商材の噂・真相

ニナファーム商品の評判がヤバい?話題のすいか石鹸から化粧水まで徹底解析!

ニナファーム
【本記事においてはアフィリエイトやその他の収益を目的として、試供品または取材費をいただいて記事を掲載しています】


こんにちは!
本日は、ニナファームジャポンの商品についてご紹介します。皆さんはニナファームジャポンがどのような商品を取り扱っているかご存知ですか?ニナファームジャポンでは最近話題の「すいか石鹸」や化粧水ヘアケア・ボディケア用品フレグランスなど、様々な商品を取り扱っています。

ただ、これらの商品が本当に効果があるのか、または良い商品なのか分からないですよね。
そこで今回はニナファームの商品の評判を徹底的に調べ、商品にはどのような良さがあるのかをまとめてみました。

この記事を読み終わった頃には、ニナファームの商品の評判ではどのようなものが多いのか理解することができますよ。
ニナファームの商品の評判について気になっている方は、ぜひ参考にしてみてください。

※関連記事
ニナファームジャポンのネットワークビジネスってねずみ講?マルチ(MLM)?調査結果お伝えします!

ニナファームジャポンの会社概要

フランス ニナファーム社の技術を基に、日本を拠点として様々なアイテムを製造・販売している企業がニナファームジャポンとなります。

ニナファームジャポンは東京都港区に本社を構えており、ニナファームジャポンの会長を栄養学関連の生物学者でもあり日本抗酸化学会会長のベジット・イディアス氏が務めています。

元々ニナファーム社は、1993年にマーヴィン・イディアス博士を中心に、数々の科学者達が集って作られた会社です。

抗酸化研究を基に、植物由来の抗酸化成分の研究・開発を続けるフランス ニナファーム社が、開発した独自成分を日本人に合わせて配合した製品づくりを行おうと誕生したのがニナファームジャポンです。

日本人の肌質に合わせて先端のテクノロジーと情報を駆使し、肌に優しく効果が期待できる成分を厳選して使用しています。

 

 

 

ニナファーム

ニナファームジャポンの職場環境

会社概要について紹介してまいりましたが、そこで働く社員からはどのような評判、口コミがあるのでしょうか。採用系の口コミ掲示板がありますので、いくつかの口コミをピックアップして紹介します。

当時は入社後キビキビと働くというよりも、知識習得の時間や勉強時間をいただけて、厳しくない環境でした。今は、どういう体制か分かりかねますが、働きやすい環境だと思います。
引用元:https://jobtalk.jp/companies/210823/answers/5728375

この口コミを見ると研修制度が充実していることが分かります。
しっかりとした環境で自分自身を成長させることができる職場のように思われますね。

成長・キャリア開発:仕事をしている時に困難にぶち当たる時があります、困難というのは、自分が体験したことのないことなのですが、いつも教えてくださる方がいること、そして、解決方法を知っておられることで、教わり常に自分が成長し続けることができます!
引用元:https://en-hyouban.com/company/10085469552/kuchikomi/2161425/

また、この口コミを見ると研修制度だけでなく、上司や先輩にも力を借りながら成長していくことができると考えられます。

こういった口コミを見ると、研修制度も充実していて、新卒や業界未経験者でも安心して働ける企業のように思いますね。

ニナファームジャポンの商品説明

ニナファームジャポンから販売されている商品は、主にスキンケアやボディケアに関する商品が中心となっており、様々なシリーズを展開しています。

・サヴォン アンベリールシリーズ

ニナファームジャポンが取り扱う商品の中でも人気の高いサヴォン アンベリールシリーズは、すいかから抽出されたエイジングケア効果が期待できる独自成分・アクティソッドや、汚れを吸着してくれる麦飯石の粉末、さらに20種類以上のハーブ・天然素材を配合してふっくら滑らかな肌を作ってくれる石鹸となります。

また、このシリーズにはくすみ感の気になる大人の肌をトリートメントするブランシュールという石鹸もあります。

・アクティアージュシリーズ


肌のキメが乱れている、乾燥による肌荒れが気になる、乾燥によって肌のハリがなくなってきているように感じるなど、乾燥が原因で起きる肌トラブルに最適なのが、アクティアージュシリーズのスキンケアです。

すいかから抽出された独自成分アクティソッドを中心に、ハリのある素肌へと導く天然由来成分などが配合されています。また、ベースとなる水もただの水ではなく精製水よりも不純物をさらに取り除いたオリジナルウォーターを使っているため、より肌への優しさが感じられるでしょう。

・ヴィブランシリーズ

ヴィブランシリーズは、化粧水や美容液、保湿ジェルのシリーズで、透明感のある肌・潤いのある肌を目指せるシリーズとなっています。角層透明度を高めるために、ザクロから抽出し独自開発された成分「ヴィキュア」が様々な肌トラブルをケアし、正常なターンオーバーを取り戻します。

また、肌に潤いを与えるため、トレハロースやツバキ種子エキス、アーチチョーク葉エキス、ヒメフウロエキスなどを用いて健康的な肌質へと導きます。

・レボリューションシリーズ


スペシャルクリームとして開発されたレボリューションシリーズは、シワやたるみ、ハリ感のなさが目立ってくる年齢肌に対して、若々しいハリのある素肌を目指した、まさに革命的商品です。

きゅうりの抽出エキスを使って独自に開発したバイオシリシウムという成分を使い、肌の内側からハリを与えるよう作られています。
この商品はフランスのニナファーム社が初めて日本人向けに作ったアイテムであり、角質層が薄く外部刺激に弱い日本人の肌に合わせて保湿・整肌成分が配合されています。

そして2021年1月に発売された「サンテアージュ OX-288 ゼウス」と「ゼロ グラビティ」という商品も注目されています。
それぞれどのような商品なのか、ご紹介していきましょう。

・サンテアージュ OX-288 ゼウス

ニナファームはオヴェルデという植物園を所有しており、そこには樹齢1,000年を超える長寿の千寿オリーブの木々が植樹されています。

ゼウスは千寿オリーブの中でも最長寿を誇る樹齢2,300年にも上る千寿オリーブ「ZEUS(ゼウス)」の力を利用して開発されたサプリメントです。

千寿オリーブとは樹齢1,000年を超えてもなおオリーブの実をつけるほど生命力にあふれたオリーブの木です。
なぜ千寿オリーブがいつまでも実をつけられるのかというと、若い木には見られない「マイクロバイオータ」が関係していると言われています。

マイクロバイオータはある環境に潜む微生物を指す言葉で、千寿オリーブには強力で多様なマイクロバイオータが豊富に存在し、環境ストレスや感染症などの病気に負けない木へと成長させてくれます。

ニナファームではこの千寿オリーブの最長寿であるZEUSのマイクロバイオータを活用してオリーブ葉、花、ローズマリー葉、黒インゲン豆を発酵させることで、良質なメタボライト(代謝産物)を含むサプリメントで日々の健康をサポートしていきます。

・ゼロ グラビティ

ゼロ グラビティシリーズは肌の集中ケア用に開発された美容液です。
現在2つの商品「リペアニードル(4包入)」と「リペアセラム(2ml×8本入)」が発売されており、どちらも弾むようなハリ感を目指す方におすすめです。

美容成分にはニナファームが開発した独自成分「アクアフォルテ」が配合されています。
アクアフォルテは、フランス・ブルターニュ地方に面したケルト海の水深1,850mの深海に生息する海洋マイクロバイオータを活用し、海藻に含まれる多糖類などを発酵させることで得られるメタボライト「アクアフォルテ バイオータ」を含有した成分です。

また、ゼロ グラビティシリーズにはヒト臍帯由来幹細胞培養上清も配合されています。
ヒト臍帯由来幹細胞培養上清は、日本人の臍帯から採取した幹細胞を培養する過程で生じる上澄み液を抽出したものです。日本国内で培養・製造したものを採用しています。
この2つのダブルアプローチにより、内側から湧き上がるようなうるおいに満ちたハリ肌へ導きます。

このように、ニナファームジャポンではスキンケアに関する様々な商品を取り揃えています。他にもハンドクリームやボディミルク、ヘアケア、オーラルケア、フレグランス、ゼリータイプのサプリメントなども取り扱っており、日本人の美容ケアをサポートしてくれる会社だと言えるでしょう。

ニナファームジャポンのすいか石鹸って?

ニナファームジャポンの商品の中には、「すいか石鹸」という名で親しまれている商品があります。

これは「サヴォン アンベリール」というシリーズの1つで、すいかの果実エキスから抽出された独自成分を配合しているのが特徴的です。こちらの項目ではニナファームジャポンのすいか石鹸の特徴についてご紹介しましょう。

■すいかから抽出されるアクティソッド
フランス ニナフォーム社は優れたテクノロジーと植物を融合させ、数々の独自のエイジングケア成分を開発してきました。アクティソッドは肌のハリと潤いの持続を考え、フランス抗酸化協会と共同で開発され、フランスの南東部にあるトゥールーズ地方のすいかから抽出された独自の美容成分です。

トゥールーズ産のすいかは美容に良いとされるリコピン、ビタミン、ミネラル、アミノ酸などの成分がバランス良く含まれていることから成分の抽出元となる素材として採用されました。

肌は年齢を重ねるごとにハリや潤いが失われ、シミやシワ、くすみができやすくなります。そこで石鹸にアクティソッドを含ませることで洗顔をしながらエイジングケアができるので、ふっくらとハリがあり、みずみずしいツヤ肌を維持でき年齢相応の肌トラブルのリスクを抑えることが可能です。

■麦飯石で肌の汚れをしっかり落とす
すいか石鹸には岐阜県白川産の麦飯石という天然素材が配合されています。麦飯石とは花崗斑岩や石英斑岩と呼ばれるマグマが冷え固まってできた火成岩に分類されており、名前は石基に白い石英が見え、それが麦飯に似ていることから由来するようです。

熱水や風化の影響で小さな穴が無数に空いているのが特徴的で、優れた吸着力があります。その作用を活かし、すいか石鹸に含んだことで肌の汚れをしっかり吸着し、すっきりとした洗い心地を実現しているのです。

麦飯石がどのくらいの吸着力かというと、ビーカー2つに顔料を溶かした水を入れ、さらに同じ重量の麦飯石と普通の石をそれぞれ入れて48時間放置したところ、普通の石は何も変化はありませんでしたが、麦飯石の方は顔料を吸着して透明な水に変わっていたという実験結果があります。

実際、麦飯石は水質の安定や改善を目的に、アクアリウムの底砂やろ過フィルターのろ材としても使われています。また、麦飯石はミネラルをたっぷり含んでおり、すっきりと汚れを落としながらも潤いを与えてくれるので、洗顔後の肌がしっとりすると評判です。

■20種類以上の天然成分を贅沢に配合
ニナファームジャポンは安全性を重視した商品づくりを徹底しており、すいか石鹸はすいか果実エキスや麦飯石だけではなく、20種類以上のハーブや植物から抽出された保湿成分を配合しています。

配合されている天然成分は肌に必要な潤いを維持しつつ、しっとりとした洗い上がりを実現するために数多くある植物から厳選されたものだけを使用しています。具体的にどんな植物と効果があるのか、一部成分をご紹介しましょう。

・ローズヒップ
コラーゲンの生成に欠かせないビタミンCをはじめ、コラーゲンを壊したりメラニン色素を増やしてシミをできやすくしたりする活性酸素を除去する作用のあるビタミンE、血行を良くして新陳代謝を高めるビタミンPなどのビタミン類が豊富です。

ビタミンC、E、Pは3つ揃うと美肌に良いとされており、バランス良く配合されたローズヒップは最適な素材と言えます。他にも健康的な皮膚を形成してくれるβカロチンやメラニンをつくるチロシナーゼを抑制するリコピンも含まれています。

・カミツレ(カモミール)
カミツレもチロシナーゼの活性化を抑制する効果があり、美白効果があります。また、肌のハリの低下やシワ、くすみを引き起こす糖化の予防や、ニキビなど肌の炎症を抑える抗炎症作用があり、健やかな肌に導いてくれる植物成分です。

・ローヤルゼリー
ローヤルゼリーは女王蜂や女王蜂になる成虫が給餌する食べ物で、栄養価に優れており、美容にも良い成分が豊富なので化粧品でも活用されることが多いです。活性酸素を除去する作用や新陳代謝を活発化させる作用があり、またアミノ酸やビタミンB群が豊富なので肌の調子を整える作用があります。

・緑茶
緑茶にはビタミンCやビタミンAも含まれており、ビタミンAには肌の乾燥を押さえ、ニキビや吹き出物、かゆみを抑えられます。さらに抗酸化作用があるカテキンもたっぷり含まれており、シワやたるみの予防にも有効です。

この他にも、カカオやタイム、はちみつ、海洋深層水など様々な天然成分がニナファームジャポンのすいか石鹸に含まれています。

■濃密な泡で汚れを優しく落とす
すいか石鹸は石鹸の主成分である石鹸素地にもこだわり、高品質な植物性のものを使用しています。植物性なので肌に優しく、またきめ細かい濃密な泡をつくり出すことが可能です。

弾力のない泡は素手で肌を擦ってしまうので肌を傷つけてしまう恐れがありますが、弾力のあるすいか石鹸の泡は肌を包み込むように洗い、麦飯石の吸着力のおかげで肌をゴシゴシ擦らずとも汚れや古い角質を取り除けます。

肌のごわつきやザラザラ感がある時や、週1回から2回は夜の洗顔でたっぷり泡を乗せ、1分から2分放置すると泡パックになり、毛穴の汚れをしっかり落とすことが可能です。
同時に美容成分が浸透してしっとりと潤いのある素肌に仕上がるでしょう。

ニナファーム

ニナファームジャポンの商品の評判・口コミは?

ここまで、ニナファームジャポンの会社概要や商品の説明をしてきましたが、ここからは実際商品を使っている利用者がどのような評価をしているのか紹介していきます。

ニナファームジャポンの商品で最も人気があるすいか石鹸の使い心地や価格などあらゆる視点から評判を見ていきましょう。

■毛穴の引き締め効果・美肌効果に関する評価
すいか石鹸には「麦飯石」と呼ばれる天然の洗浄成分が配合されています。この麦飯石の表面には無数の穴が開いていて、毛穴の汚れを吸着する作用があります。さらにミネラルも豊富に含まれているため、洗顔後の肌の潤いや弾力が得られるのも大きな特徴です。

泡で洗顔することによって手でこすらなくても毛穴の奥まで自然に入り込んでくれるので、肌の弱い敏感肌の方でも安心して洗顔することができます。

<口コミ>
先日、トライアルを試して3日目にはもう洗顔&アクティアージュを注文しました。
一度使ったら、ほかの洗顔の泡は何だったのだろうか?と思うほどの違いです。
そして、その効果は驚きで、私はもうすぐ39歳になりますが、毛穴が目立たなくなってきました。今では、使用前の写真を撮っておかなかったことが非常に悔しいです。

洗顔中の刺激は感じられないものの、顔の上に泡をのせてふわふわ転がすだけで十分汚れが落ちるようなので、汚れを落とす力が強いということが理解できます。乾燥肌の方は、洗顔後の保湿を入念にした方が良いでしょう。

<口コミ>
使い始めてから肌が綺麗になりました。

洗い上がりの化粧水の浸透が良く、上記のような肌が綺麗になった、ワントーン明るくなったという口コミも多数ありました。

■使い勝手や使用感の評価
ニナファームジャポンの評判や口コミを見てみると、豊富な商品の中でも特に石鹸が良いと言う口コミが多いようです。

<口コミ>
今まで色々な洗顔を使ってきましたが、この石鹸は、ネットですぐに泡がたち、しかも、きめ細やかな泡で、洗ってても泡はフワフワでとても気持ちがいいです。
洗った後もつぱった感じがなくさっぱりで、寒いいまでもお肌のトラブルで悩みがなくなりました。
お試しで使ってみていいものにであえたので、毎日使いつづけようと思います。

洗顔石鹸「サヴォン アンベリール」は、濃密でホイップクリームのような泡立ちが特徴で、肌に密着しているような使い心地です。

泡を顔にのせてもすぐに流れ落ちないので、泡の中に含まれているたくさんの美容成分をしっかり肌に浸透させてくれます。肌と一体化することで、肌に必要な潤いを逃がさず、古くなった角質や毛穴の汚れを浮き立たせてくれる役割を持っています。

脂性肌が原因で毛穴の黒ずみやくすみを無くすことはできないだろうと諦めていた方も、石鹸を使い続けていくうちに肌の調子が良くなっていくのを実感している方も多いようです。

<口コミ>
洗いあがりがしっとりしていて、つっぱりを感じにくいと思う。石けん洗顔の大切さを知ってからは、手放せなくなりました。入浴時の泡パックで、その日一日の疲れを癒やしてます。

<口コミ>
泡がとても気持ちよく、洗い上がりもつっぱらないので一年中使っています。

洗顔用石鹸は毎日使い続けるものなので使いやすさや使用感に関する評価が高いことで、リピーターが増えていくことに繋がっているようです。石鹸タイプの洗顔は、他の洗顔料と違って自身で泡立てなくてはならない手間が発生します。

ニナファームジャポンの石鹸には、泡立てが上手にできる専用ネットが付いているため誰でも簡単にホイップクリームのような泡が作れるという点も高評価につながっているのではないでしょうか。

■商品価格に対する評価
有名芸能人がニナファームの商品を愛用しているということを知り、購入してみたいと考える方も多いようです。特に美容専門家のIKKOさんや、人気タレント小倉優子さんや松嶋尚美さんがおすすめしているということで、さらに注目されています。

ニナファームジャポンの王道製品であるすいか石鹸は、公式サイトから購入すると120グラム5,508円です。3個セットで購入すれば、単品で注文するよりも1,653円もお得になります。お試し用としてトライアルサイズの石鹸も販売されています。

また、トライアルを使用した後にもう少し使ってみたいという方は、70グラムのミニサイズ石鹸を購入することができます。

<口コミ>
自分で買うには高い!!と思ったけど、石鹸なのでなくなるのが遅くて結構もちそうだし、成分的にも厳選されたものを使っているので妥当なのかな・・・もう少し安くなればリピートしてみたいです♪

利用者からは、もう少し低価格だと嬉しいという声もあがっていますが、値段に見合った実力派な商品だという評価も多いようです。

次に具体的な商品の口コミを見ていきたいと思います。

■サヴォン アンベリール 120gの口コミ

<口コミ>
近所にとても肌がきれいない人がいて、いつもうらやましく思っていたのですが…たまたま話をする機会があり、肌をきれいに保つ秘訣など気になることを聞いて見ました。

その人は、いろいろなスキンケア商品を試してきた中でサヴォン アンベリールがあっていることに気づいたと言います。そして使い続けていたら、今のように綺麗な肌になれたそうです。それを聞いて、私も使ってみたいと思いました。

最初は本当にこれだけで肌がきれいになるのか半信半疑でしたが、使い始めてから2ヶ月ほど経った今、少しずつ肌の質が変わってきたように感じています。これからも使い続ければもっと肌質が良くなるのでは?と期待しています。

肌がきれいな人がどのようなスキンケアをしているか気になるものです。この口コミを投稿した人は、他の人から聞いてサヴォン アンベリールを使い始めています。周りにおすすめしたいと思える魅力もサヴォン アンベリールにはあることが、この口コミから分かります。

<口コミ>
私はかなり敏感肌で、スキン化粧品も合うものと合わないものがはっきりしています。あまり自分の肌に合うものに出会えずにいたところ、サヴォン アンベリールの存在を知りました。

もこもこと泡立てて包み込むように洗うため、肌への負担も少なそうな感じがします。付属のネットを使えば、簡単に泡立つのでとてもつかいやすいですよ♪

サヴォン アンベリールは、泡立てて洗顔をするため、ごしごしとこすらずに済みます。そのため、肌へのダメージも軽減できるのです。敏感肌で悩んでいる人の中で、なかなか自分に合うスキンケア商品を見つけられないと悩んでいる人は、サヴォン アンベリールを試してみてはいかがでしょうか?

美肌のための洗顔料をどれにしようか迷っている人、他の洗顔料を使ってみたいと思っている人は、ぜひサヴォン アンベリールを試してみてください。

■サヴォン アンベリール 120g×3個セットの口コミ

<口コミ>
これまでにいろいろな洗顔料を使ってきました。自分に合っているのはどれなのか試行錯誤していました。そんな中で、サヴォン アンベリールの存在を知り、まずは1個だけ買ってみました。

とりあえず1個使ってみて、他と変わらないようであれば継続しなくても良いかなと思っていたのですが、使い始めて驚いたことが…それは、もこもこの泡で湯船につかりながら泡パックをすると、肌の調子がかなり良くなったことです。

表面はさっぱりした感じですが、内側にはしっかりと水分が入り込んでいるような感じがします。1個使ってみてかなり満足度が高いと思ったので、3個セットを買ってみました。

サヴォン アンベリールは、使用感が良いという口コミがとても多くあります。洗顔料には色々な種類がありますが、サヴォン アンベリールが一番良かったと感じている人も多いということになるでしょう。

この口コミにあるように最初は1個だけ購入し、使い心地の良さを実感してから3個セットを購入する人は多くいます。3個セットを買うと使い切るまでに時間もかかるので、気に入った証拠だと言えるでしょう。

<口コミ>
コスパの良さに感動!サヴォン アンベリールで2回洗顔をするとクレンジングなしでも汚れが落ちるんです!泡立てネットもセットになっているのも個人的には魅力的だと思っています。

泡立てネットを使うとかなりモコモコの泡が立つので、優しく顔を洗えますよ。綺麗に洗うためにはごしごしこすらなきゃ…と思っている人もいると思いますが、サヴォン アンベリールを使うとその考えも変わるはず!興味がある人はまず1個だけでも買ってみることを私は強くおすすめします♪

サヴォン アンベリールは、この口コミにもあるようにコストパフォーマンスの良さが素晴らしい洗顔料として注目されています。泡立てネットを使うと1回あたりの使用量はそこまで多くありません。そのため、毎日使ってもかなり長持ちします。そしてしっかりと洗顔ができるため、その満足度も高いと言えるでしょう。

総合的に見てみるとコストパフォーマンスがかなり良く、効果を実感しやすいので、良い口コミが多くなっているのだと考えられます。

<口コミ>
サヴォン アンベリールに出会って、洗顔の大切さを実感できました。これまではそこまで高くないものを使っていたのですが、年齢も上がってきたので基礎をしっかりしたいと思い、サヴォン アンベリールを使い始めました。サヴォン アンベリールはそれ以前に使っていた洗顔料と比べるとかなり高いので、お財布に優しくありません…

でも、値段相応の効果を感じられているので、買って良かったなと思っています。使い始めてからまだそんなに経っていませんが、肌の調子は格段に良くなっています。今後も使って、ずっときれいな肌でいたいなと思います。

洗顔は、肌の調子を整えるための重要なポイントになります。間違った洗顔方法をしているとそれだけで肌はダメージを受けてしまうため、しっかりと泡立てて包み込むように洗いましょう。

■サヴォン アンベリール ミニサイズ 70gの口コミ

<口コミ>
サヴォン アンベリールが気になっていたので、お試しでミニサイズを買ってみました。泡立て用のサヴォンネットもついているので、お得感♪サヴォン アンベリールをネットで泡立ててみると、キメの細かい泡が立ち、顔に乗せると肌に密着してくれます。

ふわふわした泡は垂れることもないので、しっかりと肌に密着してるなぁと実感できます。洗い上りはとてもさっぱりしていますが、普通の石鹸のように突っ張ることはありません。ミニサイズを使い切る前に普通のサイズも注文しようかなと思っています♪

サヴォン アンベリールには、お試し用のミニサイズもあります。使ってみないと肌に合うかは分からないため、ミニサイズがあるのはありがたいと感じる人も多いでしょう。

色々な洗顔料を試して自分に合うものを探したいと考えている人にも、サヴォン アンベリールのミニサイズはおすすめです。

<口コミ>
正直石鹸で顔を洗うのは、つっぱりそうなきがすると思っていたので、これまで避けていました。それを知っている友達がサヴォン アンベリールならつっぱらないとおすすめしてくれたので、試しにミニサイズを使ってみることに決めました。

小さいサイズであれば普通のサイズと比べると使い終わるまでの期間も短くなるので、お試しにちょうどいいかなと思ったためです。サヴォン アンベリールを最初に使った日、とても感動しました!何に感動したのかというと、石鹸なのに肌がつっぱらないということです。

これまでの石鹸洗顔のイメージを覆してくれたサヴォン アンベリールは私の肌に合っていたのかもしれませんが、石鹸で洗顔したのに肌がつっぱらないのは本当に驚きました。

洗顔料によって合う人と合わない人がいるので、全ての人が同じように感じるとは限りません。しかしこの口コミにあるように、サヴォン アンベリールだと肌がつっぱらないと感じる人も多いようです。

<口コミ>
これまでコスメ関連のサイトでおすすめされている洗顔をいくつか使ってきました。確かに口コミのような効果が実感できたものもありますが、コストパフォーマンスの良さを含めるといまいちだなと感じるものが私は多かったです。ネットの情報だけではなく、肌が綺麗な友人や知人にどんなスキンケア商品を使っているか聞いてみたところ、ニナファームの商品を使っている人が多かったです。

サヴォン アンベリールは、コストパフォーマンスも良いと聞いたのでお試しサイズを買ってみました。使ってみると、今まで使ってきたものよりも泡立ちが良いように感じましたし、肌への密着具合も良いように感じました。

洗顔後も肌がさっぱりとしていて、触り心地が気持ち良かったです。自分の肌にも合っているように感じたので、これからも継続して使おうと思っています。

スキンケア商品は非常にたくさんあるため、自分に合うものを見つけることは簡単ではありません。自分にあった洗顔料が見つからないと諦めている人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

■サヴォン アンベリール トライアルの口コミ

<口コミ>
子ども用に洗顔料を探していました。肌が敏感なので、どの洗顔料も合いませんでした。皮膚科で売られている医療用もつかってみたのですが、市販品より少し良いかな?くらいの効果しか感じることができなかったのはショックでしたね。

医療用でもなかなか合うものが見つけられないなら、どうすれば良いのかと悩んでいた時にサヴォン アンベリールを教えてもらいました。ネットで口コミを調べてみると良い口コミもたくさんあったので、とりあえずトライアルを買ってみることに決めました。

使ってみるとわが子の肌も荒れることがなく使うことができたのです!トライアルを使ってみて大丈夫そうだったので、今は普通のサヴォン アンベリールを愛用しています。

肌が敏感で自分に合う洗顔料を見つけるまでに時間がかかってしまう人も多いですよね。そんな人におすすめなのが、サヴォン アンベリールのトライアルです。肌が弱い方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

<口コミ>
口コミを調べている中で、ぜひ使ってみたいと思ったのがサヴォン アンベリールです。去年子どもが生まれて以来、自分自身のケアよりも子どもを最優先するという生活を送ってきました。スキンケアも以前のようにはできず、かなりおろそかに…

それではいけないと思い、きちんとスキンケアをするための商品を探している中でサヴォン アンベリールを見つけました。石鹸で洗顔をする習慣がこれまではなかったので、肌への負担などが気になりましたが、口コミを読んでいるうちにどんどん気になり始めました。

そこで、トライアルの購入を決定!まだ使い始めてから1ヶ月くらいしかたっていないので、そこまで大きな変化はありません。でも、化粧のノリは良くなったかなと感じています。これからの変化に期待です!

子育てや仕事など忙しくスキンケアに時間をかけられない人もいるでしょう。そんなときもサヴォン アンベリールならこれ一つでしっかりスキンケアができます。

<口コミ>
トライアルのサヴォン アンベリールを使ってみて、一番驚いたのはその泡立ちです!サヴォンネットを使って泡立ててみると、きめ細かい泡がたっぷりと。

しみや肌のくすみがずっと気になっていたのですが、サヴォン アンベリールを使っていくうちに薄くなってきたように感じます。

くすみも気にならなくなりました。友達にも言われたことなのできっと気のせいではありませんよ!

サヴォン アンベリールの泡立ちの良さは、多くの人が口コミに書いています。しっかりと泡立てることで肌に優しい洗顔ができるため、肌の調子も良くなっていくのではないかと考えられます。

肌の悩みが増えてきたという人はトライアルからサヴォン アンベリールを試してみてはいかがでしょうか。きっと他の洗顔料とは違う魅力に気が付けるはずです。

■サヴォン アンベリール全体の口コミ

サヴォン アンベリールは、ニナファームジャポンの商品の中でも人気No.1を誇る商品です。
この商品はスイカの果実エキスから抽出される独自のエイジングケア成分を配合しており、洗うたびに明るくなめらかな肌に導きます。

フランス・トゥールーズ産のスイカから抽出された独自成分や、麦飯石といった天然の洗浄成分、20種類以上にも及ぶハーブや天然素材などからできており、女性にとって魅力的な石鹸となっています。
このように、スイカの果実エキスから抽出していることから「すいか石鹸」とも呼ばれています。

ここでは、ニナファームの大人気商品「サヴォン アンベリール」を実際に使っている人の口コミをご紹介します。
今後、購入を考えている人はぜひ利用者の声を参考にしてみてください。

<口コミ>
「今まで使用した中で、一番よかった石鹸です。ネットでもこもこに泡立てて、優しく顔を包むように洗うと、表面はさっぱりなのに、内側がしっとりもちもちしたお肌になります。夜は湯船につかりながら、泡パックをします。」

石鹸の主成分である石鹸素地にもこだわっているサヴォン アンベリールは、植物性であるため肌に優しいことが非常に魅力的です。
十分な弾力がない泡で洗ってしまうと摩擦によって肌が傷つく恐れがありますが、サヴォン アンベリールはきめ細かい濃密な泡を作り出せるため優しく包み込むように洗えます。

<口コミ>
「長く使用して始めてわかる良さがあります。毛穴に汚れが詰まってイチゴ鼻だったのに綺麗になりました。ニキビで悩んでいた息子が、使用した次の日から炎症が治まって綺麗になりました。お値段がはりますが、信じて使ってみて良かった商品です。」

サヴォン アンベリールには「麦飯石」と呼ばれる天然の洗浄成分が配合されており、毛穴に詰まった汚れを落としてくれます。
泡を肌の上で優しく転がすだけで十分汚れが落ちるため、毛穴の詰まりが原因のイチゴ鼻やニキビの改善に効果が期待できるのです。
麦飯石は吸着力に優れているため、力を入れて洗わなくても古い角質や汚れを取り除けます。
毛穴の汚れや黒ずみが気になっている方には、サヴォン アンベリールがおすすめです。

<口コミ>
「もっちり濃密な泡が肌にくっついて、汚れを落とします。何とも贅沢な泡のパック!!いつまでも泡パックにゆだねたい気持ちにさせてくれます。落とすのがもったいないような贅沢な気分に浸れます。そして洗顔後の自分の肌にうっとり。混合肌の私のような肌もたった1回の洗顔で、エステ後のようなしっとりもちもちのお肌に大変身!!すべての肌タイプの方へ、そして全年齢の女性におすすめします。」

20種類以上のハーブ・天然素材から抽出された成分を配合しています。
安全性を第一に考えた商品開発を徹底しているため、どのような肌タイプの方でも使える商品となっているのです。
また、サヴォン アンベリールはエイジングケアとしても使用でき、年齢を重ねた肌にも安心してお使いいただけます。

ニナファームジャポン商品全体の評判・口コミ

ニナファームジャポンで取り扱っている商品それぞれの口コミをご紹介してきましたが、商品全体に対する評判はどうなっているのでしょうか?
続いては、ニナファームジャポン商品全体の評判・口コミをご紹介していきましょう。

“ニナファームの商品の評判ってどうでしょうか?
昔から気をつけて肌のケアをしてきましたが、さすがに肌のハリやつやがなくなってきたなと感じています。エイジングケアをしたいと思いいろいろな化粧品を試してきましたが、どれもあまり効果が感じられませんでした。ニナファームの商品は最近知り合いから教えてもらったのですが、他にも使っている人がいたら感想をお聞きしたいです。口コミなどもネットで調べましたが、今使っている人の声を聞きたいです。
私の肌の特徴としては、乾燥肌です。ハリやつやがなくなったのは年齢のせいだと思いますが、乾燥肌は若いころからでした。なのでしっかり保湿ができる商品が望ましいです。自分の肌に合うようでしたら長く使い続けたいなと思っています。具体的な感想を聞かせてもらえると嬉しいです。”
引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11195747076

“30代の主婦です。ニナファームジャポンの化粧水を使っています。私も結構乾燥する方なのですが、そんなに量を使わなくても肌をしっとりさせてくれたのでそのコストパフォーマンスの良さに長年使っています。ただ質問者さんの肌に合うかは使ってみないと分からないので、幅広く探してみることをおすすめします。”
引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11195747076

ニナファームジャポンの商品が気になり質問されている方がいらっしゃいました。
その質問に対する回答として、実際にニナファームジャポンの商品を使った方からコメントが寄せられています。
ひどい乾燥肌で悩んでいた方が化粧水を使用し、しっとりした使用感に満足できたようです。
また、使用する量はそれほど多くないことからコスパにも優れているとのことでした。

“ニナファームジャポンの商品で日焼け止め効果のある美容液があると聞きました。個人的には日焼け止め効果のある美容液と聞くと、良いとこ取りをしようとして逆に肌に負担をかけてしまわないか心配です。
最近では飲む日焼け止めなども評判なので、それに比べるとまだ抵抗感はないのですが、なんだか使うのを躊躇ってしまいます。
美容液はずっと市販の安い商品を使っていて、特別肌質が良くなった実感はありませんが悪くなることもないのでそれで満足していました。日焼け止めは同じく市販の商品を重ねづけしています。日焼け止め効果のある美容液を使ったことある方、感想お待ちしています。”
引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14197688784

“美容液入りの日焼け止めは良いとこ取りというより、グレードアップした日焼け止めなので特に肌の負担は増えないと思いますよ!逆に軽減されるのではないでしょうか。
使用感は物によって違うと思いますが、ニナファームの美容液入り日焼け止めは最初手に出してみた時は「ちょっと明るすぎるかな?」と思いました。ただよく伸びますしなじみが良いのですぐに気にならなくなりました。地肌の色と遠すぎるんじゃないかと思う人でも使いやすいと思います。”
引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14197688784

こちらの口コミでは、ニナファームジャポンの日焼け止め効果も期待できる美容液について質問が寄せられており、実際に使った方が返信をしています。
たくさんの効果が盛り込まれていることで逆に不安を感じてしまっているようでしたが、あくまでもきちんと肌への安全性と効果の両立を目指して開発されているため、安心して使用できるとの回答がありました。

ニナファームジャポンの商品に関する評判や口コミについて紹介してきました。ニナファームジャポンの公式ホームページから商品の説明や情報を知ることも大切ですが、実際に利用した方の口コミを確認しておくことも大切です。

自身に合う商品を見つけるためにも、利用者がどのような評価や意見を述べているのかチェックしておくと良いでしょう。

ニナファーム

ニナファームジャポンの総括

ここまでニナファームジャポンの商品についてご紹介してきましたが、フランスのスキンケアコンセプトを基に生まれた日本人の肌質に合わせた美容アイテムを取り扱う企業だということが分かりました。

まだ、ニナファームジャポンについて知らなかったという方もいらっしゃるかと思います。しかし、ジワジワと評判が広がりつつある美容メーカーなのです。ただ、気になる評判も出てきました。

通販の他に店舗販売や、MLM(ネットワークビジネス)の事業も行っているようです。ネットワークビジネスは合法的なビジネスではあるものの、マルチ商法のイメージを持っている方もいるかと思います。

ニナファームジャポンの商品の評判は良いと思います。日本人の肌質に合わせたエイジングケアアイテムが多く、特にすいか石鹸に関しては多くの口コミ・評判が見られます。

ネットワークビジネスなどは特に気にせず、商品自体の良さで購入を検討しても良いでしょう。そもそもネットワークビジネスという販売方法は合法なので、あまり気にする必要もありません。

美容関連の商品を取り扱っていてノエビアのようにネットワークビジネスを採用している企業は他にもたくさんあります。商品の良さだけを比較して選ぶようにしましょう。

ニナファームジャポンの商品は、商品の良さだけで選んでも他社とは違う魅力を持っています。例えばニナファームで独自開発されたエイジングケア成分は、アクティソッドやヴィキュア、バイオシリシウムの他に、エーデルフォース、パイノックス、オリソッドウルトラ、オキシリアなどがあります。これらの成分は全てニナファームが独自に研究開発した植物由来の成分です。ニナファームの商品でなければこれらの成分を肌に与えることはできません。

このような他社の商品と違う良さを持つニナファームジャポンの商品について気になっている方は、ぜひ試してみましょう。上記でも紹介したすいか石鹸はトライアルセットも販売されています。

気になる方はまず自身の肌に合うかどうかトライアルセットを試してみましょう。

ニナファームジャポンから学ぶ石鹸を使った洗顔方法のコツも紹介していますので、是非ご興味ある方は見てみてください!

ニナファーム