企業の概要

NSアセットマネジメントとは?口コミや評判は?

NSアセットマネジメントは、不動産領域で挑戦できる社会を目指すための事業を行っています。

不動産投資は、投資の中でもハードルが高いというイメージを持つ人が多いです。
また、不動産投資を始めたての人がぶつかりやすい壁もあるため、成功への道のりは非常に険しいものとなっています。

そんな不動産投資の業界を変えようとしているのが、NSアセットマネジメントという会社です。

今回は、不動産投資がそもそもどのような投資なのか、NSアセットマネジメントはどのような会社でどのような事業を行っているのか、口コミ評判はどうかといった点について解説していきます。

不動産投資に興味がある人は、ぜひ目を通して見てください。

そもそも不動産投資とは?

はじめに、そもそも不動産投資はどのような投資方法なのかみていきましょう。
不動産投資は、不動産事業に投資することで利益を得るというものです。

不動産投資で得られる利益は、キャピタルゲインとインカムゲインの2つに分けられます。キャピタルゲインは、不動産を購入した時の金額より高く売り利益を得る売却益を意味します。

インカムゲインは、購入した不動産を第三者に貸すことで得る利益です。
インカムゲインの方が長期的な収入が得られますが、空室リスクなどのリスクを考慮しなければなりません。

投資初心者に向いているのは、キャピタルゲインではなくインカムゲインです。
キャピタルゲインの方が大きな利益を一気に得られるため、魅力的だと感じる人は多いでしょう。

しかし、現在はインカムゲインを中心とした中長期的な不動産投資が主流になっているため、投資初心者はまずインカムゲインから始めた方が良いでしょう

NSアセットマネジメントはどんな会社?

不動産投資を始めたいと思っても、素人だと何から始めればいいのか分からないものです。
そんな時の相談先としておすすめなのが、不動産投資に関する事業を行っている会社です。

続いては、不動産投資に関する事業を行っているNSアセットマネジメントについて解説していきます。

NSアセットマネジメントの会社概要

・会社名
株式会社NSアセットマネジメント

・役員
代表取締役:藤山 大二郎氏
代表取締役:松沢 淳氏
取締役:薩摩 賢幸氏
取締役:細田 昌利氏
取締役:李 堅氏
取締役(非常勤):小原 篤次氏
監査役:田熊 眞司氏

・創業年月日
2016年6月6日

・設立年月日
2020年4月17日

・子会社情報
会社名:株式会社NSインシュアランス
役員:代表取締役:園部 壮登氏
代表取締役:松沢 淳氏
取締役:細田 昌利氏
取締役:李 堅氏
事業内容:保険代理店事業

企業理念

NSアセットマネジメントは、「不動産投資の業界を誰もが挑戦できるクリアな業界に変える!」という企業理念を掲げています。

不動産業界に関する情報はネットに出ていない部分も多く、自分1人が稼げれば良いと思っている人もいるため、ブラックな部分が目立つ業界といえます。

このような風潮をNSアセットマネジメントは良しとせず、クリアな業界へと変えるための取り組みを行っているのです。

そのためNSアセットマネジメントは、「不動産投資で、クリアな業界をツクル」、「不動産投資で、挑戦できる人をツクル」、「不動産投資で、元気な日本をツクル」という基本理念を大切にしています。

事業内容について調べてみた

続いては、NSアセットマネジメントが行っている事業についてみていきましょう。

Re:Camp Gate

Re:Camp Gateは、1万名以上もの顧客データベースを活用して作られたクラウド型収益分析ツールです。

不動産投資家のデータベースが元になっているため、不動産の購入や運営、売却に必要となる数値を計算できます。
アプリをダウンロードしなくても利用できるのでとても便利です。

スマホやタブレットがあれば好きな時に利用できるため、気になる時にすぐチェックできるのが利点と言えます。

Re:Camp オンラインサロン

Re:Camp オンラインサロンは、30億円以上の投資総額を有するメンターから不動産投資について学べる場所です。
会員限定のコミュニティとなっていて、不動産投資家同士で情報交換などができます。

不動産投資についてあまり知識を持っていない初心者からいくつもの物件を有するベテランまで参加しているため、有益な情報を入手できます
正しい知識について学べる場としても重宝されているのです。

Re:Camp WEBスクール

Re:Camp WEBスクールは、基本的な知識から応用まで学べるプラットフォームです。
不動産投資に関するノウハウをいつでも学べるため、隙間時間を有効活用できます。

Re:Camp Premium

Re:Camp Premiumは、専門的な知識を実戦形式で学べるワークショップです。
実戦形式で学べるため、本番でも活かせる知識が身につきます

また、最新情報なども得られるため、不動産投資をするなら参加しておきたいワークショップだと言えるでしょう。

訳あり不動産買取サイト「ソクガイ」

訳あり不動産買取サイト「ソクガイ」は、訳あり不動産が売れなくて困っている売主と投資家をマッチングするサイトです。
マッチングだけではなく、物件を取得してからのサポートも万全です。

不動産投資を学ぶコンテンツメディア「不動産投資の学校」

不動産投資を学ぶコンテンツメディア「不動産投資の学校」は、不動産投資をする上で必要な知識や情報を提供しているメディアです。

初心者でも分かりやすい記事が投稿されているので、投資を始めたばかりの人にとっても役立ちます。

口コミや評判を調査!

NSアセットマネジメントのサービスを利用したいと思っているけど、実際はどうなのか気になって始められないという人もいるでしょう。

そこで最後に、NSアセットマネジメントを実際に利用した人の口コミや評判をご紹介します。

サポート料は高額に見えるかもしれませんが、1件取得できればペイすることが可能です。
そして、得た知識は一生ものです。

前向きに検討する価値はあります。興味のある方は、再現性のある知識を手に入れてチャレンジしていただきたいと思います。

引用元:https://recamp-premium.jp/voice/voice013/

サポート料金は、一見高額に見えるかもしれません。しかし、不動産投資で成功すればすぐに取り戻せる金額です。

そのため、正しいサポートで成功に導いてもらいたいという方は、NSアセットマネジメントのサービスを利用してみる価値はあると言えます。

すごいなと思ったのが、私が契約の前日に契約書を確認してもらうのを忘れていて、23時頃でしたがLINEで契約書の内容の相談をしたんです。

深夜の時間帯にも関わらずすぐ返事をくれて、交渉した方が良い点など的確にアドバイスしてくださり、他にも色々と相談を聞いてくれました。

(アドバイス通り)売主さんと相談させてもらい、うまく契約することができました。
普通は業務時間が終わったら取り合ってくれない所も多いと思うんですけど、リアルタイムにサポートしてもらえるというのはすごい価値があることだなと思いました。

引用元:https://recamp-premium.jp/voice/voice010/

NSアセットマネジメントは、質問者に対して適切なアドバイスをしてくれることがこの口コミから分かります。

正しいアドバイスがもらえるのもNSアセットマネジメントを利用するメリットだと言えます。

まとめ

不動産投資の関するサポートを行っているNSアセットマネジメントは、初心者からベテランまで役に立つ情報を発信しています。

不動産投資に限ったことではありませんが、投資を成功させるためには正しい知識が必要になるため、NSアセットマネジメントが提供する価値は大きいと言えます。

実際に利用した人からの口コミや評判も良いものが多くなっているので、迷っている人は利用を前向きに検討してみてください。
不動産投資で成功するために役立つはずです。