企業の概要

セルフィットコーポレーションは何の会社なのか?事業内容や口コミ・評判を調査

【本記事においてはアフィリエイトやその他の収益を目的として、試供品または取材費をいただいて記事を掲載しています】


収益不動産に興味を持っている人はいませんか?

毎月一定の賃貸収入があれば、日常生活にもゆとりができ、安定した生活を送ることにつながります。その他にも、税金対策になるなど収益不動産には様々な魅力があるのです。

そんな収益不動産のサポートを行っている「セルフィットコーポレーション」はご存じでしょうか?

不動産をめぐる悩みや疑問に答えてくれるので、初心者にとっても的確なサポートがあるので安心して収益不動産にチャレンジしていけるでしょう。

将来に不安を抱えている、安定した生活を目指している人は、セルフィットコーポレーションについて理解し、実りある未来の獲得を目指してみてはいかがでしょう。

 

セルフィットコーポレーションの企業概要

まずは、セルフィットコーポレーションについて簡単に解説していくので、理解していきましょう。

会社名は株式会社セルフィットコーポレーションです。

資本金は1,000万円で大阪市西区に本社を構えています。

大阪市営地下鉄中央線「本町」駅から徒歩約5分の場所にあるので、アクセスも抜群でしょう。

駅から近いので、買い物ついでに収益不動産について相談に行けます。

 

セルフィットコーポレーションが行っている事業とは

次に、セルフィットコーポレーションが行っている事業内容について詳しくみていきます。

最適なサポートを実施してもらうためにも、内容を理解しておきましょう。

購入のサポート

収益不動産を始めるにあたり、まずは不動産の確保が何よりも大切です。

しかし、どういった場所にあるアパートやマンションを購入すれば良いのか分からない人もいるでしょう。

そんな時に、セルフィットコーポレーションでは購入のサポートを実施してくれます。

セルフィットコーポレーションの公式サイトでは、様々な物件を公開しています。

それに加えて、非公開物件も取り扱っているので、要望に合わせて最適な物件を提案してくれるでしょう。

また、買い替えによって有効な資産価値を形成したい人に向けてのサポートも実施しているので、不動産購入に関する悩みがあれば、まずは相談してみましょう。

売却のサポート

所有している不動産を売却するなら、「できる限り高値で取引がしたい」と考える人は多いです。

高い価格での売却に向けて希望があれば、セルフィットコーポレーションに相談することで査定をしてくれます。

査定に関しては、無料で実施しているので不満があれば断ることも可能です。

ただし、セルフィットコーポレーションでは市場価格や不動産業界全体の動向を見極め、最適な価格を提案してくれるので、満足できる取引ができるのではないかと想像できます。

売却に関する相談もセルフィットコーポレーションに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

不動産の活用方法のアドバイス

所有している不動産を有効活用できていますか?

ただ持っているだけでは損をしてしまうので、有効な活用方法を見つけたいと感じているなら、セルフィットコーポレーションに相談してみましょう。

安定的な収益を目指すための方法を知りたい

未利用地を有効活用する方法を知りたい

相続によって取得した不動産の活用方法を知りたい

流動的資産に変えるために不動産の売却を検討している

所有している不動産の価値を知りたい

資産価値の形成に関する情報をとにかく知りたい

など、不動産に関する悩みがあれば、セルフィットコーポレーションに相談することで、最適な方法を提案してくれます。

収益不動産をこれから始めたい人にも役立つ企業なので、分からないことや疑問があれば、思い切って相談してみましょう。

悩みの解決に役立つはずです。

管理についてのサポート

不動産を取得したい人や、不動産を所有している人のなかでも、管理をすることが億劫に感じてしまい長年続けていけるのか不安を感じている人もいるでしょう。

管理状態が悪いと入居している人たちに大きな迷惑がかかり、収益にも影響を与えてしまうでしょう。

そんなオーナーに向けてもセルフィットコーポレーションは役立ってくれます。

セルフィットコーポレーションでは、集金代行業務を実施しているため、所有している物件を多角的に管理してくれます。

面倒をなるべく抑えたい、管理費用を抑えたいのであれば、一度相談してみてはいかがでしょう。

セルフィットコーポレーションの口コミ・評判は?

所有している不動産に関しての相談がしたい、収益不動産をスタートさせたいと思っていても、セルフィットコーポレーションが本当に活用できる企業なのか、不安を抱えている人もいるはずです。

そこで、実際にセルフィットコーポレーションを活用した経験のある人たちからの口コミや評判をみていきましょう。

しかし、株式会社セルフィットコーポレーションの口コミや評判をネット上で検索しても、体験した人たちの声を見つけることはできませんでした。

その理由としては、「収益不動産の結果は長い目で見ないと分からない部分が多いから」といった点が挙げられます。

収益不動産を始めても、最初は思うように成果が出ない人は実際に多くいます。

しかし、改善を繰り返し長く続けていくことで、その成果を知ることができます。

そのため、今後セルフィットコーポレーションの口コミや評判が多く出てくる可能性は大いにあるので、セルフィットコーポレーションに興味のある人は、随時チェックしていきましょう。

 

不動産会社を選ぶポイント

最後に、収益不動産を始めるにあたり、最適な不動産会社を選ぶポイントについてみていきます。

成功させるためにも参考にしてください。

顧客目線で物件選びをしてくれる

収益不動産を始める場合、その人によって目標や展望があるでしょう。

それを受け入れて最適な物件を提案してくれる不動産会社は優良であるといえます。

リスクの説明もしてくれる

収益不動産には様々なメリットがありますが、リスクももちろん存在します。

メリットだけを伝えて「絶対に儲かる、大丈夫」などと良いことばかりを述べてくる不動産会社は、物件を売ることだけに重視している可能性があります。

予想されるリスクについても、しっかりと説明し、無理なく運営できる範囲の不動産を紹介してくれるのであれば、信頼できる不動産会社であるといえるでしょう。

物件について理解しているか

物件の詳細を理解していないまま提案をしてくる不動産会社も存在します。

大まかな部分を把握していても、入居者の属性やこれまでの修繕履歴など、細かな部分を理解していなければ、リスクコントロールも難しいでしょう。

不明な点、細かな情報もすべて聞いた際に詳細を教えてくれる会社であれば、信頼できるといってもいいでしょう。

購入後にサポートを実施しているか

不動産会社によっては販売を目的にしていることで、投資結果が不十分でも問題ないと考えているところもあります。

しかし、購入後も様々なサポートを実施している会社であれば、相談もできるのでオーナー側としても不安なく続けていくことができるでしょう。

どういったサポートを実施しているのか、あらかじめ確認しておきましょう。

相談しやすい担当者が存在している

担当者との信頼関係があることで収益不動産も無理なく進めていくことができます。

親身になって相談に乗ってくれる、些細なことでも丁寧に答えてくれる、迅速な対応をしてくれるなど、信頼できる担当者を探すことも重要な要素のひとつです。

 

まとめ

仕事を退職した後の老後も豊かに生活していくために収益不動産に興味を抱いている人もいるでしょう。

しかし、スタートさせるとしても何から始めたらいいのか分からない、どんな物件を購入したらいいか分からないなど、不安はつきものです。

少しでもその不安を解消するためにも、セルフィットコーポレーションの活用を検討してみてはいかがでしょう。

所有している不動産の有効な活用方法などにも相談に乗ってくれるため、不動産に関する不安を抱えている人たちに役立つ企業となっています。

収益不動産に関する疑問があれば、一度相談をして不安解消を目指してみましょう。