サービス

KRGホーム株式会社とは?気になる貸別荘について調べてみた!

皆さんは、貸別荘というとどのようなイメージを抱きますか?

購入や維持でコストがかかり、一般の人には持てないというイメージを持つ人も少なくないでしょう。

別荘を購入するとなるとかなり高くなってしまいますが、借りる分にはそこまで高くないという物件もあります。

今回は、そんな貸別荘を手掛けているKRGホーム株式会社に焦点を当てていきましょう。
これから貸別荘を利用したいと考えている人や貸別荘の所有者になりたいと考えている人、貸別荘に興味がある人は、ぜひ今回の記事に目を通してみてください。

 

KRGホーム株式会社ってどんな会社?

KRGホーム株式会社は、平成19年12月10日に設立された会社です。

本社は、東京都港区にあります。

KRGホーム株式会社もグループ会社には、大阪府淀川区にある分譲地管理などを行ってるKRGランド株式会社があります。

 

KRGホーム株式会社の主な事業内容は、2×4UNITE住宅の企画や設計施工業務、一般建築やログハウス建築技術に関する研究業務、地域開発、都市開発、環境整備の研究、シェアハウスの企画や設計、コンサルティング、不動産の売買や仲介業務などとなっています。

そんなKRGホーム株式会社では、「これからの人生を楽しむ家」というコンセプトに基づいて、設計や建築をしているのです。

「これからの人生を楽しむ家」というコンセプトからも想像ができますが、KRGホーム株式会社がターゲットとして考えているのはシニア世代です。

セカンドライフをより有意義なものにするための提案をしているということになるでしょう。

そしてそれを実現するためにKRGホーム株式会社はオリジナル住宅の提案をしています。
それが、「夫婦2人で暮らす家」シリーズです。

「夫婦2人で暮らす家」シリーズは、定年退職をした後のセカンドライフを夫婦2人で過ごすための理想の家づくりをします。

家の中でお互いの様子が分かるくらいのサイズ感や四季の変化を楽しめるウッドデッキ、趣味の場として活用できる多目的スペース、ゆったりと寛げるお風呂などを完備しているので、魅力的だと感じる人も少なくありません。

これは、「これからの人生を楽しむ家」というコンセプトを持つKRGホーム株式会社ならではのオリジナル住宅だと言えるのではないでしょうか?

 

またKRGホーム株式会社は、貸別荘にも力を入れています。

その中でも特に注目されている白浜での貸別荘を運営したいという人のサポートをしているのです。

これも「これからの人生を楽しむ家」というコンセプトに基づいているため、非常に魅力的な事業の1つだと言えるでしょう。

 

KRGホームの運営する「貸別荘」って?調べてみた!

 

KRGホーム株式会社も運営している貸別荘は、近年人気が高まっています。

特に、リゾート地の一戸建ての別荘は、人気になっているのです。

なぜリゾート地の一戸建ての別荘が人気になっているのかというと、旅行をする人は増えているにも関わらず、宿泊施設が足りないという現状があるからです。

そのような実情がある中、KRGホーム株式会社は白浜に目を向けました。

人気の高いアドベンチャーワールドの前に白浜ホープヒルズを建設したのは、宿泊施設の足りなさに気が付いたからだと言えるでしょう。

貸別荘を持つメリットは、毎月収入を得られる、老後の収入源になる、オーナーとして楽しむことができるという点が挙げられるでしょう。

別荘を持ち、それを貸別荘として運用することで家賃収入を得られるため、毎月のローン返済の負担が軽減します。

また、場合によってはローンより収入の方が多くなるという可能性もあるので、そのような場合は収益になります。

さらに貸別荘をローン返済後も貸別荘として提供していれば、老後の収入源の1つになるので、老後の生活設計のために貸別荘を運営するという人もいるのです。

そしてそれだけではなく、経営をKRGランドが代行してくれるため、オーナーはセカンドライフを存分に満喫できるというメリットもあります。

 

「貸別荘」の中でも特に人気な「白浜ホープヒルズ」についても調べてみた!

 

続いては、KRGホーム株式会社の貸別荘の中でも人気が高い白浜ホープヒルズについて調べた結果をご紹介していきましょう。

 

【魅力的な眺望を楽しめる】

白浜ホープヒルズからは、非常に魅力的な眺望を楽しめます。

非常に遠くまで見渡すことができる絶景は、他の別荘ではなかなか見ることができないのではないでしょうか。

白浜ホープヒルズに建つ別荘の窓からは、どこかの有名な画家の絵画で見たことがあるような景色を見渡すことができるので、毎日気持ち良く過ごせることは間違いありません。

青空と海、そして木々の緑のコントラストも非常に美しいので、日常生活から離れて過ごしたいと考えている人にとって魅力的な場所だと言えます。

 

【プライベート空間を守れる別荘】

白浜ホープヒルズにある別荘は、広大な敷地の中に点在しています。

そのため、それぞれのプライベート空間も守られているのです。

チェックインの際も、カギの受け渡しをする代表者以外は車から降りる必要がありません。

この点も、プライベートを守れるポイントの1つだと言えるでしょう。

また、それぞれの施設に1~3台の車を停められるスペースも完備されているので、車の台数が増えても大丈夫です。

管理等の前にも大型の駐車場があるので、その駐車場も利用可能となっています。

 

【愛犬と一緒に泊まることもできる】

白浜ホープヒルズの別荘は、愛犬と一緒に泊まることもできます。

ペットも一緒に泊まれる別荘には、ゲージが用意されているので、特別に用意するものもありません。

また、ドッグランがついている貸別荘もあるので、そのような別荘を選べばペットものびのびと楽しめるでしょう。

ただし、ペットの宿泊料金は別途かかります。

 

【全ての別荘に天然温泉を完備】

白浜ホープヒルズの別荘は全て、天然温泉を完備しています。

そのため、自分たちの好きなタイミングで温泉を楽しめるのです。

源泉は天狗谷温泉で、神経痛や筋肉痛、関節痛、五十肩、慢性婦人病、やけどなどに効能があると言われている温泉です。

別荘でゆったりと天然温泉を楽しめるというのも、白浜ホープヒルズならではの特徴であり、大きなメリットだと言えるのではないでしょうか?

 

KRGホーム株式会社についてのまとめ

 

KRGホーム株式会社は、2×4UNITE住宅の企画や設計施工業務、一般建築やログハウス建築技術に関する研究業務などを行っている会社で、平成19年12月10日に設立されました。

「これからの人生を楽しむ家」というコンセプトを実現するためのサービスを提供しています。

そのサービスを提供するターゲットは、シニア世代です。

第二の人生を楽しめるような別荘を提供し、より有意義な生活を送ってもらいたいと考えているのです。

その中でも、KRGホーム株式会社はオリジナル住宅・「夫婦2人で暮らす家」シリーズはそのコンセプトに特化したものになります。

「夫婦2人で暮らす家」シリーズは、定年退職後のセカンドライフを有意義に過ごせるような空間作りのお手伝いをしているということになるでしょう。

 

また、貸別荘にも力を入れているのがKRGホーム株式会社です。

特に人気が高くなっているのが、白浜ホープヒルズという別荘地です。

白浜ホープヒルズの別荘からは非常に美しい眺望を楽しむことができ、プライベートの空間を守れます。

それだけではなく、全ての別荘で天然温泉が楽しめるという魅力も兼ね備えているのです。

これから別荘を借りたいと思っている人にとって、非常に魅力的な条件が揃っています。

貸別荘を探しているという方は、白浜ホープヒルズも視野に入れてみると良いでしょう。