法人の噂・真相

副業アカデミーの口コミ評判を徹底調査!怪しいと言われる本当の理由は!?

副業アカデミー

みなさん、こんにちは。

私のサイトへ訪問してくださりありがとうございます。

みなさんは将来の生活に不安を抱えていませんか?

毎日仕事を頑張っても、日々の生活費で給料が減っていき、貯金もできずに老後の不安を抱えている人もいるのではないでしょうか。

毎月安定した収入を得ていても、年金や将来への不安があれば、精神的に安定した生活を送っているとは言えません。

現在だけではなく将来への不安があるのなら、収入の柱を増やして安定した生活を考えてみませんか?

近年話題に挙がっているのは「副業」です。

働き方改革の影響で、副業を解禁する企業が増えてきました。

そのため、サラリーマンの中でも副業を始める人が多くなったのです。

日本で本業以外に同時に副業を行ったり兼職している人の数はすでに前年比10万人増の744万人に上り過去最高を記録した。3年前に比べ211万人の増加。
フリーランスへの業務委託事情を調査する業務委託の仲介会社Lancers(本社:東京都渋谷区)が今年2月に全国で3000人以上を対象として調査を行い、推計値を公表した。
(引用元:https://www.nippon.com/ja/features/h00183/

そんな中注目されているのが「副業アカデミー」です。

経済的にも精神的にも自由になれるようサポートしてくれる企業と評判です。

今回は副業アカデミーの事業内容と共に、口コミや評判についても紹介していきます。

入会を検討している人は是非参考にしてみてください。

副業アカデミーの概要(歴史・沿革・直近の活動内容など)

株式会社レベクリが運営する副業アカデミーは、様々な講師陣が在籍し、副業の実践的なノウハウを学べる総合スクールとなっています。

経営理念は「収入の柱を増やして、人生を選べるようになる」

本業の収入に依存せずに副業での収入を増やし、安定的な生活を手に入れられるようにサポートをしてくれます。

元々学長も将来の不安から不動産投資を始め、毎月安定した収入を得られるようになったようです。

その後も転売ビジネスやFX、株式投資などにも挑戦し、努力をし続けた結果、サラリーマンとしての収入に依存しなくても安定した収入の確保に成功しました。

今では、過去の自分と同じような悩みを抱えている人たちの力になれるよう、副業に関する様々なサポートをしています。

学長だけではなく、講師陣による副業に関するノウハウは書籍にもなっており、初心者でも副業に関する知識を習得できます。

テレビやラジオ、雑誌、新聞など、様々なメディアにも出演した実績を持っているので信頼できるスクールと言えるのではないでしょうか。

セミナーに関しても、毎週様々な無料セミナーが開催されているため、多くのノウハウを身につけられます。

その他、副業アカデミーでは副業の達人インタビューの配信や副業情報が掲載されている副業新聞も発行しています。副業新聞は無料定期購読も可能なので、興味があれば読んでみるのもいいかもしれませんね。

副業アカデミー

副業アカデミーの事業内容・強みは?

次に、副業アカデミーの事業内容や強みを紹介していきます。

副業アカデミーで学べる内容は次のようなものがあります。

副業アカデミーで学べる内容
・副業で具体的に収入を増やす方法が理解できる
・理解できるだけではなく実践できるようになる
・同じ志を持つ仲間と出会い、共に成長できる
・副業で収入が増えた後に事業や投資などで更に独立・飛躍していくステップも学べる

講座に関しては以下の通りです。

  • 株式投資講座
  • FX講座
  • 物販講座
  • 自宅でかんたん輸入販売講座
  • メルカリ講座
  • 不動産投資講座
  • 仮想通貨講座
  • セミナー講師育成講座

成功する副業の実践的なノウハウを身につけられます。

そのためには、まずセミナーに参加して自分に合う副業を探すことから始めていきます。

その後、現役プレーヤーでもある講師陣のサポートのもと、最新のノウハウを学んでいくのです。

手厚いサポートがあるので、安心して学び続けられるでしょう。

その結果、副業を実践しても不安なく続けられ、経済的にも時間的にも自由な生活を手に入れられる仕組みとなっているのです。

他社とは違い、セミナーの紹介をするだけではなく副業に関する知識や次へのステップまで学べる点は大きな魅力なのでしょう。

セミナーの申込や資料請求は随時受け付けているようなので、副業に興味があれば問い合わせてみることをおすすめします。

副業アカデミーの口コミ・評判を検証(商品・サービス系)

副業アカデミーは、怪しいという口コミや悪い評判があると言いますが、実は良い口コミや評判もたくさんあります。

続いては、副業アカデミーに寄せられている良い口コミや評判をご紹介しましょう。

先日、こちらの学長の出版記念講演会に参加してきました。新しいチャレンジをする時に大切な心構えのお話でしたが、これまでに聞けなかった素晴らしい内容でした。副業を始めるのは不安という気持ちがありましたが、未来に希望が持てて、一歩踏み出してみようという気持ちになれました。

副業アカデミーでは、学長も一生懸命に活動を行っています。

副業のハードルは高いと感じてしまうかもしれませんが、その意識も変えてくれるのが副業アカデミーだと言えるのかもしれません。

株の無料のセミナーに参加したことがありますが、講師の方がとても若くてビックリしました。 昨年から本を3冊も出すほど売れっ子みたいで、話も面白く、株式投資への興味がより深くなりました。

副業アカデミーでは無料のセミナーも開催しています。

無料とはいえ内容はとても充実しているため、十分興味は持てるでしょう。

書籍を出版するような人物が講師を務めているため信頼性がありますね。

副業アカデミー
セミナーがほとんど無料。 それに参加するだけで結構勉強になる。 本格的に学ぶとなるとそこそこお金は必要になるが、それはどこもいっしょで別段ここが高いとも思わない。 とりあえず副業のことを知りたい人にはオススメ。

副業アカデミーが開催しているセミナーは無料で参加できるものが多いです。

無料だからといって内容が薄い訳ではなく、多くのことを学べると評判です。

本格的に学ぼうと思った場合はそれなりにお金を支払う必要がありますが、金額に見合った内容を学べるので損はないでしょう。

仮想通貨を1年売買して何も知らない自分にショックを受けています。
税金のお話は、頭が痛くなりましたが、良い機会でもあるのでしっかりと学ばなければと思います。

元々自己流で副業をし、なかなか上手くいかないと悩んで入会される方も多いようです。

しかし、自己流の勉強では限界があり、知らない知識を身につけるのにも苦労します。

副業アカデミーの講座を通じて、独学では把握できなかったことを学べるようになります。

また、投資で見落とされがちな税金の話はとても大切なので、学べて良かったと感じる人も少なくありません。

副業には「お金稼ぎ」というイメージがあり、怪しいと感じてしまう人もいるのは事実です。

副業アカデミーも怪しいという声が少なからずありますが、このように良い口コミや評判もあります。

そのため、副業アカデミーが提供しているサービスが怪しいものであったり、質の悪い内容であったりする心配はないと言えるでしょう。

副業アカデミーの講師紹介

副業アカデミーには、魅力的な講師陣が揃っています。

最後に、副業アカデミーの講師をご紹介しましょう。

株式投資講座 山下勁氏

株式投資講座の講師を務めている山下勁氏は、大学在学中に株式投資をスタートし、50万円の原資を600万円に増やしました。
再現性のある儲かる株式投資を20歳から追求し、23歳の時には1,200万円の原資を3,200万円まで増やした実績を持ちます。
そして、25歳の時に独自のテクニカル投資を完成させ、2016年の時点で1億円を超える利益を手にしているそうです。

FX講座 野田尚吾氏

FX講座の講師を務めている野田尚吾氏は、塾講師の経験を持つ人物で、誰かに教えたり、テキストを作成したりすることが元々好きだったと言います。
2004年から塾講師のバイトで貯めたお金を資金として株式投資をスタートし、FXトレードは2010年からスタートしました。
株式運用会社に勤務したり、RED HOUND合同会社を設立したり、幅広い経験を持っている講師の一人です。

物販講座 黒川 善寛氏

物販講座の講師を務めている黒川善寛氏は、2002年から電気メーカーの研究開発職に従事し、転勤をきっかけに国内せどりと出会います。
そこから古本せどりを始め、月商は100万円、利益は20万円という素晴らしい実績を残してきました。
2014年末には月商770万円、利益140万円を稼ぐことに成功し、サラリーマンを退職しています。
現在は、ネットを活用した電脳せどりで自動的に稼げる方法を構築しているようです。

自宅でかんたん輸入販売講座 梅田潤氏

自宅でかんたん輸入販売講座の講師を務めている梅田潤氏は、合同会社梅田事務所の代表を務めている人物です。
株式会社eSPORTSに勤務していた頃は、2004年から4年連続でYahoo!オークションストアアワードを受賞するという素晴らしい実績を残しています。
現在は家族や子どもを一番大切にしながら、中国輸入を行っています。

メルカリ講座 杉田 梨菜氏

メルカリ講座の講師を務めている杉田梨菜氏は、大学卒業後に憧れていたカメラマン業に挑戦したものの、激務や給料の安さを理由に諦めました。
その後、様々なビジネスに挑戦する中で、メルカリを使って稼ぐ方法を考えるようになります。
メルカリビジネスを活用し、100万円以上の売り上げを達成しています。

この他にも副業アカデミーには、不動産投資講座の講師を務める玉崎孝幸氏、仮想通貨講座(暗号通貨・暗号資産)の講師を務める鹿剛氏、セミナー講師育成講座の講師を務める立石剛氏が在籍しています。

どの講師も実績や確かなスキル・ノウハウを持っている人物ばかりです。

副業アカデミー

口コミ評判検証まとめ

株式会社レベクリが運営する副業アカデミーは、「収入の柱を増やして、人生を選べるようになる」という起業理念に基づいたサポートを行っています。

副業で収入を増やす方法や実践法、独立などのステップアップの方法を学ぶことで、副業に対するハードルが下がっていきます。

実践で活かせるノウハウを学べるという点も、副業アカデミーならではの魅力だと言えるでしょう。

そんな副業アカデミーは、怪しいという口コミや評判が寄せられることも少なくありません。

しかし実際は、実力のある講師が講座を行っているため、確実に役立つ学びを得られます。

副業アカデミーで講師を務めている人物は、過去に様々な経験をしており、幅広い知識やノウハウを持っています。様々な考え方を教えてもらえるという点は、副業アカデミーならではの強みだと言えます。

実際に副業アカデミーで学んだ人からはご紹介したように良い口コミや評価をもらっていることが分かりました。

そのため、安心して利用できるサービスと言えます。

副業を始めようと思っているけど不安を抱えている、知識が足りないと悩んでいる方は、副業アカデミーの入会を視野に入れてみてはいかがでしょうか?