流通・小売

IROAS(イロアス)とは?特徴や参加方法をご紹介!

こんにちは!

本日は、IROAS(イロアス)について取り上げてみます。

皆さんはイロアスがどういったものか、ご存知でしょうか?

こちらは白石達也が手掛けた学習コンテンツです。

ただの学習コンテンツというわけではなく、大人向けに人生で大切なことから生きていく中で必要なこと、さらに今の生活をより良いものに変えていくための情報が学べます。

では、具体的にどんなことを学べるのでしょうか?

また、誰に適していると言えるのでしょう?

今回はイロアスの特徴などについて詳しくご紹介していきます。

イロアスが気になっている方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

IROAS(イロアス)とは何か?

若き革命家として知られる白石達也が手掛けるIROAS(イロアス)は情報商材の一種です。

イロアスと聞いても、どういった情報商材であるのか知らない人も多いでしょう。

そこで、イロアスとはどういったシステムであるのか解説していきます。

 

教育システム「イロアス」は教育に新しい変化を与える

日本人が行っている教育は労働者を増加させるためだけのものであると白石達也は考えています。

ただ単に労働者を増やしたとしても、それぞれが充実した人生を送れるとは限りません。

満足しない結果となってしまえば、せっかく持っている才能を潰す結果となり個人の能力を発揮させることなく人生が終わってしまいます。

白石達也は、今の日本で行っている教育システムは時代遅れであり、日本の未来が危機的な状況であると考えたため、独自に新しい教育システムを開発したのです。

それが「イロアス」です。

 

専門的な知識を持った講師が多数在籍していることで、どうやったらお金を稼ぐことができるのか、その必要となる知識を学ぶことができるだけではなく、自分が得意である分野の能力を活かし、サポートしてくれるので達成感のある充実した学びを提供してくれることとなります。

白石達也が手掛けたイロアスは、自由な学びを後押ししてくれる独自の教育システムで、労働者を増やすだけではなく日本の教育に変化を与えてくれる新しい教育システムと言えるのではないでしょうか?

 

努力することで充実した未来を得られるシステム

仕事を始めると会社独自の教育を学んだりすることとなりますが、働き方としての多くは、会社の歯車となり会社が大きくなることを考えて働き続けることになるでしょう。

しかし、これから未来へ向かって成長するためには、自分自身が会社を動かせるように能力や知識を持つことが重要となります。

ですが、会社を動かせるような知識を持っていない場合には、現状でできるだけの能力を活かしながら働くこととなり、成長することができません。

独学で経済について学ぶこともできるでしょうが限界もあります。

限界を超えるためにもイロアスの教育システムが有効となるのです。

イロアスでは様々なコンテンツを提供しているのですが、しっかりと学ぶことで経済活動を自由にするためのあらゆる知識を得ることができます。

これまで抱いていた価値観を変えるキッカケにもなり、人生を新しく迎える準備することができるでしょう。

また、イロアスでは自由な学びを手に入れることができますが、続けられるか不安になる人もいます。

ですが、成長をするためには学びは重要なポイントとなります。

人生を新しくスタートさせて成功を収めて充実した生活を送るためには必要な努力であるため、未来を考えることで学びも苦ではなくなるのではないでしょうか。

白石達也はイロアスによって多くの人材に自由な学び、自由な働き方を提案してくれます。

インターネット環境があることですぐに学び始めることができ、気軽に始められるメリットもあります。

成功した人も多くいるので安心してイロアスの教育システムを利用できるのではないでしょうか。

 

白石達也はこれまでの人生において体験した様々な経験を活かしてイロアスを作りだしました。

日本が抱えている教育システムの危うさを考え直すいいキッカケにもなり、学ぶことで自分の能力を引き延ばすことができます。

自由な学びと自由な働き方を多くの人に提案していくことで日本の発展にも貢献できるのではないでしょうか?

情報商材のイロアスでは、様々な教育システムを提供していますが、詳しくはどういったことを学べるのでしょうか?

自分自身に役立つ情報はあるのか、本当に成長できるのか、イロアスで学べる教育の内容について解説していきましょう。

 

IROAS(イロアス)でできること

情報商材のイロアスでは、様々な教育システムを提供していますが、詳しくはどういったことを学べるのでしょうか?

自分自身に役立つ情報はあるのか、本当に成長できるのか、イロアスで学べる教育の内容について解説していきましょう。

 

お金を稼ぐために必要な知識を得られる

教育システムなので、多くの学びを手に入れることができると考えられますが、イロアスでは学ぶだけではなく生きるために必要なお金を稼ぐためのノウハウも提供しています。

イロアスの手法はMLM(マルチレベルマーケティング)です。

一般的にあまり良いイメージを持っておらず、ネズミ講であると勘違いされてしまうこともあります。

しかし、イロアスは海外でも採用されているビジネススタイルのネットワークビジネスとなるので法律でも認められており、ネズミ講とは全く違うものとなります。

そのため、イロアスを始めるにあたっては一度MLMに対する悪い固定概念を払拭することが必要となるでしょう。

白石達也は、学生時代から多くのセミナーに参加し、多くのスキルや知識を身に付けてきたため、その学びを多くの人と共有したいと考えています。

そのため、MLMの手法を採用することによって白石達也が得た知識を1人でも多くの人たちに提供することができることとなります。

そういった手法からも白石達也が手掛ける新しい学びを感じられるのではないでしょうか。

 

専門家による様々な学びの提供で成長を促す

自由な学びを提供しているイロアスでは、人間関係の自由や語学の自由、居住の自由、時間の自由、経済的な自由、健康の自由などの様々な自由を得るための教育システムを提供しています。

例えば、語学の自由においては24ヶ国語をマスターしている講師による語学習得メソッドを学ぶことができ、語学を学ぶことで旅行や移住先でも快適に過ごすことにつながります。

また、健康でなければ自由に生活することはできません。

そのためにも、専門的な知識のある講師によって健康学を学ぶことで健康に関する最先端の知識を得られ、より多くの知識を習得することにつながります。

その他にも、マーケティングやコミュニケーションテクニック、マネーリテラシーなど、あらゆる知識をイロアスでは習得することが可能となっています。

また、話題の仮想通貨についても学べます。

仮想通貨は独学では習得が難しいのでイロアスで教えてもらうことで資産運用に関する知識を得られるでしょう。

このように、イロアスでは専門家によるわかりやすい講義を豊富に行っています。

自身が得たい情報を確実に得られ、成長することができるのではないでしょうか?

これらの情報はインターネット環境があれば習得することができ、手軽に学べる点が大きな魅力です。

簡単に深い知識を得られるイロアスには魅力が多く詰まっていることが分かるでしょう。

 

 

イロアスのサポートで新しい自分を見つける

上記のようにイロアスでは多くの知識を身に付けることができます。

自分の人生を満足のいくものにしたいと考える人は多いでしょうが、実行に移す人は少ないのではないでしょうか?

不満があっても平凡な現状を壊すことを恐れて行動せずに夢だけを見ていては変わることはできません。

前向きに進んでいきたい人をサポートしてくれるイロアスは、変化を望んでいる人に勇気を与え、味方となってくれるシステムです。

イロアスで学ぶことで、今まで知ることのなかった新しい知識を学べ、自分自身を成長させることができるのです。

 

納得のいく人生にするためには、1歩踏み出す勇気が必要となります。

白石達也は自分自身が動くことで、様々な知識を習得し成長を続けています。

同じように自分自身を変えたいのであれば、イロアスに背中を押してもらいサポートをしてもらってみてはいかがでしょうか?

時間の許す限り知識を習得することでお金を稼ぐために必要な情報を多数得られるでしょう。

 

IROAS(イロアス)は誰に適しているのか?

イロアスがどのようなサービスなのかを紹介したので、続いてはイロアスが誰に適しているのかについて書いていきましょう。

 

固定概念に捉われず自由な働き方でお金を稼ぎたいと考えている人

白石達也が手掛けているイロアスで学ぶことによって、自由な働き方を実現できます。

イロアスには、ライフスタイルに合わせて学べるような環境や仕組みも整っているため、インターネット環境だけあれば自分の空いた時間を有効活用して学べるのです。

また働きながらでも学べるので、徐々に自分らしい生き方へと移していくこともできるでしょう。

白石達也が手掛けているイロアスが目指しているのは、全ての人が自由に生きることができ、充実した人生を送れるというものです。

固定概念に捉われず自由な働き方でお金を稼ぎたいと考えている人は、自由と安定した収入を手に入れたいと考えているので、イロアスでの学びは有効です。

 

白石達也と似たような経験や考え方の人

白石達也は、成功者になるまでに様々な経験をしてきました。

その中で、学校教育のあり方や企業に属することに対する疑問を持つようになります。

そのような経験や考え方があったからこそリバティーレジデンツやイロアスなどの情報商材を生み出せたとも言えるでしょう。

白石達也が手掛けているイロアスには、日本の教育システムを変革させたいという思いも込められているため、日本の教育システムに疑問を感じている人はその考えに共感できるはずです。

つまり、現在の日本の教育システムに対して疑問を持っている人は白石達也と似たような経験や考え方を持っている可能性が高いため、イロアスのサービスが適していると言えます。

 

お金を稼ぐために積極的に行動したい人

お金を稼ぐためには、積極的な行動も必要不可欠です。

行動することによって、現在の環境が変わっていけば、必然的にお金を稼ぎやすくなる可能性が高まります。

環境を変えようとする人は、自分が何をしたいか、成功するためにはどうすべきなのかを考える癖がついています。

そして、自分だけでは出来ない場合は、周りの人のサポートを受けられるように工夫するでしょう。

その工夫ができる人は、稼ぐために積極的行動できる人だとも言えるでしょう。

イロアスは、積極的な行動の後押しやサポートもしてくれるので、お金を稼ぐために積極的に行動したい人にも適している情報商材だと言えるのです。

 

イロアスで学ぶと、価値観などが大きく変わります。

新しい価値観をしっかりと受け入れ、変わっていける人には最適な情報商材です。

 

IROAS(イロアス)への参加方法

ここまで記事を読んでイロアスに興味を持ち、参加してみたいと思った方もいるのではないでしょうか?

しかし、イロアスのような情報商材のコミュニティへの参加方法を知らないという人の方が多いのではないかと思います。

最後に、イロアスへの参加方法についてご紹介しましょう。

 

イロアスへ参加するためには説明会へ

白石達也が手掛けているイロアスに参加するためには、まず説明会に参加する必要があります。

イロアスの説明会は、自宅から参加できるZOOM説明会と会場に足を運ぶリアル説明会の2種類が用意されています。

この2つの説明会はどちらも無料で参加できるため、イロアスに興味がある人は気軽に参加できるでしょう。

説明会に参加することで、白石達也の考え方やイロアスという情報商材に関する情報や知識を身につけられます。

では、ZOOM説明会とリアル説明会について具体的に紹介していきます。

 

イロアスのZOOM説明会

イロアスのZOOM説明会は、自宅から参加できる説明会で、所要時間は2時間ほどです。

担当のプレゼンターに質問もできるので、自宅にいながら確実にイロアスに関する方法を収集できます。

ZOOM説明会の場合は、空いている時間に受講できるため、説明会の会場まで足を運ぶ時間がないという人におすすめです。

 

イロアスのリアル説明会

イロアスのリアル説明会は、東京、名古屋、仙台、大阪、広島、福岡の6か所で開催されます。

実際に成功しているディストリビューターに会って話を聞ける貴重なチャンスです。

所要時間は5時間ほどで、説明会の後に懇親会も行われています。

直接成功者に会い、じっくりと話をしたいと考えている人の場合は、リアル説明会への参加がおすすめだと言えるでしょう。

 

イロアスは、このように2つの説明会を行い、イロアスに興味を持つ人へのアプローチを行っています。

説明会の方法は違っても、イロアスに関する情報はきちんと提供されているので、自分が参加しやすい方の説明会に参加すると良いでしょう。

イロアスの説明会に参加することによって、白石達也の考え方をより深く理解するきっかけにもなるため、新しい生き方をしたいと考えている人にはぜひ参加してもらいたい説明会です。

説明会を聞き、本当に参加したいと思ったら、イロアスに参加することになります。

 

説明会からイロアス入会までの流れ

イロアスに参加するためには、先ほど紹介した説明会への参加をする必要があります。

そのため、まずは説明会に参加しましょう。

説明会ではイロアスで学べる知識の基本的な部分に関する説明があるので、それに賛同できる人に参加してほしいという考え方をしていると想像できます。

イロアスのZOOM説明会では、ユダヤのビジネスの見分け方や成功できない原因、経済的自由を手にするステップなどについて説明があるので、イロアスへの参加を検討している人の参加を促すような内容になっていることが分かります。

またイロアスのリアル説明会では、貧乏人は給料日にお金を何に使うのか、真のレバレッジとは何か、ビジネスをすぐにスタートする方法などについて説明があります。

イロアスに参加することで早い段階からビジネスがスタートできるので、そのようなことを積極的に伝えようとしているのでしょう。

イロアスの説明会ではこのような内容の話があり、イロアスでの学びが有益なものであることを伝えようとしています。

説明会への参加がイロアス参加の条件でもあるので、説明会へ参加した人にイロアス参加に関する説明があるのでしょう。

より多くの知識を学び、豊かな暮らしを実現していきたいというのであれば、イロアスへの参加は非常に有益なものになると考えられます。

 

今回のまとめ

イロアスは、若き革命家として大きな成功を収めた白石達也が手掛けている情報商材です。

白石達也は、現代日本のおける教育のあり方に疑問を持ち、今のままでは充実した人生を送れる人は少なくなっていくのではないかと考えています。

一人ひとりが持つ才能を生かしていくためには、現状を変えていく必要があると白石達也は考え、そんな現状を打破するための教育システムとしてイロアスを開発しました。

イロアスの講師陣には、専門的な知識を持つ方が多数在籍しているため、お金を稼ぐための方法や得意な分野を生かすための方法などを的確に教えてもらえます。

白石達也が手掛けたイロアスは、日本の教育システムを大きく変化させる可能性を秘めているので、将来性も大きいと言えるでしょう。

そんなイロアスは、固定概念に捉われず自由な働き方でお金を稼ぎたいと考えている人や白石達也と似たような経験や考え方の人、お金を稼ぐために積極的に行動したい人に適している教育システムとなっています。

イロアスで学ぶことによって、自分らしい生き方を実現できるようになっていくため固定概念に捉われず自由な働き方を目指したい人には特に最適な情報商材だと言えます。

また、白石達也と似たような経歴を歩んできた人や考え方が似ている人も、白石達也の考え方に賛同しやすい傾向があるため、イロアスでの学びは有益なものになるでしょう。

 

イロアスはとても大きなビジョンを持っているように感じるかもしれませんが、そのビジョンの大きさに魅力を感じる人も少なくありません。

そのため、イロアスに参加したいと考える人も一定数います。

イロアスに参加するためには、最初に説明会への参加が必要になります。

イロアスの説明会は、自宅にいながら参加できるZOOM説明会と実際に会場に行って話を聞くリアル説明会の2種類があります。

この2つの説明会は、どちらもイロアスに関する情報収集ができるので、参加できる方を選んでください。

ただし、リアル説明会の方は生の声を聞けるだけではなく、説明会後の懇親会などもあるので、時間があるという方はリアル説明会への参加をおすすめします。

 

イロアスがどのような情報商材なのかを機になるという方は、最初に説明会で話を聞いてみると良いでしょう。

実際に話を聞くことでイロアスに対する見方も変わっていきます。

そして、イロアスがどれほど有益な情報商材なのかを知ることができるので、参加したいという思いがより強まる可能性も高いと言えます。