商材の噂・真相

美意識が高い男性に人気!メンズエステAILE(エール)の特徴

エール エステ

これまで「きれい」という言葉は主に女性をイメージするもので、美を追求するエステサロンも女性が通うものだとされてきました。
しかし、近年は男性も美しさを追求する時代になり、メンズエステサロンの数が増えてきています。
今回は、メンズエステの中でも多くの注目を集めているAILE(エール)というサロンをご紹介していきます。
エールの特徴やサービス内容、口コミなどを知り、美の向上に役立ててみてください。

エール エステ

男性の美容意識急上昇!?エステは女性だけのものじゃない!

近年、美容を気にする男性が増えてきたことにより、メンズエステサロンの数が急上昇しています。
美容系サービスの利用に関しては、約3割の男性が利用しているという結果が出ており、男性全体の美容意識が高まっていることが分かるでしょう。
特に10代になると7割近い男性が日頃から美容に気を遣っていて、化粧水やニキビケア、毛穴ケア用品、ボディクリームといったスキンケア用品を利用している調査結果が出ています。
若い男性の美意識が高まっている理由には、スマホでSNSサイトや美容情報サイトを閲覧することが多いため、10代や20代の男性の美意識向上につながっていることも挙げられます。
また、芸能界では濃い顔や髭が特徴となっている男性よりも、髭を生やすことなく肌が綺麗で色白といった、顔はイケメンであるものの女性のように綺麗な男性芸能人が人気を集めています。
自分は元から濃い顔をしていてトレンド顔ではないと悩まなくても大丈夫です。
今をときめく男性芸能人のようになるためにも、メンズエステに通えば憧れの美男子への一歩を掴むことができるでしょう。

エール エステ

メンズエステにはどんなメニューがある?

メンズエステに行けば美男子になれると知っていても、一体どんなメニューが自分を綺麗にしてくれるのか分からないことでしょう。
メニューには以下のようなものがあります。

・痩身
・筋肉増強
・メタボリック対策
・リラクゼーション
・アロマテラピー
・スパ
・リフレクソロジー
・フェイシャル
・ヘアケア
・脱毛
・眉毛ケア
・髭ケア
・日焼け対策

数々のメニューがメンズエステには用意されており、自分のなりたい希望を叶えるために目的別で利用できるようになっています。
サロンごとで受けられる施術が違うので利用前によく確認したり、カウンセリングにてスタッフとじっくり相談していきましょう。

エール エステ

エステティックサロン「AILE(エール)」のメンズサロンはどんなところ?

エステティックサロン「AILE(エール)」は女性のみならず、男性のココロとカラダを輝かせるエステティックサロンです。
ボディケア、フェイシャルケア、ヘアケアのサービスを用意しており、男性の悩みを解決してくれます。
エールの特徴としては、メンズエステの存在をより身近なものにする目標が挙げられます。
施術にプラスして、エールのケア商品を毎日自宅でも使うことで結果を出すことを重視しているのです。
エールはたった1回の施術だとなかなか結果が出てこなかった従来のエステ業界に変化をもたらし、ホームケアもメインになる新スタイルを確立したサロンです。
また、ホームケアによってエステにかかる費用の負担を軽減できるようになっているため、他のエステサロンよりもリーズナブルに利用できる点もポイントです。
気になる利用価格は、ゲルマニウム温浴、アロマリンパ、周波が筋肉を刺激するテクトロンがセットになった本格痩身コースで、税込5,400円となっています。
さらに、ヘアケア体験コースにおいては他のエステでは1回や通常約15,000円ほどの施術が3,000円で受けられるようになっています。
エステの結果を感じながらより身近なものにしていくために、そしてもっと自分の身体を愛していけるように、男性一人ひとりに寄り添った美容サービスをAILEは提供しているのです。

メンズエステ AILE(エール)の評判は??

リーズナブルに施術が受けられると言ってもサービスが満足いくものでなければ、良いエステサロンだとは言い難いでしょう。
ここからは、実際にエールを利用した人の口コミをご紹介していきます。

ヘアコースを利用してますが使ってもらっているシャンプー、プラセンタシャンプー、トリートメント、育毛剤がとても気に入っています。これらを使うと市販のものが使えなくなります。
引用元:http://www.esthe-aile.com/mens/salon/yokohama?aid=

エールが提供する自宅でのケア商品は、市販のものが使用できなくなるほど非常に美容に効果的な商品になっているようです。

赤ニキビがなくなり肌質が良くなりました。まだ途中の状態ですがしっかり続けて歳を重ねても若い肌を目指します。
引用元:http://www.esthe-aile.com/mens/salon/yokohama?aid=

肌トラブルの悩みもエールで解決していきましょう。
継続することでしっかりと効果が出てきて、きちんとホームケアを行えば着実に綺麗な肌を手にすることができるはずです。

自分が頑張っただけスタッフも頑張ってくれるので努力が報われると2倍嬉しい感じがします。ラジオ波とリンパマッサージのセットはすごく効きました!
ここで努力したことで毎日が前向きに過ごせるようになりました。
引用元:http://www.esthe-aile.com/mens/salon/ueno?aid=

自宅でのホームケアを続ける努力にスタッフも頑張りを褒めてくれます。
綺麗になっていく喜びに自然と明るい表情になり、自信を持つこともできます。

全ての方が前向きになれるように

メンズエステサロンAILE(エール)では、男性でも女性が受けられるような上質なサービスを提供しつつも格安で利用できるようになっています。
ホームケアをエステの一部として提供することでコストを削減しリーズナブルにエステのサービスを提供しています。
お得な値段によりエステを利用したことがない人にも体験しやすい流れを作り、さらには実際に利用した人の口コミを覗いてみると複数回利用した人は多く、価格以上の満足度を得られていることが分かります
男性にも多く抱えがちな悩みであるボディケア、フェイシャルケア、ヘアケアの3つのエステサービスが、笑顔で前向きになれる自信を作ってくれることでしょう。

RELATED POST