法人の噂・真相

エヌティーエイチのサロンについてまとめてみた

【本記事においてはアフィリエイトやその他の収益を目的として、試供品または取材費をいただいて記事を掲載しています】


エヌティーエイチは女性をより綺麗に、
そして美を保つことにこだわってきた会社です。

独自の研究を経て開発されてきた製品はどれも素晴らしく、
創業以来数多くの評判を得ています。

愛用者の支持率は高く、
多くの人がリピートしたくなる製品を手掛け、ビジネスを作り出してきました。

ここでは、エヌティーエイチの会社概要から製品情報などもご紹介しましょう。

エヌティーエイチとは?

まずはエヌティーエイチのことをよく知るために会社概要から見ていきましょう。

会社概要

エヌティーエイチの商号は株式会社エヌ・ティー・エイチです。

代表者は上野淳子氏であり、設立は平成10年6月29日となっています。

資本金は6000万円、
公式ホームページに記載されている従業員数は90名です。

本社所在地は、東京都中央区にあります。

商品情報

エヌティーエイチの商品には多くの愛用者を生んだ
白髪染めのクイーンズヘナシリーズを始め、
頭皮に優しいシャンプー、髪の質感を高めるコンディショナー、
さらには敏感肌の方にも使えるオイルなど、髪に関する商品が豊富です。

クイーンズヘナシリーズ以外にもスキンケア商品にキュラヴィシリーズがあり、
肌にハリと潤いを与えるエイジングケアアイテムを展開しています。

 

また、健康食品も手掛けており、古くからインドの健康法に残されている
サラシアやシンジウムを使った商品で、健康維持が図れる商品も販売されています。

 

その他のラインナップも充実しており、美に関する様々な商品を生み出し続けています。

企業理念

エヌティーエイチは企業理念に以下のようなことを掲げています。

 

『場』『知識』『方法』を提供することにより、
共に研鑽を積み当社ビジネスに携わる人々の主体性を確立する

 

エヌティーエイチの事業は、ただ単に商品を販売しているのではありません。

人から人へと商品の素晴らしさを伝えていき、
より多くの人に商品を利用してもらい、満足できるように努めているのです。

サロンを用いた販売方法でリピーターは多くなっているため、
エヌティーエイチではサロンの存在が欠かせません。

優れた商品の魅力を伝えながら販売できる体制は、
美容業界で優位に立つために一役買ってきました。

クイーンズヘナの利用者の声は色々なところで聞けますが、
サロンの利点は直接本人から聞けるところです。

愛用者が増えている背景には、
生の声を活かした改良・開発があったからだと言えるでしょう。

これからもビジネスに関わる全ての人を大切にし、

より優れた商品が世に届けていくと期待できる会社だと思います。

 

人気商品クイーンズヘナシリーズの特徴

エヌティーエイチの商品はどれも優れている効果が実感できると話題ですが、
中でも高い効果を誇るのがクイーンズヘナシリーズです。

 

【自然豊かな地で育まれたヘナ】

クイーンズヘナシリーズはインドの自然豊かな地域で育った素材を利用しています。

指甲花(しこうか)と呼ばれるミソハギ科の植物がヘナの原料となっており、
綺麗な水と自然が生い茂る大地で有機肥料を用いて大切に育てられているそうです。

収穫は現地の方が丁寧に一つひとつを収穫し、
日本工場にて厳選された上で商品として作られていきます。

クイーンズヘナのカラー剤は傷みを進めてしまうような染料が入っていません。

天然の色素が髪をコーティングして染まるので傷まないのです。

また、このコーティングはトリートメント効果も併せ持っており
くせ毛はまとまりやすくなり、元気のない髪にはハリ、コシ、つやを与えてくれます。

「ヘナは天然のヘアマニキュア」と言われており、
何回にも及ぶカラーで傷んだ髪も自然成分から美しく生まれ変わらせられるのです。

本当に優れたヘナだけを使ってるんだね!
髪に優しそうだし使ってみたいな!
頭皮にも優しいなんて…
女性も男性も関係なく使えるっていうのも嬉しいね

クイーンズヘナのサロンはどんなところ?

エヌティーエイチが展開するサロンは、

  • 東京
  • 大阪
  • 北海道
  • 名古屋
  • 福岡
  • 神戸
  • 大分
  • 熊本
  • 三重
  • 広島

の10店舗です。

どの店舗も店内の雰囲気は清潔でさっぱりとした印象です。

サロンでは、カットやパーマなどの施術は行っておらず、
クイーンズヘナを使ったスペシャルケアの体験が可能です。

サロンスタッフにやり方を教えてもらいながら、自分で塗っていきます。

用具やシャンプー台の設備は整っていますので、手ぶら行ってOKです。

また、サロンスタッフが美容のアドバイスを行いながら、
それぞれに合った最適な商品を提案し、それを購入できます。

クイーンズヘナについてまとめている記事はこちらです。気になる方はぜひ目を通してみて下さい。

クイーンズヘナを徹底検証!植物100%トリートメントの真実とは加齢により気になってくる悩みの1つが髪の色や髪質、毛量ではないでしょうか?髪の毛も年齢と共に艶がなくなり、白髪が目立ってきます。その悩みを解決してくれるのがクイーンズヘナです。クイーンズヘナとはどんなトリートメントなのかご紹介します。...

エヌティーエイチのサロンや商品を使ってみよう

エヌティーエイチは美容に特化した研究を重ね、異国の地インドにて、
本当に優れたヘナを使った商品を多数作り出してきました。

利用者からは喜ばしい驚きの声が多く見られ、商品はとても評判が良い印象です。

髪の問題でお悩みの方はクイーンズヘナシリーズを始めとする
エヌティーエイチの商品を使ってみると良いかもしれません。

まずはサロンに訪れてみると良いでしょう。

商品のことや相性が良いか分からないまま使っても、
最大限の効果が発揮されない可能性があります。

サロンでは実際にアイテムで使用感を実感でき、
また美容知識を有数スタッフからのアドバイスがあるので、
初めての利用者も安心なのでおすすめです。