健康

ドラッグうたまろの商品について口コミを検証してみた!

こんにちは!

本日は、ドラッグうたまろの商品について取り上げてみます。

皆さんはドラッグうたまろで購入できる商品についてどんなイメージを持っていますか?

精力を増強させるサプリメントなど、様々な種類のサプリメントやドリンクなどが販売されていますが、本当に効果があるのか不安に感じる方も多いでしょう。

そこで今回はドラッグうたまろにはどのような商品があって、本当に効果があるのかどうかを徹底的に解説し、さらに評判や口コミからも実態を調査していきます。

こちらの記事で、ドラッグうたまろでの購入を検討されている方はもちろん、どこで精力剤を購入しようか迷っているという方もぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

ドラッグうたまろの概要

ドラッグうたまろは、主にサプリメント類の販売を行っている企業です。

通信販売に特化しており、実店舗は存在しませんが、全国どこからでもドラッグうたまろを利用して商品の購入を行うことができます。

主に男性向けに精力向上につながるサプリメントやドリンクといった健康食品を販売していますが、男性だけではなく女性もドラッグうたまろを利用することは可能です。

また、様々な精力剤を販売しているため、自分に合ったサプリメントも見つけられやすいという特徴も持っています。

商品の中には初回限定のお試し価格で紹介されている商品や定期コースが利用できる商品も多いので、初めてドラッグうたまろを利用されるという方も安心して利用することができるでしょう。

ドラッグうたまろの商品

ドラッグうたまろでは、男性用サプリメントを中心にたくさんの商品があります。

どのような商品が販売しているのか、商品をいくつかピックアップして特徴をご紹介しましょう。

ハイパーオーガンDX

こちらの商品は「スーパーオーガン」というサプリメントを改良し、より優れた効果を発揮してくれるサプリメントです。
主成分にはマカや高麗人参エキス、ガラナエキス、バナチンなどが含まれており、男性の夜力をサポートしてくれます。

ハイパーオーガンDXの強みは、アメリカ財団法人の「野口医学研究所」から品質の推奨と認定を受けていることでしょう。

野口医学研究所とは、細菌医学に貢献した野口英世の偉業を記念し、アメリカ政府が承認した法人団体です。

主に世界最先端医療を通じての研究開発や国際医学交流を行っており、世界の医学に対して色々貢献している団体なので、医学的な面でもハイパーオーガンDXは効果や信用性を獲得している商品と言えます。

ドラッグうたまろでは1ヶ月分の単品だけではなく、2ヶ月分の瓶タイプ、初めての人に嬉しい初回限定価格での販売や定期コースも用意しています。

ガウクルアレッド

ガウクルアレッドは希少な植物「アカガウクルア」を主成分にしたサプリメントです。

アカガウクルアは注目度の高さから原産のタイでは乱獲により数が減り、また偽物まで出てきますが、ドラッグうたまろで売られているアカガウクルアは、タイのお隣ミャンマーの秘境で採取された本物を使用しています。

アカガウクルアの作用を最大限に引き出すために研究し、高級田七人参やコブラ粉末なども含んでいます。

性海獣

性海獣は粒タイプとソフトカプセルが封入されたサプリメントで、1つのサプリメントでは不足していた部分を補ってくれる仕組みとなっています。

主成分は健康マニアだったとされる徳川家康も食したオットセイから抽出される「カロペプタイド」や、タテオトアザラシから抽出される「ハープシールオイル」です。

他にもそれぞれの成分をサポートする栄養が含まれる天然原料を使っています。

スーパールンブルクスR

こちらは栄養価に優れたミミズ成分を含むサプリメントです。

除菌処理された宮崎県産の高品質な赤ミミズを使用しているので、安全性は問題ないでしょう。

約30年も研究や開発、そして最新技術を搭載した装置により成分を抽出して粉末化しています。

他にも必須ミネラル酵母、田七人参、マカなど健康維持に適した栄養を含んでいます。

含有成分の効果・効能について

ドラッグうたまろの商品をご紹介しましたが、それぞれの商品にはどんな成分が入っているのか詳しく知りたい方も多いでしょう。

成分によって効果や効能も違うので、ピックアップした商品の成分についてご紹介します。

ハイパーオーガンDXの成分と効果・効能

ハイパーオーガンDXでは22種類の原材料が使われており、男性の生殖機能の向上や精力・スタミナアップなどの効能があり、男性の元気を支えてくれます。

サプリメントに含まれる主成分は次の12種類です。

・ガラナエキス

・バナチン

・高麗人参エキス

・高山紅景天エキス

・カトィアバエキス

・蟻エッセンス

・マカ

・牡蠣肉エキス

・フィッシュコラーゲンペプチド

・ムイラプアマエキス

・トッカンアリエキス

・カンカニクジュヨウエキス

これらの原料には体に欠かせない必須アミノ酸や主要ミネラル、各種ビタミン、有機酸などが豊富に含まれています。

例えば、高麗人参には98種類の栄養が含まれており、マカも栄養価の高い植物として、サプリメントなどに用いられることが多いです。

他にも、血流量の増大や血管拡張を促す作用を持つサニポンなどを含む原料もたくさん使われており、動脈硬化の予防に最適なだけではなく、精力向上や維持にも貢献してくれるでしょう。

ED治療にも用いられるムイラプアマエキスには、性欲の増進や勃起のキープをサポートします。

抗酸化作用を含む原料も含まれており、血管や肌などの老化を抑え、若々しい体を維持できます。

フィッシュコラーゲンペプチドは魚から抽出されるコラーゲンで、摂取することで血管や皮膚、髪に良く、さらに骨粗鬆症の予防や関節痛の改善・予防など骨にも良い効果が期待できます。

ハイパーオーガンDXには夜生活のサポートをはじめ、加齢により気になる体の悩みをトータルに解消してくれる成分が豊富であることが分かりました。

ガウクルアレッドの成分と効果・効能

ガウクルアレッドの主成分は次の5つです。
・アカガウクルア末

・田七人参末

・コブラ末

・麹(大麦、米ぬか)

・黒胡椒抽出物

・カプサイシン

アカガウクルアは男性ホルモンの増加に効果的とされており、ED治療にも良いと認められています。

田七人参は漢方薬でも高級品とされており、サニポンやフラボノイド、アルギニンなどが含まれており、糖尿病の改善や予防、血流の改善、肥満予防、肝機能改善など生活習慣病の予防や健康増進効果に期待できるでしょう。

コブラは生きたまま加工されたものを使用しており、たんぱく質やコエンザイムQ10、必須アミノ酸などを含んでいます。

たんぱく質は勃起力や精子の生産に関わり、コエンザイムQ10は美容だけではなく、血流量の増加や疲労回復などにも効果的です。

他の原料も血流改善や興奮作用による精力増強や血糖値の上昇を抑えるといった作用のあるものを含んでおり、健康維持や精力アップに良いサプリメントと言えます。

性海獣の成分と効果・効能

主成分はカロペプタイドとハープシールオイルになります。

カロペプタイドはハーレムをつくるオットセイから抽出されており、アミノ酸が豊富に含まれている特徴的です。

中でも精力増強に優れたアルギニンが豊富で、血管の拡張効果により勃起をサポートします。

他にも前立腺肥大の予防や疲労回復、二日酔い予防にも適しており、健康な体の維持にも貢献してくれるでしょう。

ハープシールオイルはタテゴトアザラシから抽出される油脂で、DHA、EPA、DPA(オメガ3脂肪酸)が豊富です。

DHAは脳を活性化させ、認知機能の維持や向上に良いとされ、穏やかな気分でいられるセロトニンの分泌にも影響します。

EPAとDPAは動脈硬化の予防に効果的で、生活習慣病の予防に期待できるでしょう。

また、性海獣は2種類の錠剤を飲むサプリメントで、錠剤によって使用する原料が異なります。

【粒タイプの主成分】

・タウリン

・イノシトール

・ナイアシン

・黒コショウ

・ビタミンB1、B2、B6

【ソフトカプセルの主成分】

・コラ種子

・鹿内臓エキス

・馬のペニス、睾丸

・亜鉛酵母

・L-シトルニン

・L-アルギニン

粒タイプでは主に肉体疲労の回復や生活習慣病の予防に良い成分が中心で、ソフトカプセルは精力アップや勃起力など男力をサポートする成分が中心となっています。

それぞれの錠剤が不足する部分を補うようになっていることが分かります。

スーパールンブルクスRの成分と効果・効能

スーパールンブルクスRの主成分は次のようなものになっています。

・LR末(ミミズ酵素)

・3種類の必須ミネラル酵母

・田七人参

・マカ末

・クコの実

・サンザシ

・桑の葉のエキス

・黒ゴマエキス

・ビタミンB1、B6、B12

・葉酸

LR末は厳重な管理体制で人工繁殖されたミミズを使用しており、皮や内臓を取り除いた身を使っています。

ミミズ酵素には脳梗塞や心筋梗塞の原因になる血栓を溶かす効果があり、健康成分として注目されています。

他にも滋養強壮に良い田七人参やクコの実、マカ、老化防止に良いサンザシ、肝臓や腎臓機能の改善・生活習慣病の予防に良い桑の葉、先天性障害のリスク軽減する作用がある葉酸など、毎日健康でいられる成分が豊富です。

葉酸は男性にとっても必要な栄養なので、常に健康でいたい人だけではなく妊活中の男性にも向いているサプリメントではないでしょうか。

商品の口コミについて

続いて、ドラッグうたまろの商品の口コミについて紹介していきましょう。

ドラッグうたまろの商品はサプリメントを中心に数多くあり、上記でもいくつかピックアップしましたが、中でもハイパーオーガンDXは口コミも多く目にすることができました。

ハイパーオーガンDXの口コミ

ハイパーオーガンDXはドラッグうたまろで取り扱っているサプリメントでも人気が高いですが、下記の口コミを見ても評判が良いのがわかります。

【60歳男性】

ハイパーオーガンDXを飲み始めてから、大きさなどの変化はありませんが、朝は必ず勃っています。

【51歳男性】

ペニスの大きさにコンプレックスを持っていたこと、仕事のストレスなどによる精力減退に悩んでいました。

ハイパーオーガンDXを使いだして20日目くらいのときにサイズアップの実感ができました。

【64歳男性】

ハイパーオーガンを飲み始めて早くも半年、勃起力が異常なくらいすごいのです。

まるで、10代に戻った勢いです。

サイズアップはいまいちですが、個人差があると思います。

 

このように、いくつかハイパーオーガンDXの口コミをピックアップしてみました。

いずれも50代、60代の男性からのものですが、中には80代の男性も効果を実感できたという口コミがあり、個人差があっても、年齢問わず摂取することができることもわかります。

これまで、バイアグラをはじめとする他の精力剤を試しても、効果が見られなかったという声も多々見られます。

精力剤に含まれる成分には、その商品によって大きく異なりますが、個人差が見られるのは、体質に合わないことがあるからです。

精力増強には、豊富なアミノ酸が必要と言われていますが、滋養強壮剤にも含まれているような多年生草本を乾燥させた成分も、十分な効能が得られやすいと言われています。

ドラッグうたまろのハイパーオーガンDXは、米国財団法人野口医学研究所より品質推奨品として認定されており、品質や効果も期待できます。

いくつかハイパーオーガンDXの口コミを紹介しましたが、この商品が選ばれる理由としては、他にも様々な理由があるのです。

ハイパーオーガンDXの品質の高さ

上記では、ハイパーオーガンDXの成分や効果・効能なども紹介してきましたが数多くの有効成分を含んでいることがわかります。

特に、ニクジュヨウ・トンカットアリ・マカ・蟻エッセンスなどは自然から生成されるものであり、副作用のない安全なサプリメントになっています。

そのため、中高年の方はもちろん、高齢者も安心して摂取することができるのです。

これらの成分は、勃起力・持続力などの男根機能向上です。

前述した口コミもあったように、サイズがアップする場合もあります。

ハイパーオーガンDXは、最新のナノテクノロジーを採用したことで従来のハイパーオーガンを進化させています。

ハイパーオーガンも、スーパーオーガンに新しく2大成分を追加したことで非常に支持されてきましたが、ハイパーオーガンDXに関しても健康的な毎日をサポートする健康補助食品としての効果も持ち合わせており、世界中から厳選した原料を使用することで、中高年以降の元気回復をサポートしてくれるのです。

サプリメントの中には、生殖機能に対する精力増強などの効果はもちろんのこと、活力や体調不良にも効果があるとされている成分ばかりなので、健康のために継続して摂取するのもオススメです。

また、前述したように、ドラッグうたまろのハイパーオーガンDXは、日本が生んだ世界的医学者である野口英世博士の偉業を記念して設立された米国財団法人の野口医学研究所より品質推奨品として認定されています。

自信のある商品を開発し製造していることで、安全性にも優れ、品質も非常に高いと言えるのではないでしょうか?

亜鉛やマカなどの精力剤にポピュラーな成分ではなく、さらに貴重で入手困難な成分など採用しているのも、ドラッグうたまろならではだと言えるでしょう。

中高年以降の男性に選ばれているサプリメント

ドラッグうたまろでは、精力サプリメントを中心にコブラや高麗人参エキスなどの、珍しい原料を配合した品質の高いサプリメントは多く扱っています。

一般的に滋養強壮と言うと、精力を高め、はつらつとした状態に導くイメージを持つ方が多いでしょう。

ドラッグうたまろのサプリメントは、そんな滋養強壮に有効な生き物エキスを配合しているだけでなく、植物由来の成分もふんだんに使用しています。

また、サプリメントは健康食品の一種であり、高価が期待できる方もいれば、効果がないという方も中にはおり、個人差があるのも事実です。

しかし、個人差があるからこそ、豊富な種類の中からその人に合ったサプリメントを選ぶことができるというのは効果のあるものを見つけるために大きなポイントになるでしょう。

特に、ハイパーオーガンDXは、口コミに多くあるように中高年以降の幅広い方に愛飲されており、人気があることがわかります。

ここで紹介した口コミのように、今後も効果を実感した方がさらに増えていくことは十分に考えられるでしょう。

総括

男性用サプリメントを幅広く取り揃えるドラッグうたまろの商品についてご紹介してきました。

それぞれの効果・効能はもちろんですが、中でも注目したいのが「ハイパーオーガンDX」は野口医学研究所から品質の推奨・認定を受けているという点です。

男性用サプリメントというとどうしても信頼性が薄く、中には配合されている成分を偽って販売しているケースも残念ながら存在します。

また、海外で販売されている精力剤を取り寄せても安全性や品質に問題がある可能性や、英語のパッケージなのでどんな成分が入っているのか分からないということもあるでしょう。

しかし、ドラッグうたまろで販売しているハイパーオーガンDXは、世界最先端の医療を通じて研究開発等を行っている法人団体・野口医学研究所から品質の推奨と認定を受けているため、品質的にも問題ありませんし、何より安心感も大きいと言えます。

男性用サプリメントではなかなか得られない安心・信頼を得ているため、ハイパーオーガンDXはドラッグうたまろの中でも人気商品として君臨しているのだと考えられます。
また、商品に関する口コミを見てみると、40~60代の男性を中心に多くの口コミが見られました。

中には80歳~90歳の方もドラッグうたまろの商品を利用しているようで、自分に合ったサプリメントを選べばかなり歳を重ねていてもしっかりと効果が期待できると言えます。

中でも人気商品であるハイパーオーガンDXの口コミが多いようです。
ドラッグうたまろで人気商品となっているハイパーオーガンDXは、初めて購入する人にもお試しとして利用できるよう、初回お試し価格というものが用意されています。

1世帯につき初回3個まで購入することができ、1ヶ月分が通常の1万円近くお得に購入できるようになっています。

精力剤は多くの成分が配合されており、少し高額に感じてしまいますが、自分に合っているかどうかを試すためにも、こういったお試し価格が備わっているのは初めての方にも利用しやすくなっていると言えるでしょう。

また、毎月届く定期購入コースや、隔月で続けられる隔月定期コースなどからも選べます。

こちらも通常購入するよりも安く購入することができるので、まずはお試しで購入し、自分に合っていると感じられたら定期コースを選択してみるのも良いでしょう。

精力剤の購入を検討されている方は、ぜひドラッグうたまろで自分に合う精力剤を見つけてみてはいかがでしょうか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。