法人の噂・真相

大阪のセオリーファクトリーってどうよ?|評判・求人情報・セミナー情報を調査!

セオリーファクトリーとは?

セオリーファクトリーとは?

セオリーファクトリーは2003年5月に設立された、大阪に本社を構える不動産会社です。

主に近畿地方を中心に幅広い不動産関連に事業を展開しています。

具体的にどんな事業を展開しているのかご紹介しましょう。

マンション開発

マンションに適した土地情報の収集とマーケティングにより、ニーズに合った価値あるマンションを手掛けます。

住む人の視線に立って考えており、デザイン性や機能性、防犯性、耐震性の全てにおいて
高品質な設計・施工を実現しています。

マンション販売

マンション経営をしたい方に向けてマンション販売を行っています。

敷地条件から入居者のニーズまで考えたマンションなので高い入居率を維持でき、
安定した収入を得ることが可能です。

セオリーファクトリーでは自信のあるマンションだけを選び、責任を持って販売しているのでオーナーも安心でしょう。

 

土地活用

持て余している土地の活用方法を提案しています。

例えば、賃貸住宅や貸事務所などを建て、賃料収入を得る活用方法や、土地の売却など
顧客のニーズに合った提案が可能です。

 

賃貸、リフォーム

マンションオーナーに変わって

  • 入居者の募集
  • 契約
  • 更新
  • 退去
  • 家賃回収
  • クレーム処理など

賃貸に関わる全ての業務を代行してくれます。

退去時のクリーニングや改修工事の手配まで行ってくれるので、安心してマンション経営できます。

セオリーファクトリーのセミナー情報など

セオリーファクトリーのセミナー情報など

セオリーファクトリーでは不動産投資に関するセミナーを開いていることを
ご存知でしょうか?

セミナーにはファイナンシャルプランナー1級の有資格者とベテランの営業マンが講師を務めます。

基本知識はもちろん、投資初心者にも分かりやすく経済の仕組みや不動産業界の秘話など不動産投資で豊かな人生を歩む方法を紹介してくれます。

セミナーの後は自由参加制の懇親会が開かれ、参加者や講師と雑談を楽しみながらセミナーでは聞けなかった話を聞くことができます。

不動産投資のノウハウを得ると同時に、人脈を得られるチャンスにもなるでしょう。

老後のプランや物件でチェックしたい重要事項など様々なテーマで開かれているので、
不動産投資を考えている方はぜひ参加してみてください。

働く社員からの評判

働く社員からの評判

セオリーファクトリーでは顧客に誠心誠意尽くすことができ、上昇志向を持つ人材を求めています。

採用情報に興味がある方は、従業員の評判をチェックしてみましょう。

 

近年、地価や建築工事費の上昇する中、自社ブランドのマンションも含め、
年々、販売戸数・管理戸数共に順調に増加しているので、安定した会社の成長が見込まれる。

2003年と比較的新しい不動産会社ですが、着実に業績を伸ばしています。

その安定性から

従業員からも成長性がある不動産会社と期待されていることが分かります。

 

商談までアポイントを取るのが大変だが、契約になると給与面でやりがいを感じる。
アポイントを取る前、取った後も周りがサポートしてくれる。

不動産の営業は難しく苦労の多い仕事ですが、成果が給与という形で評価されるのでやりがいを感じる人は多いようです。

 

営業と言うと個人の争いになりがちですが、セオリーファクトリーは社員同士のサポートがしっかりしているので、チームワークの良い環境なのでしょう。

周りに支えられている自覚があるため、顧客に対しても親身な対応を心掛けることができるのだと思います。

最後に

今回はセオリーファクトリーについてご紹介しましたが、高品質なマンションを人々に提供している不動産会社だと分かりました。

セミナーも実施しているので、
不動産投資を始めてみたい方も安心して利用できる会社でしょう。

また、口コミを見る限り、職場環境が良くやりがいを感じやすく、成長性にも期待できると評判です。

不動産投資がしたい、あるいは不動産業界で働きたい方は、
セオリーファクトリーを検討してみてはいかがでしょうか?