不動産

急成長を遂げる株式会社AMBITION(アンビション)の事業内容とは?

2007年に設立された賃貸不動産事業やプロパティマネジメント事業を行う株式会社AMBITION(アンビション)は、不動産業界のリーディングカンパニーを目指して事業を進めています。

多様なニーズのある不動産業界においては、時代によって求められるものが違うのでその時代によって変わる新しいニーズを導き出さなければいけません。

そんな中でも急成長☆を遂げている株式会社AMBITION(アンビション)はどういった企業なのか解説していきましょう!

株式会社AMBITION(アンビション)の事業内容について

次に事業内容について見ていきましょう!

近年では人々の価値観も高まっており、不動産業界においては需要合わせた物件を取り扱うことが重要となっています。

一人ひとりのニーズには違いがありますが、アンビションではどんなニーズにも対応できるよう

モチベーションを高く持ち素早い判断力によって希望の物件を提供できるよう事業を進めています。

契約金は前家賃だけ…!?

敷金、礼金、保証金、保証会社初回保証料など、ご契約の際にはさまざまな費用がかかります。それら全ての負担をゼロにしたスーパーゼロプラン

自社管理物件は敷金・礼金0のオールゼロプランで初期費用を抑えられるラインナップが多数揃っています。

また初期費用をクレジットカードで決済することも可能です。

これから東京でひとり暮らしをはじめる人にとって、とてもオトクなプランになっています。

幅広いネットワーク

お客様によるGoogle口コミが獲得件数地域ナンバーワン!

首都圏のターミナル駅を中心に店舗展開しています。
また運営はすべて直営になるためグループ全体の教育水準に達したメンバーが常に対応。

新宿・渋谷・池袋・上野・秋葉原・高田馬場・中目黒・相模大野・秋葉原・錦糸町・銀座に展開しており、東京都内・神奈川・埼玉・千葉のほぼ全ての物件を取り扱う事ができます

また、法人様の不動産に関する多様なニーズにもお答えします。

アンビションではそのほかにも、民泊や、保険事業 、ディベロップ事業、首都圏のリノベーション物件や、不動産投資事業なども行っています。

株式会社AMBITION(アンビション)の経営方針とは

最後に、経営方針や大事にしている考え方について見ていきましょう!

どこにも負けない個性を…!

様々な企業が切磋琢磨する現代に於いて企業が大きな成長を遂げるために必要なものは、他の企業との明確な「差別化」であると考えます。

どの企業にも負けない個性を創り上げていくこと。

これこそ、大きな成長を遂げるために必要なことだと考えています。

大いなる飛躍がモチーフに

会社の原動力である人と情熱、大いなる飛躍をモチーフにしたロゴマークと共に、数多くある不動産業界で個性を創りながら成長していくことを目指す。

記事まとめ

他の企業にはない特化した部分があることで、多くの人に選んでもらえる企業に成長することができるのでしょう。

不動産業界においては、ニーズに合わせたものを提供することが最も大切となります。

株式会社AMBITION(アンビション)は、そのことを理解して幅広い物件を紹介しています。

消費者の希望に沿った物件を提案してもらえるでしょう。