エステサロン

パルティールのエステについて効果や施術内容の口コミを検証してみた!

みなさん、こんにちは。サイトへ訪問して頂きありがとうございます!

今回は、エステサロンや美容機器を販売しているパルティールについて取り上げてみます。
読者の皆様はパルティールについてどんなイメージを持たれていますでしょうか。

 

私は、つい最近まで全く知らない会社でしたが東京を中心に複数店舗展開されている会社のようです。
エステというと今や至る所に店があり、女性だけでなく今や男性にも需要がある業界ですよね。

さて今回は、パルティールのエステ効果はどうなのか、他社と何が違うのかなどを書いていきたいと思います。

 

パルティール概要

女性のエステ

 

株式会社パルティールは、美容機器の開発や製造、卸や小売業などを行っている会社です。化粧品やホームエステ機器の開発が代表的のようですね。

すべての女性に「幸せな気持ち」になってもらえることを目標として、日々様々な商品の開発とサービスの向上に努めているようですが、実際のところサービスはどうなんでしょうか?

 

その前にまずパルティールの会社概要を軽く紹介していきます。

会社名 株式会社パルティール
代表取締役 萩島 宏
事業内容 美容事業/美容機器の開発・製造・卸・小売業
従業員数 48 名
本社所在地 東京都渋谷区渋谷1-1-5 アイア本社ビル11 階
本店所在地 東京都新宿区西新宿1-22-1 スタンダードビル8 階
設立年月日 2008年2月20日
資本金 500万円
主要取引き先 株式会社レイア/銀座小町クリニック
グループ企業 アイア株式会社

 

本社は東京都渋谷区と東京のど真ん中に構えてます。

また、サロンは都内を中心に7店舗。都内だけでなく九州の鹿児島にも出店しているようです。

ブログやSNSなどでも積極的に情報を発信していて、美容に関することを一人でも多くの人に伝えたいという熱意が伝わってきます。「ホームエステ」をキーワードに、今注目が集まっている企業だと思います。

 

パルティールの強みや特徴

女性の画像

さて、パルティールが強みとしている部分はどのような点でしょうか。

一番の強みは、エステティックサロンを展開する傍ら、通う必要がないという点です。パルティールはホームエステの会社でもあります。一般的なエステサロンのようにエステティシャンの手技によるサービスを行うサロンだけではなく、自宅でも確実にスリムになれるホームケアマシンを販売しています。

 

お試しスリミング体験では、90分2000円でホームケアマシンを体験することができます。カウンセリングも行ってもらえるので、痩せたい部分を相談して効果的な方法を教えてもらうことができるでしょう。

 

そんなお手軽ホームケアマシンを使ってのエステなので、サロンで教えてもらった通りに自宅で好きな時間にケアをすればそれがエステとなります。普通ならサロンでしか施術してもらえませんが、パルティールのホームケアマシンなら24時間エステができてしまうのです。テレビを見ながらや、音楽を聴きながらと自分の好きなことをしながらできてしまうのも魅力的だと思います。

 

また、食事制限の必要がありません。無理に食事を減らすと筋肉が減り、脂肪を燃やすための代謝が落ちてしまう可能性があります。代謝が落ちるということは太りやすい体を作るということというのは、よく言われている事実ですよね。パルティールではインナーマッスルを鍛え、バランスの良い食事をしっかりとった上でエステを行うことを推奨しており、食べることが好きな人にも適しているのではないでしょうか。

さらに運動が苦手な人にもおすすめです。運動は続けなければ効果が出にくいですし、どうしても向き不向きがあります。しかしエステマシンは体を勝手に動かしてくれるので、苦手な人にピッタリの痩身方法となっています。

 

エステマシンは使えば使うほどインナーマッスルが鍛えられます。筋肉量が増えればそれだけ脂肪を燃焼しやすくなるので、ダイエット後に起こりがちなリバウンドを防ぐことにもつながります。太りにくい体を作ればこれまでダイエットに失敗し続けた人も、運動が苦手な人も、簡単にやせることができると言われてます。

 

さて、気になるのが費用だと思います。1度購入すれば毎日自宅エステができるので、エステサロンに通うよりも圧倒的にお得だと思います。使えば使うほどお得になるので、家族やパートナーの方と一緒に使ってさらにお得に使用することをおすすめします。

このように、経済面でも効果面でもメリットのあるホームエステマシンですが、自分一人ではケアを継続しづらいという方は、サロンでのトリートメントコースを選ぶこともできます。別途料金はかかりますが、プロのエステティシャンにアドバイスしてほしいという方はこちらを選ぶとより安心してエステを続けられるでしょう。

 

忙しい人にも、余裕がある人にも最適のエステを提供できる。この柔軟性の高さもパルティールの強みの一つだと思います。

 

パルティールの商品についての口コミ・評判を分析

エステ

では、パルティールのホームエステマシンの口コミや評判を分析してみましょう。

 

ウエストの片側だけに10分間やっただけで、マイナス3.3cmには驚きました! しかもウエスト全体が落ちてるんですよね。脚は、膝の位置が変わったことと、ムクミがとれて軽くなった事が嬉しかったです!

 

パルティールは寝ながら使えるので無理なく続けられて、食事制限はしていないのに効果が感じられました。これからもパルティールを愛用して自分磨きを続けたいです。

 

しっかり効果を感じられたという声が多数でした。寝ながら使うことができるというのはとても楽ですね。何か好きなことをしながら使えるのも魅力的です。一度サイズダウンしたら楽しくなってさらに続けたくなると思います。

 

最初のころはちょっと面倒かもと思っていましたが、自宅でのケアが習慣になってからはまったくそんなこと思わず、毎日続けられました。

 

エステマシンを出して体につけてスイッチを押す…と、それだけのことでも最初はどうしても面倒に感じてしまうかもしれません。しかし、慣れてしまえばこっちのもの。ダイエットに励むことができますね。

 

パルティールに出会う前にコース制のエステに大金をつぎ込んできましたが、ここまで楽しく確実にきれいになれるエステは初めてです。もっと早く出会っていればよかったです。

 

パルティールの最大の特徴が、おうちでエステができるので長い目でみると費用を安く抑えられるという点です。購入してしまえば半永久的に使い続けられますし、不安を感じたらサロンでアドバイスを受けることもできます。自分のペースでやせることができるので、エステに通うのが嫌だという人にこそ使ってほしい商品です。

 

最初は体験だけして、さよなら~パーって思ったけどね。魅力的なのが、時間とお金がかからない事だったからさ。お金も値段聞いたら、ビックリする位安いし。それは、他のエステ行った事があるから、そう思うのかもだけど。1回お金出したら一生使えるし、それ以上かからない。だから回数制ではないのさ。時間も好きなときにできるし、毎日お手入れできるし

 

上記はブログでの口コミです。エステマシンに関するものでした。やはり魅力は時間とお金がかからないという点のようです。特に値段は、使えば使うほどお得になっていきます。この口コミを書いた人は他にも様々なエステサロンを試してきたようで、言葉に説得力がありました。

自分の時間を自由に使いたいという人ほど、パルティールのエステマシンは合っているかもしれません。

ちなみに過去には、鉄腕DASH!!で「SUPER WAVE 2020」という商品が取り上げられておりました。

こちらは開発元の「レイア」のサロンにて使用されてますが、パルティールの商品と同じみたいです。現在では、「SUPER WAVE HYBRID」という別モノのスーパーマシンに生まれ変わっております。

電気刺激によって筋肉を動かしているみたいですが、動画を見ている限りとても効きそうですね!なんでも「ハイブリッド波」という「直流電流複合波」を搭載しており、筋肉だけでなく、関節、神経にもアプローチができるマシンのようです。部分的に気になる箇所にアプローチできるので便利そうですね!

パルティールのエステについての口コミ・評判を分析

 

次は、パルティールのエステについての口コミや評判を分析していきます。

忙しさに怠けて半年ぶりに。やはり落ち着いて任せられます。またまた、頻繁にお邪魔致します。よろしくお願いいたします!

 

すごく気持ちよかったし色々な事を教えてくださりました。でもまだ一回なので続けていこうと思います。

 

トロフィクスとフィシャルをして頂きました。して頂いてる中、気持ち良くて途中寝てしまいましたがきちんと効果が出ていたので満足してます。ありがとうございました。

 

ネット上で口コミを探してみると、ホームエステマシンよりもサロンでの施術の口コミが多かったです。内容は気持ちよくて寝てしまうほど、というものが多く施術の丁寧さやリラックスできる様子がうかがえます。

プロからアドバイスをもらいたいと通う人も多いようです。それだけ信頼されているということだと思います。

 

フェイシャルコースでバンデージ、高周波、炭酸パックをしてもらいました。たるみの軽減はもちろんですが、終了後は顔が軽い!凝ってたんですね。自覚がありませんでした。ここのところ1日中パソコンに向かっていたため、いつもより凝りが強かったのかもしれません。肩甲骨のあたりまでマッサージしてもらえて、ずいぶん楽になりました。施術中はずっとスチームを当ててくれるので、ドライアイも少し楽になったのがうれしい。もっとも、早い段階で寝落ちしちゃったんですが。また、よろしくお願いします。

 

フェイシャルで、マッサージとバンデージ、高周波をやっていただきました。乾燥が軽減して、頬と顎まわりがすっきり。厚いストールを首に巻いても、顔のもたつきが気にならなくなりました。そして何より、ほうれい線が薄くなりました。恐るべし、高周波。担当スタッフさんの手技も効果絶大で、しっかり効くのに癒されます。せめて月イチ通えるようにしたいです。

 

こちらの口コミはフェイシャルコースを選んだ方のものです。施術後に顔が軽く感じたり、頬や顎周りがスッキリしたりとしっかり効果を感じられているようです。ほうれい線が薄くなったと書かれているように、アンチエイジングを目指す方にもピッタリの内容となっていそうです。

もちろん最初はカウンセリングから始まるので、一人一人のお客さんに合わせた施術を行ってもらえます。

 

自分のご褒美にフェイシャルも1時間プラス9000円をしちゃいました( 〃▽〃)ぴりぴりする美顔器が気持ちよくて、ハンドマッサージの時には意識がなくあっという間に終わった感じでした。基礎化粧品のお勉強もしているらしくて、色々説明して頂けますよ~

 

フェイシャルエステの人気が高く、定期的に通っている人が多いみたいです。スタッフの方に美容の話が聞けるというのも魅力的ですね。通うことで美容に詳しくなれそうなので、そのためにパルティールに行くという人も実は多いのではないでしょうか。

 

色々ありすぎてどこのエステがいいのかわからず、行きつけにしたいなあと思うところを探し中でした。
アットホームな感じで相談も聞いてくださるので信頼できるのかなと思いこれからも通う予定です。最終的にどんな仕上がりになるのか楽しみですしスタッフさんも優しくてこれからも相談聞いてもらいたいなと思いました。

 

アットホームな雰囲気が好きで通うという声もありました。エステサロンと聞くとなんとなく敷居が高く感じる人もいると思いますが、パルティールのサロンは清潔感がありながら高尚な感じはなく、誰でも気軽に入れる雰囲気の良さが人気を集めているようです。

総括

 

いかがでしたでしょうか?パルティールの概要のほか、商品やエステの内容をご紹介しました。

調べてみて思ったのは、不評があまり見当たらないということです。いろいろなサイト、ブログなどを見ましたが、費用が少し高いと思う、サロンが涼しすぎた、慣れるまで時間がかかった、といった内容のものはあるものの、良いところ以上に悪いところを述べたものはほとんどなかったように感じます。それだけ評判が高いということなのでしょうか。

 

一点気になったのは、食事制限に関することです。ホームページには「食事制限の必要なし」とありましたが、極端な食事制限の必要がないという意味で、日ごろの食生活が乱れている人はできるだけ健康志向の内容に変えていくべきだと思います。

たとえば成人女性の1日の摂取カロリーの目安は1600キロカロリーほどと言われていますが、それを大幅に超えたカロリーを摂取していれば当然太ってしまいます。

しかし、カロリーを抑えたからと言って何か一つ好きなものだけ食べているというのもバランスが悪くお勧めできません。

大切なのは、様々な栄養素をたくさんの食材から少しずつ摂ることです。時間を決めて規則正しく栄養バランスのとれた食事をしていきましょう。

 

いくら素晴らしいエステに通っても、食事制限を無視して食べ過ぎていたら効果は実感できないのではないでしょうか?

 

健康な体は効果的なダイエットの土台となります。日ごろから土台作りに励んでいれば、パルティールのエステマシンもサロンでの施術も、より効果を感じられると思います。美は1日にしてならず、です。毎日少しずつ美容に関する努力をしていき、積み重ねることでダイエット成功につなげていきましょう。

 

ここで最後に一点、パルティールのエステマシンは比較的効果を感じられる方が多いようですが、主役はマシンではなく自分の体であることを忘れないでください。体の健康がダイエットにつながり、ダイエットが美容へとつながっていきます。このつながりを忘れずに取り組んでいけば、短期間でも楽しく自分のペースでやせていくことができると思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。