サービス

美の追求はサロンだけでは足りない!サロン直伝の高クオリティホームケアで美を高めよう

エール エステ

みなさん、こんにちは。

私のサイトへ訪問してくださりありがとうございます。

この記事ではエステを踏まえたホームケアの重要さを伝えていきます。

ホームケアというと、自分の肌質を自分で理解したつもりで自己流のケアを行っている人は多いかと思います。

しかし、自己流というのは実は間違った方法を取り入れている可能性もあるでしょう。

自分に合ったケアを提案できるエステサロンは、女性にとってなくてはならない存在です。

今回はエール エステが提供するホームケアとその重要性についてご紹介していきます。

本気のホームケアを行いたいという方は、ぜひ参考にしてみてください。

エステはホームケアが重要?

エステというのは1回の施術により得られる効果の期間は1週間~10日程とされています。

その期間のためだけにエステの費用を出すのはもったいないと感じる人がほとんどでしょう。

しかし、エステでは効果をより長い期間実感してもらうためにホームケアを勧めているサロンが多いです。

施術後に色んな商品を勧められて困っているという本音を持っている人はいるかもしれませんが、美容を保つにはホームケアが非常に重要です。

ホームケアではサロンケアの効果を持続するだけではなく、高めることもできます。

実際にエステティシャンの話を聞くと、ホームケアをしてから再度来店する方と、ホームケアをしないで来た人とでは歴然の差があるようです。

ホームケアは、正しいやり方で行う必要があります。

プロ目線で自分の肌質に合ったホームケアを行わなければ、ケアをする意味はありません。

自分が正しいと思い込んでいるケアでも、鏡を見る時の自分は美化しながら見ている人がほとんどです。

自分が美しくなる角度から鏡を見つめる傾向にあるので、年齢による衰えを感じにくい人は多くいます。

サロンでは様々な部分を測定したり写真で撮ったりと本当の自分が見えてくる場所です。

エステの効果を得て綺麗になったら家でも正しいホームケアを行い、美の追求を怠らないことで真の美しさが手に入ります。

エール エステのホームケアはどんなもの?

エール エステでは、通常のサロンエステに加えて様々なホームケアを提案しています。

毎日のケアが大事だと考えるエールは、面倒に感じがちなホームケアも楽しいと感じさせてくれるようになっており、効果をすぐに実感できる点が良いと評判です。

そんなホームケアの提案は、エステのコースの最後にいつも紹介しています。

様々な工程を行い磨きがかかった肌への最終アプローチとして、ホームケア商品を紹介しているのです。

ホームケアであっても製品の質は低いものではいけません。

エール エステの商品は肌の内側から美を高めてくれるものであり、様々な商品ラインナップからサロンスタッフが適切なものを紹介してくれるでしょう。

自分に合った商品を提供するためには専門知識を有しているだけではなく、利用者の肌質をしっかりと理解している必要があります。

そのため、ホームケアを紹介するのは施術が終わった後、となっているのです。

エールでは利用者にサロンがとてもいいものだったと思ってもらえるように、ホームケア商品をおすすめしています。

しかし、その背景にはホームケアがいかに重要かという情報も伝えているので、決して押し売りしているようには聞こえないでしょう。

エール エステのホームケア商品のラインナップ

エール エステのホームケアではたくさんの商品ラインナップを展開し、利用者に合った商品を勧めてきました。

多くの種類がある中でも特に高い評判を得ているのが「AMYAILEシリーズ」です。

AMYAILEシリーズの中のミトコンファイターは、最新のエビデンスで毎日美しさを実感できるようにするために作られました。

人の身体に備わっているミトコンドリアを増やし活性化させる成分が入れ、エネルギー消費を高めてくれることに加えて脂肪の分解や燃焼を促し、筋肉を増強してくれる高性能サプリメントです。

他にも塗り込むだけで脂肪分解を行い燃焼を促してくれるファセルヴァクリーム
クリーム

着ているだけで毎日美ボディーの維持や理想に近づけるセラアース 50
フットケア
など、多数のケア商品が揃っています。

エール エステのホームケア商品は毎日続けることに意味があるとして、誰でも簡単に行えるものばかりです。

続けられるからこそ美を保っていくことができます。

ホームケアで大事なことは

どのエステサロン経営者もホームケアに対して述べているのは、「ホームケアは毎日続けることが大事」だということです。

サプリメントや洗顔料、化粧水、ボディメイク用品などでホームケアを行うことで綺麗にはなりますが、毎日ケアを重ねていかなければ上手くはいきません。

毎日欠かさずメイクをしなければいけない女性は、特にホームケアで美への追求を怠ってはいけないのです。

老いを実感させないためには毎日継続して行うということが何よりも大事になってきます。

それと同じくらいに大事なのが自分に合ったホームケアです。

自己流でやってしまっていては、例え毎日ケアを行っていても十分に効果を実感できません。

自分に合っているかどうかを知ることができるのがサロンの魅力です。

エール エステでは施術後にホームケアの重要性を伝えていますが、再度来店し定期的な肌質チェックと施術が必要だと唱えています。

しっかりした効果は目で見るだけでも確認はできますが、きちんと数値になって表示されることで、さらに効果を実感できるようになっています。

エステで様々な部分の美を高めることで、本当に満足できる美しさのステップを踏んでいけるのです。

まとめ

今回はエステのホームケアの重要性について解説してきました。

ホームケアはサロンケアで行われた施術の効果を維持し、より高めるものとしてあります。

きれいの階段を上るために、毎日行うことと自分に合った正しい方法の2つがポイントになっています。

年齢を重ねるたびに衰えていくからこそ、それに負けないためにホームケアは日々を積み重ねることが大事です。

自己流のケアになってしまっては逆効果になっている場合も多く、きちんとサロンからのアドバイスを受ける必要があるでしょう。

サロンの中でも数多くのホームケア商品を展開しているエール エステでは、化粧水や美容液のように肌の上から塗り込むものだけではなく、身体の内側からきれいを働きかけるものが揃っています。

サプリメント、デトックスティー、さらには遺伝子検査キットも展開しており、充実したラインナップです。

他にも美ボディをメイクするファセルヴァクリーム、セラアース 50やプレミアヴィアベールなど様々なものを用意しています。
ホームケアは女性を素敵にしてくれるものです。

毎日続けるという努力が本当に綺麗な自分を作ります。

定期的にサロンに通うことで、美意識を高められたりホームケアの結果を詳しく知ることができるようになっています。

ホームケアがいかに大事なものなのかを知ることができるので、サロンに通う際の意識も変わってくると思います。