法人の噂・真相

ジェイエステティックの担当者に聞いた!実際の口コミからおトクなキャンペーンなど

【本記事においてはアフィリエイトやその他の収益を目的として、試供品または取材費をいただいて記事を掲載しています】


みなさん、こんにちは。

私のサイトへ訪問してくださりありがとうございます。

まず、私の紹介になりますが、フリーライターを生業としている30代後半の著者です。
今回は全国に店舗を展開するトータルエステサロンのジェイエステティックさんにインタビューしてまいりました。

インタビューを経て、女性の美に対する悩みに真剣に向き合っているからこそできるサービスが多いのが特徴的だと感じました。

今回は特別に実際の利用者の声も紹介していただくことが出来ました。
ぜひご覧になってみて下さい。

 

ジェイエステってどんなサロン?三面美容とは?

1979年創業のジェイエステティックは脱毛やエステなどのサービスを展開している

―ジェイエステティックの事業内容や企業理念について簡単に教えてください。

ジェイエステは地域密着の女性専用エステサロンとして、1979年に創業しました
おかげさまで現在までたくさんのお客様に愛されています。

事業内容としましては、エステティック、コスメティックを主体とし、
美と健康をお客様へ導くお手伝いをさせていただいております。

ジェイエステのコンセプトに美しさへの基本姿勢として、
『三面美容』を掲げています。

三面は外面・内面・精神面を指し、
美しさとはこの3つが欠けることなく、
すべて揃っていてはじめて手に入るものです。

【外面】は文字通り、身体の外側にあるお肌や
ボディラインなどの見える部分になり、
エステコースの施術やホームケア商品でケア。

【内面】は身体の内側で、
食生活へのアドバイスや不足しがちな栄養素をサプリメントでサポート。

そして、【精神面】は美しさを目指す上で
とても大切なファクターです。
日々のストレスや心のダメージから解放され、
心の底から美しさを実感出来てこそ、
真の美しさを手に入れられると私たちは考えております。

その為に、お客様のお悩みからあった美容方法のアドバイスをしたり、
サロンで不定期にメイクなどプロの講師を招いて
お客様と一緒に勉強会といったイベントを開いており、
精神面の美しさの向上を目指しております。

ジェイエステではこの三面美容に基づき、
多角的なアプローチでお客様へ美しさのご提案をしています。

5つのコースからお肌の悩みに合わせて選べる、フェイシャルエステ初心者にオススメのコース

母娘3世代で通う人まで!?トータルエステサロンって何?

―トータルエステサロンとは何なのでしょうか?初心者向けにご説明頂けますと幸いです。

ジェイエステは脱毛サロンではなく、
脱毛の他にフェイシャルエステ、痩身・ボディエステといった
トータルエステサロンになります。

また、サロンにお通い頂くだけでなく、お帰りになった後、
ご自宅でもエステ品質のケアが出来る様、
オリジナル商品を取り扱っており、
お客様の毎日の『美』をサポートしております。

つまり、脱毛、フェイシャル、痩身といった
『サービス全般のトータル』ではなく、
サロンからご自宅まで『お客様の美をトータル』にサポートする
エステサロンという事になります。

サロンでは、徹底的に教育されたプロの
エステティシャンによるケアをお受けいただき、
ご自宅ではジェイエステオリジナルのホームケア商品でケア。

もちろんそれだけではなく、
サロンにお越しいただいた際には、
エステティシャンから美容に関するアドバイスを行っており、
いついかなる時もできる、精神面のケアも行っております。

もっとキレイになりたい!
美容に関する向上心がある方はもちろん、
どういったケアをすればいいの?
自分にあったケアが分からない…
とお悩みの方や日頃の疲れを癒したい、リラックスしたい!
という方まで、すべての女性のお客様に年代を問わずお越しいただけます。

実際に友人や姉妹、母娘、
はたまた母娘3世代でお越しいただいているお客様もおりますので、
お気軽にお越しください。

ジェイエステティックでは「どういったケアをすればいいの?」「自分にあったケアが分からない…」といったお客様の悩みに答えるサービスを展開している

5年間無料保証付き!?オススメのキャンペーンプランは?

―新たに通い始めようとしている皆様にオススメのプランなどがございましたらご教示下さい。

トータルエステサロンなので、
初心者さんにオススメのプランも各種取り揃えております!

脱毛なら、両ワキ脱毛のキャンペーンがオススメです。

安価にもかかわらず、両ワキを12回脱毛でき、
その後5年間無料保証がついております。
12回終わってしまった後でも、
気になる場合はご納得のいくまで追加料金無く脱毛することが出来ます。
月によって両ワキ以外の部位がおためしで選べたりしますので、
是非チェックしてみてください。

フェイシャルエステなら、『ファーストフェイシャル』が◎
お悩みにあわせて5つのコースから自由に選べ事ができ、
2回2,000円という、ビギナーズプランです。

乾燥肌が気になる…
小顔になりたい…
美白ケアしたい。
そんなお悩みにおこたえしています!

エステがはじめて
エステってどんな風なの?
など、お試しで行ってみたい方にオススメです。

しかも、お試しと侮るなかれ!
お試しにありがちな短時間省略施術ではなく、
充実の50分じっくりとフェイシャルエステをご堪能いただけます。
※コースにより多少時間の前後があります。

他にも、ジェイエステがはじめてという方向けの
メニューがたくさんありますので、
気になっている、お悩み箇所の体験として利用してみて下さいね!

ジェイエステに通うメリットとは?

―同業他社ではなく、ジェイエステティックで施術を受けるメリットは何でしょうか?

実はジェイエステの様に、
脱毛とエステが同じサロンでできるお店は意外と少ないんです。

かといって、
専門のサロンと比べて技術的に劣るのでは?
という心配もございません!

まず、脱毛については、
ジェイエステオリジナルの脱毛器を採用しています。
光脱毛では熱によるお肌への痛みを感じることもしばしば…。

ジェイエステの脱毛器は冷却ヘッドだから
熱による痛みがほとんどありません

また、連続照射のスライド脱毛だから
全身脱毛がまさかの60分というスピードでお手入れ可能です。

脱毛後のアフターケアも、
オリジナルホームケア商品を開発している
エステサロンとしてのノウハウから
ヒアルロン酸トリートメントなど、
毛を処理するだけでなく
お肌をキレイにするための様々なケア、アドバイスを行っております。

脱毛メニューも細やかに設定してありますので、
全身脱毛しかない
この部位はもう脱毛しているからいらない
といったご要望にも細やかにサポートしております。

また、エステについても、
プロのエステティシャンの手技はもちろんですが、
機器も充実しています。

フェイシャルエステには、
毛穴汚れを落とすのに欠かせないスクラバーや
お肌のキメを整える為のパーミエーション、
その他オプションメニューも豊富に取り揃えております。

ボディ・痩身エステには、
キャビテーションやEMSといった
ダイエッターさんには欠かせない機器もあり、
ただ機械をあてるだけでなく、
その後の揉みほぐしトリートメントもしっかり行っております。

女性の美を追求し続けてきてきた
ジェイエステだからこそ、
女性の悩みを広く、そして深くケアできるという事が
一番のメリットだと考えております。

ジェイエステティック 銀座店ジェイエステティックの店舗はメイクブースなども完備されているオシャレな内装が特長的

利用者必見!ジェイエステの口コミを大公開!

―実際にジェイエステティックで施術を受けた方の口コミがあれば教えてください。

ジェイエステに実際にご来店されたお客様の声をご紹介します。

亀田店 Aさま
人見知りが激しい私ですが、出来るだけ同じ方が担当してくださったり施術中も優しい感じで話しかけてくださったりして、その配慮にとても感謝しています。施術もとても丁寧で2,3か月に1度なのにもかかわらず、『肌きれいになりましたね』『だいぶ毛うすくなりましたね』など声をかけてくださるのでモチベーションがあがります!!」

 

小倉店 Mさま
「エステをしてもらった次の日は肌がもちもちで、施術中はあまりに気持ち良くてよく寝てしまっていました。笑 とくにオイルで直接ハンドケアをしてもらっているときが最高に気持ちよかったです。結婚式当日、ニキビ、乾燥、肌あれもなく最高の結婚式を迎えることができました。ありがとうございました。」

 

郡山店 Hさま
15年以上お世話になっています。お店を出る時には心も体も癒され温かい気持ちで家に帰ります。これからも大好きなスタッフの皆さんの心のこもったお手入れとアドバイスを受けながら、美肌を目指して頑張りたいと思います。」

 

相模大野展 Hさま
以前、別の脱毛サロンに通っていたのですが、痛みと予約の取りにくさで行かなくなってしまい、悩んでいたときに友達の紹介で知ったのがきっかけでした。前のサロンとは違い、皆さんとても明るく、優しく、温かみのあるお店で、痛みもなく予約が取りやすいのがとてもいいところだと思います。これからも、通うのが楽しみなサロンです。」

1979年から続く美に対する不断の努力と研究

―ジェイエステティックのこれからの展望や将来的な目標について教えてください。

1979年、私たちの会社がスタートした頃、
エステティックサロンの社会的認知度は低く、
もっと多くの人が本当の豊かさを感じられるような
エステティックを創りたいと思い、
今日まで努力と研究を重ねてきました。

私たちはこれからの時代、
より多くの女性たちにエステティックの素晴らしさを
もっと知ってもらいたいと考えております。

若さとは、それだけで美しい。
しかし、若さだけに頼った美しさは時と共に過ぎ去ってしまいます。

心や健康を含めた本当の美しさに気づいてほしい、
エステティックという形で手助けをしたいと考えています。

心身の健康と美しさを増進する
エステティックの目的が果たされた時、
その美しさは新たな輝きを持つと私たちは考えています。

私たちの掲げる『三面美容』をもっと多くの女性に知ってもらい、
本当の美しさを願う女性たちの美の創造のために、
私たちは挑戦を続けていきます。