購入者からは他の中古車店よりも安く購入できる点や、豊富な種類の中から自分の欲しい車を見つけやすい点で支持を得ています。

スタッフの対応に関しても評価が高く、対応の早さと丁寧な接客は多くの方の満足に繋がっているのでしょう。

高品質で低価格の車を気持ちの良い接客で購入できることが、ネクステージ刈谷店最大の魅力となっています。購入からアフターケアまで丁寧なトータルサポートを行うネクステージ刈谷店で、お気に入りの車を見つけてみてはいかがでしょうか?

(追記)実際に他店舗も調べました!よろしければこちらもご覧ください。

■中部地方
UNIVERSE福井店(福井県)
UNIVERSE名東店(愛知県)※実際に購入された方へのインタビューあり
ネクステージ新潟南店(新潟県)※実際に購入された方へのインタビューあり
ネクステージクラスポ蒲郡店(愛知県)※実際に購入された方へのインタビューあり
ネクステージ岡崎スバル車専門店(愛知県)※実際に購入された方へのインタビューあり
ネクステージ富士店(静岡県)
ネクステージジャガー・ランドローバー天白(愛知県)
ネクステージ名古屋茶屋店(愛知県)※実際に購入された方へのインタビューあり
ボルボ・カー富山(富山県)

■関東地方
アウディ東名川崎店(神奈川県)
SUV LAND横浜町田店(神奈川県)※実際に購入された方のインタビューあり

■関西地方
ネクステージ四日市店(三重県)

■九州地方
ネクステージ博多SUV専門店(福岡県)※実際に購入された方のインタビューあり

■東北地方
UNIVERSE仙台泉店(宮城県)※実際に購入された方へのインタビューあり