企業の概要

イマジン・グローバル・ケアってどんな会社?評判・口コミ調べてみた

イマジン・グローバル・ケア株式会社は、私たちの健康をサポートしてくれるサプリメントの開発を行っている会社です。

サプリメントについて興味がある人の中には、イマジン・グローバル・ケア株式会社という会社名を聞いたことがあるという人もいるでしょう。

しかし、イマジン・グローバル・ケア株式会社が具体的にどのような商品を手掛けているのか、口コミや評判はどうなっているのかといった点についてイマイチよくわかっていないという人も覆うのではないでしょうか?

そこで今回は、イマジン・グローバル・ケア株式会社の概要や手掛けている商品、口コミや評判などについて解説していきます。

イマジン・グローバル・ケア株式会社や販売している商品について興味がある人は、ぜひ目を通してみてください。

 

 

イマジン・グローバル・ケア株式会社とは?

 

まずは、イマジン・グローバル・ケア株式会社がどのような会社なのか、会社概要や誕生の歴史についてみていきましょう。

 

会社概要

 

イマジン・グローバル・ケア株式会社は、平成18年6月に創業された会社です。

木下 弘貴氏が代表取締役を務めていて、資本金は10,000,000円となっています。

革新的な技術や製品を生み出すことによって、多くの人の健康に貢献することをビジョンとして掲げています。

そのビジョンを実現するために、サプリメントなどの開発や製造、販売まで一貫して行えるような事業を展開しているのです。

 

イマジン・グローバル・ケア株式会社が誕生した背景

 

イマジン・グローバル・ケア株式会社は、病気を予防できるような体作りをすることが大切だと木下 弘貴氏が考え始めたことがきっかけで誕生することになりました。

病気を予防できるような体を作るためには、生活習慣の見直しが重要なポイントになります。

しかし、生活習慣を見直すことは簡単ではないため、健康をサポートするためのサプリメントを生み出そうと考えたのです。

健康をサポートできるようなサプリメントや食品は、予防医学の知識を盛り込んで作られています。

木下 弘貴氏が東京大学医学部大学院で予防医学について学んだ知識がふんだんに活用されています。

これまでにはなかったような商品開発を行うことによって、世界各地で健康に対して最適なソリューションを提供できるように努力をし続けている会社でもあります。

 

 

イマジン・グローバル・ケア株式会社はどのような商品を販売しているの?

 

イマジン・グローバル・ケア株式会社では、健康に嬉しい効果が期待できる商品を開発・販売しています。

イマジン・グローバル・ケア株式会社が手掛けている商品には、ブロリコやマルチビタミン&ミネラル 乳酸菌入りやハーバード大学式 命の野菜スープ、ゴーヤミンがあります。

 

ブロリコ

 

イマジン・グローバル・ケア株式会社が手掛けているブロリコには、ブロリコ、ブロリコ・パウダー、ブロリコ・ペットの3種類があります。

ブロリコが完成するまでにイマジン社は研究を5年間し、東大と特許取得したという実績を持つサプリメントです。

ブロリコを飲むことで、ブロッコリーに含まれている希少な成分・ブロリコを効率よく体内に吸収できます。

ブロリコ・パウダーは、錠剤が飲みにくいと感じる人向けに開発されました。

子どもから高齢者まで飲みやすいのがブロリコ・パウダーということになります。

ブロリコ・ペットは、犬や猫などのペット向けに作られたサプリメントです。

ペットの健康維持もサポートすることができます。

 

マルチビタミン&ミネラル 乳酸菌入り

 

マルチビタミン&ミネラル 乳酸菌入りは、栄養素をバランスよく摂取するためのサポートをしてくれます。

12種類のビタミンと7種類のミネラルが含まれているため、より健康的な日々を送るための心強い味方になってくれるでしょう。

さらに、乳酸菌も含まれているため、腸内環境を整える効果も期待できます。

 

ハーバード大学式 命の野菜スープ

 

ハーバード大学式 命の野菜スープは、リコピンやポリフェノールといった健康をサポートしてくれる成分が含まれています。

元ハーバード大学准教授でファイトケミカル(体に重要な健康をサポートする天然の成分)について研究してきた髙橋 弘医師が監修していることから、健康に嬉しい効果が期待できるとして注目されています。

 

ゴーヤミン

 

ゴーヤミンは、独自の方法で成分を抽出し、その成分を凝縮させたサプリメントです。

ソフトカプセルタイプなので飲みやすさにも定評があります。

健康にも嬉しい効果が期待できるので、健康維持したい人におすすめです。

 

 

イマジン・グローバル・ケア株式会社の商品の口コミ、評判を徹底調査!

 

イマジン・グローバル・ケア株式会社の商品が気になっている人の中には、口コミや評判をチェックしておきたいという人もいるでしょう。

次は、イマジン・グローバル・ケア株式会社の商品に関する口コミや評判についてご紹介します。

 

本物の健康食品です。店の対応は迅速丁寧でした。
それよりこの商品はすごいです。

世の中健康食品だらけですが、すぐに効果が出なくて
逆に体調が悪化した場合好転反応等と言い訳されるものは怪しい商品と思います。

虚弱体質で毎日のように朝から寝込むほど具合の悪い日が多かったのですが、ブロリコを朝昼晩2粒づつ飲み始めましたが次の日からもう1週間経ちます。今は若い頃の体調の良かったときのように回復しております。

ありがとうございました。

引用元:https://review.rakuten.co.jp/item/1/224935_10002914/1uoe-hzlou-l7bcvx_1_200817778/?l2-id=review_PC_il_body_05

 

健康食品と呼ばれている商品は世の中にたくさん存在していますが、ブロリコは特に効果を実感できたという人が多いです。

個人差はあるでしょうが期待して購入する人は多いように見受けられます。

 

ハードな毎日で、なかなか本調子になれないなあと感じていました。しかし最近は、調子が出ないと思ったときに少し量を多めに摂ると翌日には爽快に朝のスタートが切れる感じです。 ブロリコのおかげだと思います。もっともっと元気になれるような気がします。ブロリコとの出会いに感謝です!

引用元:https://www.igc-shop.jp/review/

 

ブロリコを飲むことで体の調子が良くなったという口コミは多く見られます。

サプリメントなので効果には個人差がありますが、飲むことで体の調子を整えることができ、健康な日々を送れるようになる可能性もあると言えるでしょう。

 

 

イマジン・グローバル・ケア株式会社は社員の育成やダイバーシティ推進にも注力している

 

イマジン・グローバル・ケア株式会社は、健康をサポートするための商品開発を行っている会社です。

そんなイマジン・グローバル・ケア株式会社では、社員の育成やダイバーシティ推進にも力を入れているのです。

最後に、イマジン・グローバル・ケア株式会社が行っている取り組みについてみていきましょう。

 

多くの人が働きやすいと感じられるような環境を作る

 

イマジン・グローバル・ケア株式会社では、多くの人が働きやすいと感じられるような環境を作れるように注力しています。

健康と教育を軸にした事業を行う中で、子どもだけではなく親の教育も重要だと考えるようになっていったのです。

そのためには、子育て世代も働きやすい環境を作り、社会に参加できるようにすることが重要ではないかという考えに至りました。

それだけではなくイマジン・グローバル・ケア株式会社には出産を経験したスタッフも増え、子育てをしながら社会に参加できるようサポートについても考えるようになっていきました。

 

キャンサーサバイバーの復職も応援

 

イマジン・グローバル・ケア株式会社では、がんを克服したキャンサーサバイバーの復職も応援しています。

イマジン・グローバル・ケア株式会社の商品を購入する人の中にはガンで闘病している人も少なくありません。

そのため、同じ立場を経験したスタッフがいることはより良い商品づくりやサポート体制の創造に役立つと考えているのです。

 

 

まとめ

 

イマジン・グローバル・ケア株式会社は、健康をサポートするために役立つサプリメントや商品を手掛けている会社です。

平成18年6月に創業されて以来イマジン・グローバル・ケア株式会社では、多くの人の健康に貢献することというビジョンを実現するための商品を生み出してきました。

口コミや評判を見てみても、効果を実感できたと感じる人が多く見られます。

そのため、興味がある人はぜひ購入を前向きに検討してみることをおすすめします。

RELATED POST