企業の概要

【検証】つばめエイジェンシーの口コミ評判まとめ

つばめエイジェンシーは、私たちが生きていくために必要不可欠な衣食住にプラスして、より豊かな毎日を送るために必要な「遊」を提供する事業を行っている会社です。

つばめエイジェンシーの主な事業は、遊技場経営・飲食業となっています。
遊技場というのはパチンコのことですが、パチンコをより身近なものにするための取り組みを行っているのです。

今回は、そんなつばめエイジェンシーに評判や実際の働きやすさ、どのような人材を求めているのかといった視点からつばめエイジェンシーについてご紹介していきましょう。

つばめエイジェンシーの現職者からの評判まとめ

まずは、実際につばめエイジェンシーの現職者から寄せられた評判について見ていきましょう。

・これから入社する方へのメッセージ
不安を抱えて入ってきても、ここの会社なら大丈夫です!!給料も良いし、手当ても豊富。
毎日が自分のスキルアップにつながる。気になったらまず入社でお願いします。
・入社の決め手
給料の良さと、手当てが豊富なので…。後、少し興味本位で決めました。
・入社してよかった事
自分の成長につながる仕事です。あと思っていたよりも給料が良い。
楽しく仕事ができ、お金もたくさんもらえる職です!!

引用元:http://www.tsubame-777.com/recruit/member04.html

給料が良く、手当てが充実しているというのは、働く人にとって大きなメリットです。
スキルアップもできるため、働き甲斐も感じられる会社だと言えるのではないでしょうか?

・入社の決め手
給料が高く、やりがいを感じたため。
・入社してよかった事
仕事をして評価された分だけ給料に反映される。若くても偉くなれる事。

引用元:http://www.tsubame-777.com/recruit/member01.html

頑張った分だけ評価してもらえるのは大きな魅力です。
また、若くして偉くなれるという点に魅力を感じる人もいるはずです。

・この会社に決めた理由
気まぐれで参加した企業説明会…
そこで出会ったのが『つばめ』でした。丁寧な説明を受け、興味を持ち「つばめで働きたい!」
そう思う様になりました。
(高時給と各種手当が豊富な所にも惹かれました。)
・入社してから今までで印象に残っていること
新入社員研修とリニューアルオープンです。
当社では入社してすぐに配属店勤務では無く、一週間の新入社員研修があります。そこで基本姿勢や声出し等の実践からパチンコ店についての座学を学んだりと基礎を学びました。未経験という不安も研修のおかげで大分無くなりましたよ。
研修中は皆でごはんを食べたり、同期同士も仲が良くドライブをしたりと楽しかったです。

引用元:https://www20.fukushima-fun.net/senior/view/9

つばめエイジェンシーでは、時給の良さと豊富な手当てを従業員に提供しています。
新人研修もしっかりしているため、慣れていない人でも安心して働けるでしょう。

実際のつばめエイジェンシーの給料や福利厚生は?

つばめエイジェンシーの現職者や退職者から寄せられた評判の中には、給料の良さや福利厚生の良さをあげる人が多いです。

続いては、実際につばめエイジェンシーの給料や福利厚生がどのようになっているのかご紹介していきます。

つばめエイジェンシーの初任給

つばめエイジェンシーの初任給(月給)は以下の通りです。

・大学卒…21万5,000円~23万5,000円
・短大専門卒…19万5,000円~21万5,000円
・高校卒…17万5,000円~19万5,000円

宮城県の大卒者平均初任給は19万9,300円となっています。
つまり、つばめエイジェンシーの初任給は、宮城県の平均よりも高いということが分かります。

平均よりも高いことから、他の会社よりも給料が良いと感じる人が多いことも納得です。
社員の中には、入社から10年程度で800万円以上の年収が期待できる店長になった人もいます。
努力次第では、さらには早い段階で店長などを目指すことも可能です。

つばめエイジェンシーの福利厚生

つばめエイジェンシーは、福利厚生も魅力的な会社だと言われています。
求人情報から分かる福利厚生や女性の働きやすさ、社宅などについても見ていきましょう。

つばめエイジェンシーが支給している手当

つばめエイジェンシーが支給している手当には、通勤手当、深夜手当、時間外手当、役職手当、皆勤手当、地域手当、住宅手当、調整手当、結婚手当、出産手当といったものがあります。
勤務地や勤怠状況にもよりますが、手当ては5千円~5万円支給されるため、貰う方はかなり嬉しいと感じるはずです。

つばめエイジェンシーの社宅

つばめエイジェンシーでは、店舗ごとに借上げ住宅を用意しています。
社宅は基本的にレオパレスの物件となっていて、テレビやエアコン、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、IHクッキングヒーター、机、椅子、浴室乾燥機が完備されています。
家賃は半額分を会社が負担してくれるため、家賃負担を軽減できるのは大きなメリットだと言えるでしょう。

女性の働きやすさ

女性は、結婚や出産などライフスタイルの変化が男性よりも多いです。
産前産後休暇を取得した実績もあるので、働き始めてから妊娠しても心配する必要はありません。

つばめエイジェンシーが求める人材とは

ここまでご紹介したように、給料や福利厚生が魅力的な会社です。
そんなつばめエイジェンシーで働きたいと思う人も少なくありません。

最後に、つばめエイジェンシーがどのような人材を求めているのかご紹介しましょう。

・失敗を恐れず、常に目標に向かって前向きに行動できる人材
何かに取り組む中で、全て成功することはほとんどありません。
失敗から学べることもたくさんあります。
つばめエイジェンシーでは、自分自身で考えて行動し、成功したり失敗したりした理由を検証することを重要視しています。

ただ言われた仕事をひたすらするのではなく、目標を持って努力できる人材も求めているため、チャレンジ精神が旺盛な人には最適な会社だと言えるでしょう。
また、その時々で状況を把握し、行動できることも大切にしています。

・相手の気持ちになって考えられる人材
つばめエイジェンシーが運営しているのはパチンコ会社なので、業種は接客業になります。
お客さんに「楽しかった」とか「また来たい」と思ってもらうためには、心のこもった接客が重要なポイントになるのです。

心のこもった接客をするためには、相手の気持ちになって考えられなければいけません。
また、相手の気持ちになって考えるというのは、従業員同士でも大切になります。

困っている従業員がいれば声を掛け、助け合える環境もつばめエイジェンシーは整っています。

お互いに思いあえれば、会社全体の成長にもつながると考えているため、相手の気持ちになって考えられる人材を求めているのです。

・周囲と切磋琢磨しながら、成長できる人材
同じ会社で働いている仲間は、ライバルでもあります。
周りの仲間と刺激しあいながら成長できる人材もつばめエイジェンシーは求めています。

お互いに刺激しあい、成長できる向上心を持っていれば、つばめエイジェンシーで活躍できる可能性も高まるでしょう。

つばめエイジェンシーでは、このような人材を求めています。
やりがいを感じながら成長していきたいと思っている人は、ぜひつばめエイジェンシーの採用情報を確認し、応募してみてはいかがでしょうか?

つばめエイジェンシーは、宮城県内の会社の中でも給料の良さが際立っている会社です。
福利厚生も充実しているため、働きやすい環境も整っています。
実際に働いている人や退職者からの評判も良いので、やりがいを感じながら働きたい人にとって最適な会社だと言えるでしょう。