商材の噂・真相

エスティックサロン「AILE(エール)」の効果や施術内容の口コミを検証してみた!

エールエステ
【本記事においてはアフィリエイトやその他の収益を目的として、試供品または取材費をいただいて記事を掲載しています】


みなさん、こんにちは。サイトへ訪問して頂きありがとうございます!

今回は、エステサロン経営や美容機器・化粧品を販売している

エステティックサロンAILE(以下、エール エステ)について取り上げてみます。

エール エステの口コミや評判を調査し、その実態をお伝えいたします。

エール エステを体験したいと考えている方は是非ご覧ください!

エール

エール エステの会社概要

エール エステは、大阪府に本社を構えるエステティックサロンの経営、美容関連機器・化粧品の販売を行っている会社です。

女性のエステサロンは勿論のこと、メンズエステサロンも全国展開しており、2019年6月30日時点で23店舗を運営しています。

運営会社株式会社AILE
代表中村 誠司
資本金1,000万円
所在地<エステ事業部>
〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1丁目9-15 EM北浜ビル2階
TEL06-4256-1695
公式サイトhttps://www.esthe-aile.com
営業種目エステティックサロンの経営
美容関連機器の販売
美容関連商材の販売
化粧品の販売
レディースサロン札幌店、秋田店、盛岡店、山形店、仙台店、高崎店、川越店、千葉店、横浜店、甲府店、松本店、静岡店、金沢店、京都店、神戸店、岡山店、広島店、福岡天神店、大分店
メンズサロン横浜店、上野店、新宿店、名古屋店

エステをもっと身近に感じてほしいという想いから駅近の店舗も多く、忙しない日常の中の癒やしとなっているのがエール エステと言えるでしょう。

エール エステのサービス

エール エステの強みは何と言っても「下半身痩せ・お腹痩せ」でしょう。

結果・効率重視のエール エステでは、くびれボディと潤い美肌を手に入れられるコースがあります。

今回筆者が特に注目したいのが、約60分×3回の体験コースです。

料金なんと、5,400円!!!(税込み)

エールエステ

他のエステサロンさんだと、1回で数十万というお金がかかることも多いのに、エール エステではボディかフェイシャルかを選ぶことが出来る短期集中エステのコースが、リーズナブルなお値段で施術していただけます。

エール エステのボディ施術で人気のコースは以下です。

エール エステのボティのランキング

1位:お腹痩せコース
2位:脚痩せコース
3位:二の腕シェイプコース

やはり強みである「お腹痩せ」「脚痩せコース」がランクインしています。

また、フェイシャルも人気で、「たるみが気になる」「ほうれい線をなくしたい」「透明感のある肌になりたい」といった女性の悩みをサポートしてくれます。

フェイシャルコースのランキングは以下です。

エール エステのボティのランキング

1位:アンチエイジングコース
2位:美白・美肌コース
3位:リフトアップコース

毛穴の大掃除、ハンドマッサージ、美肌パック&マスクなど普段のお手入れではできないエステティックサロンならではの施術で、綺麗をサポートしてくれます。

エール エステの効果は?口コミから読み取る実態

とはいえ、エール エステで本当に効果がでるのか心配ですよね。
インターネットの口コミを調査してみました。

 

脚痩せ口コミ&考察

前述したランキングで2位にランクインした「脚痩せ」ですが、理想のほっそり美脚を手に入れるのは素人にとってまさに至難の業…。

そんななか、エールエステではどのような工夫を施し、女性客も納得の美脚へと導くサポートを提供しているのか、口コミを参考にチェックしてみましょう!

脚がスッキリしてるなと感じることが多くなりました。

夕方の脚はどうしても当日の疲れを含んでパンパンになっているもの。。
エール エステでは頑張った脚を労ることができそうですね。

 

セルライトを取りたくて来店しました
足が軽くなり皮膚が柔らかくなりました

余分なセルライトが付着した脚は冷えてむくみやすく、頑張ってマッサージしようにも「なかなか柔らかくならないなぁ…」と怪訝に思う方は多いのでは?

が、↑の口コミを見る限り、「痩せやすい脚」にきちんちシフトチェンジ成功した様子が伺えますね!

 

体質改善口コミ&考察

自力で痩せることが難しい場合、「身体に溜まったセルライトがなかなか落ちない状態」に陥っていることは間違いないでしょう!

「…でも、体質改善といっても、何から手を付けていいやら…」

きっとエール エステを利用した女性たちの多くが↑の悩みを抱えていたのでは?
そんな女性たちの施術後の心境の変化を口コミから確認してみました。

自分では気付けない『冷え』『歪み』を教えてもらまえした
スタッフの
熱意と知識がすごいので
一緒に頑張っていけると、思えるのではないでしょうか
ハンドマッサージで、体もポカポカして軽くなります

「冷え」「歪み」はなかなか自分では解決できないお悩みです。一人では解決できないような悩みでも一緒に頑張れるのがエール エステならではです。

 

もともとの体質はもちろん、ダイエットによる体質の変化に
合わせてメニューを考えて組んでくれるので、
効果が得られやすく結果につながりやすいです。

全身を温めることで脂肪燃焼効果を向上させられるものの、それを意識的に「結果」に繋げるにはいろいろと工夫が必要だと思います。

エール エステは、そんな「ひと工夫」をきちんと施術に取り入れ、100%結果にコミットできるよう尽くしてくれる…そんな特徴が垣間見える口コミですね!

 

こんなに効果がありました!

「脚痩せとか体質改善とか、部分的に効果があることはよくよく分かったけど、実際にエール エステの施術を受けたらどの程度痩せられるのさ?」
なんて多くの女性の声がきこえてきそうですが…。

ということで、次に「具体的なダイエット効果が記載された口コミ」をまとめつつ考察していきます。

お腹痩せコースでマシンやマッサージを組み合わせて施術してもらって3ヶ月ですが、パンツの上にのったお肉もだいぶ減ってきて周りの友達にも気づいてもらえるほどになりました!

1~2kgの増減だと周りから気づかれることは少ないです。
周囲からの声が挙がるほど効果が表れるのは、本当に効果が出ている証ですね。

 

5回程施術していただきましたが、結果がはっきり出てきてて、毎回本当に楽しみです!またお願いします!

目標達成に着実に近付いている実感は、モチベーションアップになると同時に、そこから学べることも沢山あるでしょう。特に通常ネガティブなイメージがつきまとうダイエットを「楽しい!」と言えるのは、きっとエール エステの雰囲気が終始ポジティブだからに他ならないのでは?

 

価格口コミ&考察

エール エステの施術がしっかり効果を出してくれることは分かったものの、お財布に大打撃をあたえるほどの高級エステなら、一般の女性は引いてしまうでしょうね…。

いくら「日常感のあるエステ」とはっても、実際のところは利用経験者の言葉を聞いてみなければ分かりません。ということで、以上について口コミを確認してみましょう!

 

プランを一人一人にあわせて考えてもらえるので、お金にあまり余裕のない私でも出来る範囲でエステを受けることができます。

目標体重や理想の体型が明確にあったとしても、ひとりひとり「できること」は異なります。予算はもちろん、エステに割ける時間などの制限によって無限にエールと関わることが難しいからこそ、相手から歩み寄ってくれるのはとても嬉しいですね!

美脚

エール エステの効果は分かったけど勧誘は・・・?

エール エステの効果は口コミから分かりましたが、エステって勧誘が多いというイメージがありますよね。。

実際、エール エステの勧誘の口コミも調べてみました。

勧誘は多少あるが、他のエステの方がもっとひどかった。

しつこい勧誘など一切なく、むしろ拍子抜けするほどあっさりでしたw

無理なコースの押し売りもしないので安心して体験に行けると思います。

エール エステでは、多少の勧誘はあるものの、そこまで気にならない程度のようです。

エステサロンではどこも少なからず商品の紹介をします。

それが「勧誘」と捉えられることもあれば、ご本人にあった「提案」と捉えることもできます。

エステでの提案は全て「勧誘」というイメージがつきまとっているように感じますが、エール エステではそんな不安もなく、体験することができそうですね。

まとめ

今回はエステティックサロンAILEのご紹介をしましたが、いかがでしたでしょうか。

エール エステでは他の口コミを見ていても

「スタッフのみなさんは優しくて、話しやすく施術中のおしゃべりで癒されています。」

「すれ違うスタッフの方たちは皆さんいい笑顔で挨拶をしてくれました。」

など、スタッフさんの印象もよく、居心地よく施術を受けることができそうです。

エール エステ

全国展開しているエール エステ。
是非みなさんもお近くのサロンに足を運んではいかがでしょうか。