美容

銀座マイアミ美容外科の口コミを調査!豊胸はばれない?手術前に知っておくべき知識とは?

【本記事においてはアフィリエイトやその他の収益を目的として、試供品または取材費をいただいて記事を掲載しています】


銀座マイアミ美容外科は、ばれない豊胸手術を行っている美容外科クリニックです。

豊胸手術をしたいと思っている人の中には、失敗するのが不安・どの美容外科クリニックで手術を受けようか迷っているなど、なかなか踏み切れない方もいることでしょう。

そこで、銀座マイアミ美容外科の概要やばれない豊胸手術、危険な整形を見分けるためのポイント、銀座マイアミ美容外科の口コミ・評判をご紹介します。

豊胸手術を検討している人は、ぜひ目を通してみてください。

銀座マイアミ美容外科とは?

まずは、銀座マイアミ美容外科の概要から見ていきましょう。

【銀座マイアミ美容外科について】

銀座マイアミ美容外科は、「温かい心と研ぎ澄まされた技術であなたに最適な美容医療を」という理念で整形手術を行っている美容外科クリニックです。

まごころ、技術力、連携力による施術を行っているのが大きな強みとなっています。
カウンセリングは完全予約制なので、ゆっくりと相談できる環境が整っているのも魅力です。

施術方法に関しては、メリットだけではなくデメリットもきちんと説明してもらえるため、安心して手術が受けられるでしょう。
これも銀座マイアミ美容外科を選ぶ人が多い理由だと考えられます。

【診療内容】

銀座マイアミ美容外科が行っている診療内容は、目の整形や鼻の施術、耳の施術、口の施術、輪郭形成、若返り施術、豊胸、刺繍除去、婦人科形成、薄毛治療などです。

メンズメニューも充実しているため、幅広い層が足を運ぶ美容外科クリニックだと言えます。

多種多様な施術を行える環境が整っているため、その人それぞれのコンプレックスになっている部分を改善へと導くために、必要な方法を提案してもらえるでしょう。

【アクセス】

銀座マイアミ美容外科は、東京メトロ 丸の内線・銀座線・日比谷線「銀座」駅からほど近い場所にあります。
東京メトロ 有楽町線「銀座一丁目」駅やJR山手線「有楽町」駅からのアクセスもしやすい場所にあるため、利便性が高いのも特徴です。

【院長について】

銀座マイアミ美容外科の院長は、丸山 直樹医師が務めています。

昭和大学医学部を卒業後、聖隷浜松病院での勤務や昭和大学藤が丘病院形成外科の講師などを経て、銀座マイアミ美容外科を開院しました。

そして2018年には医療法人社団形星会の理事長に就任しています。
TwitterやFacebookといったSNSを活用し、さまざまな情報発信も行っています。

豊胸手術したことはばれない?デメリットはないの?

銀座マイアミ美容外科では、豊胸手術を行っています。
豊胸手術をすると周りに知られるのではという不安から、躊躇ってしまう人も少なくありません。

しかし銀座マイアミ美容外科が行っているばれない豊胸手術なら、自然にバストアップできるため周りにも気づかれにくいです。

どのような方法によってばれない豊胸手術ができるのか、メリットデメリットと併せてみていきましょう。

【メリット】

メリットには、少しずつバストアップしていくからばれることがない、少量ずつ分散注入するため脂肪が壊死したり感染したりするリスクが少ない。

さらに、手術時間が短い、脂肪吸引が少量なので負担に感じにくい、胸への負担が少ないのでシコリができにくいといった点も挙げられます。

他にも、一般的な豊胸手術よりも価格を抑えられるというメリットもあります。

【デメリット】

デメリットには、1度の手術で大きくできるサイズが限られている、何度か手術しなければいけない、ダウンタイムを複数回経験するといった点が挙げられます。

ダウンタイムは整形手術をした場合に発生するもので、豊胸手術の場合も腫れやむくみ、内出血などが生じるケースが多いです。

ばれない豊胸手術だとダウンタイムは1週間から2週間ほどとなっています。

ダウンタイムが生じると失敗してしまったのではないかと不安になる人もいますが、失敗したわけではないので必ずしも心配する必要はありません。

危険な整形を見分けるためのポイント

美容整形はどこのクリニックでも同じだと思われがちです。
しかし、残念ながら危険な整形をしているところがあるのも確かです。

ここでは、危険な整形を見分けるためのポイントをご紹介していきましょう。

無資格のカウンセラーが現れる

美容外科クリニックへ行くと、稀に医師ではないカウンセラーが出てきて説明をする場合があります。

看護師がカウンセラーを兼任している場合もありますが、資格のないスタッフが担当しているケースもあるのです。

医療系の資格を持たないカウンセラーが説明などをしている場合は、法律に触れる行為なので注意しましょう。

料金が明らかに違う

美容外科クリニックで整形をする際、気になるのが料金ではないでしょうか。

多くの場合、少しでも料金が安いところで施術を受けたいと思うものですが、ホームページに記載されている料金よりも高くなってしまうケースも少なくありません。

万が一、予想していた料金と違う・診察時に余計なオプションを勧められたという場合は、無闇に契約しないようにしましょう。

リスクをしっかりと説明してくれない

整形には大なり小なりリスクがつきものです。
そのリスクを説明してくれない場合は、危険な整形を行っている可能性が高いと言えます。

また、手術でできる内容には限界があり、全ての希望を思った通りに叶えることはできません。

整形の良い部分も悪い部分もきっちり説明してくれるクリニックを選んだ方が良いでしょう。

医師がやりたいと思う手術をおすすめしてくる

基本的に、患者側の希望に沿うように手術を行ってくれるのが美容外科です。
しかし中には、医師が希望を無視した手術をおすすめしてくるところもあります。

医師と言っても苦手な手術やできない手術も当然あるので、そのような場合は他の医師を紹介するのが通常です。

他の医師を紹介することなく、患者の意思に反し他の手術法をおすすめされた場合は注意するようにしましょう。

銀座マイアミ美容外科の口コミ・評判

最後に、銀座マイアミ美容外科に関する口コミ評判をご紹介します。

悩んでいたこと
胸が小さい

カウンセリング内容
いつも脂肪注入豊胸をしているクリニックで3回目の手術を受けました。

クリニック・先生を選んだ決め手
いらないものはいらないとはっきり言ってくださる先生だったので

術前・術中の様子(クリニックの対応など)
脂肪吸引と脂肪注入のデザインをして、静脈麻酔をしてもらいました。いつも通りすぐに眠ることができ、術中のことは何も覚えていないです。

引用元:https://meilyweb.com/clinic/5227/review/45810

胸の小ささがコンプレックスになっている人は少なくありません。
コンプレックスを改善へと導くためのアドバイスをしてくれるクリニックであることが、この口コミから読み取れます。

こちらでバレない豊胸二回、エラボトックス、顔の脂肪吸引、眉下切開、鼻ヒアルロン酸の施術を受けさせて頂きました。色々調べた中、実はお値段がお手頃だったので選んだのですが、こちらで受けて本当に良かったです。

院内はとても綺麗です。水槽に可愛い魚がいました。私はダイビングのライセンスを持っているのでテンションが上がりました。

そして先生はお肌つるっつるのすべっすべですね。羨ましい~!カウンセリングですが、わからない事などは納得するまで質問に答えて下さいますし、無理な勧誘や押し売りなどは一切ありません。料金やリスクについての説明も先生が一通り説明して下さいます。

引用元:https://www.google.com/maps/contrib/106406980661288198927/place/ChIJqzDy2OCLGGARtVNMQ8eYoo4/@30.9339825,131.2274175,6z/data=!4m6!1m5!8m4!1e1!2s106406980661288198927!3m1!1e1?hl=ja-JP

整形には安くない費用がかかりますが、銀座マイアミ美容外科は比較的手を出しやすい金額で施術してもらえるという声も挙がっています。
無理な勧誘などがないのも利用する人にとって魅力的なポイントです。

何よりも形が綺麗で手触りも自然で最高です。
やはり、形成外科医の先生が美容外科をされると本当に美しい手技だと感動です。

勝手な個人的想像ですが、芸術作品を作る感覚なのかな…なんて思ってしまいました。
スタッフの皆さんも、とても優しくて素敵な美容外科です。

モニターなのでまだ通院する機会がありますが、よろしくお願いいたします。
2回目のばれない豊胸も楽しみです!

引用元:https://www.google.com/maps/contrib/110684262373226302711/place/ChIJqzDy2OCLGGARtVNMQ8eYoo4/@35.6716929,139.7639378,16z/data=!4m6!1m5!8m4!1e1!2s110684262373226302711!3m1!1e1?hl=ja-JP

スタッフの対応が良いという声も多く聞かれています。
都内で美容外科クリニックを探しているなら、候補の1つに入れても良いクリニックだと言えるでしょう。

まとめ

銀座マイアミ美容外科は、「温かい心と研ぎ澄まされた技術であなたに最適な美容医療を」という理念を大切にしている美容外科クリニックです。

目の整形や鼻の施術、耳の施術、口の施術、豊胸手術などを手掛けています。
幅広い悩みに対応できる技術力を持ち合わせているため、コンプレックスの改善を目指せます。

院長も豊富な実績を有していますし、他にも豊富な知識を持つスタッフが在籍しているクリニックでもあるのです。

銀座マイアミ美容外科の口コミ・評判をチェックしてみると、満足度の高い結果を得られたという内容が多くなっています。

このことから、豊胸手術を検討しているならぜひ足を運びたい美容外科クリニックだと言えるでしょう。