サービス

今話題のイロアス(IROAS)とは?学べること、システムなど

こんにちは!

本日は、イロアス(IROAS)について取り上げてみます。

皆さんは現在の教育システムに関してどのように考えているのでしょうか?

義務教育の中で十分に学べていると感じられるかもしれませんが、この時に学んだ知識全てが社会人になってから活用できるわけではありません。

例えば、義務教育の中ではお金を稼ぐ方法だったり、居住地を自由に選べるような働き方などは教えてくれないのです。

イロアスというのは、年齢や性別を問わず誰でも学べるコンテンツとなっています。

具体的にどのようなことが学べて、どのようなシステムになっているのでしょうか?

今回はそんなイロアスについて詳しくご紹介していきましょう。

イロアスに興味がある方はぜひ参考にしてみてください。

 

イロアス(IROAS)の概要

 

イロアス(IROAS)は、既存の教育システムを根底から覆す存在として注目されています。

数多くの情報商材を手掛け大きな反響を生んできた白石達也氏は、イロアスを立ち上げたことでさらなる飛躍を遂げました。

若き革命家・白石達也氏が立ち上げたイロアスの概要をご紹介しましょう。

 

 

■多くの人の幸せを願って作られたイロアス

 

イロアスは日本に住む多くの人に、本当の幸せを味わってもらうために作られた教育システムです。

白石達也氏はイロアスでの学びを通して、本当の自由と幸せを手にしてもらうことを願ってシステムを開発しました。

現在の日本における教育システムには危うさがあると常々考えてきた白石達也氏にとって、新しい教育システムの開発は使命とも言えるものでした。

労働者を増やすためにある日本の教育システムから脱却しなけらば、本当の自由と幸せは手に入らないと白石達也氏は考えています。

イロアスは、インターネット環境さえあれば、時間や場所の制限を受けずに自分のスタイルやペースで学び続けることが可能です。

しかも、学びながら収入を得るシステムも確立されています。

イロアスを紹介すると、学びながら報酬も得られるのです。

人それぞれ、得意分野は違います。

そして、得意分野を活かした仕事をすれば、人生の充実度もアップするはずです。

得意分野を活かして仕事をするための様々なサポートをイロアスは提供しています。

自由な学びを通して充実した人生を実現するために、イロアスは様々なの角度から後押しをしてくれるのです。

学びのコンテンツは多岐に渡って充実しており、既存の教育システムでは得られない学びをイロアスは提供しています。

 

 

■お金を稼ぐための知識

 

イロアスは「学びで自由を」をコンセプトとしています。

そのため、イロアスの教育プログラムではお金を稼ぐ方法が学べるようになっています。

本当の自由と本当の幸せを得るためには、お金が必要です。

イロアスでは、MLM(マルチレベルマーケティング)を通してお金を稼ぐスタイルを身につけられるようにプログラムが作られています。

MLMは海外でも採用された多くの人に豊かさをもたらすビジネススタイルです。

イロアスのMLMでは、多くの人と知識を分かち合うことが報酬に繋がるようにシステムが構築されています。

白石達也氏はイロアスで学びながら、お金を稼ぐということを実践できる土壌も用意しているのです。

 

 

■イロアスの軸となるサービス

 

多くの成功者から支持されるイロアスには、自由を手に入れるための軸となる4つのサービスが用意されています。

1つ目は、ベーシックトレーニングです。

イロアスのベーシックトレーニングでは、豊かで幸せな人生を手に入れるための原理と原則を学びます。

2つ目はジョブトレーニングです。

イロアスのジョブトレーニングでは、最先端のスキルやテクニックを学びキャリアにつなげます。

3つ目の軸はEducation Technologyです。

Education Technologyを活用したテクノロジーツールを活用し、自由な旅路が実感できるようになります。

4つ目が権利収入のシステムです。

自由の中でも最も基本となる経済的な自由を手に入れるための手段となっています。

 

 

白石達也氏はイロアスを通して、これまでの概念にとらわれない新しい教育システムを確立しました。

本当の幸せ、本当の自由を知りたいのであれば、「学びで自由を」をコンセプトに開発されたイロアスのサポートを受けてみましょう。

 

豊富な講師陣と選べる学問

 

新しい時代の学びを提供するイロアス(IROAS)には豊富な講師陣が揃っています。

そして、若き革命家・白石達也氏が学びで自由を得るための学問をイロアスのサービスとして用意し、様々なプログラムで学問を選べるよう展開しています。

イロアスで出会える講師陣や選べる学問についてご紹介しましょう。

 

 

■イロアスのベーシックトレーニング

 

豊かで幸せな人生を手に入れるための原理や原則を学ぶため、イロアスにはサービスの軸の1つ目にベーシックトレーニングが用意されています。

ベーシックトレーニングでは、主に3つのプログラムを通して学びを深めます。

まず、モーセが伝えたもう一つの律法と伝えられるタルムードからユダヤ人大富豪の教えを学びます。

ユダヤ人は世界で最も教育を大切にする民族と言われ、教育への投資に非常に熱心です。

イロアスはタルムードの教えに関する独占契約を結んでおり、世界中で富を得ているユダヤ人の教えを日本語で学べるプログラムを完成させました。

イロアスのタルムードでは、お金の区別やビジネスの種の見つけ方、最強の交渉術やTobeASTAR学習法、そしてマネーブロックの外し方と権利収入のポートフォリオ作成法など、ユダヤ人が5000年の歴史で活用してきたタルムードの教えを学べます。

富を築くためのあらゆる方法は、イロアスが提供するタルムードのトレーニングプログラムで身に付けられるのです。

ベーシックトレーニングの2つ目のプログラムは、プロローグです。

新しい人生を始めるためにはきっかけを掴むことが求められます。

プロローグのトレーニングは自分を掘り下げて新しい自分を発見するためのプログラムで、28日間の大人数同時受講方式で行われます。

ここでは、トラウマを手放す方法や自分の愛し方、他人へ影響を与える方法やアンガーコントロール、マインドフルネスなどを習得します。

3つ目のプログラムはクロノスです。

ギリシア神話における大地の神クロノスから命名されたこのプログラムでは、主に時間の使い方やスケジュールの作成法などを学びます。

脳科学や精神世界に基づく時間管理法を習得し、効率性と生産性を高めるプログラムです。

 

 

■イロアスのジョブトレーニング

 

最先端のスキルとテクニックを学びキャリアにつなげるため、イロアスサービスの軸の2つ目にジョブトレーニングが用意されています。

ジョブトレーニングでは、ドクターや博士をはじめとした様々な分野の専門家から最先端のスキルとテクニックを学べます。

健康学を担当する講師は、国際的なコンサルタント会社であるエレベイズ・ヘルスを設立したアイザックジョーンズ博士です。

アイザックジョーンズ博士は年間200人以上の世界中の富豪に対して健康指導を行う医師で、年収は1億円を超えています。

イロアスのジョブトレーニングでは、健康に関する専門家でありながら、企業家として大きな成功を収めているアイザックジョーンズ博士から最先端の健康について学べます。

また、マネーインテリゲンチャの津島とものり氏からは富とお金について、投資の正しい捉え方などが、コピーライターの上村勇斗氏からはイロアス限定公開のコピーライティングメソッドが学べるのです。

さらに、アパレル会社とIT会社を経営するディステニスト仙石琢磨氏からは、マーケティングやコミュニケーションのテクニックを学べます。

そして、映像制作歴18年のビジュアルクリエイターMasaru氏から、オンラインビデオマーケティングの秘密を学び、クオリティの高い映像制作ができるようにもなります。

 

 

20代という若さで億単位の資産を形成した白石達也氏は、「学びで自由を」をコンセプトにイロアスを世に出しました。

イロアスで出会える豊富な講師陣と選べる学問を通して、ぜひ新しい自由な人生を手に入れてください。

 

イロアス(IROAS)の概要利用者の体験談紹介

 

イロアス(IROAS)では多くの利用者がいるだけでなく、学んだことを忠実に実践していくことで人生の成功者となり、本物の自由を手にした方が多くいます。

イロアス利用者は、イロアスに関してどのような感想を持っているのでしょうか?

 

 

■利用者の体験談紹介

 

イロアスで実際に学んだ人はこのような感想を持っているようです。

 

“イロアスでは、人生で学ぶことができない基本的なことが学べたと思う。

実際に学校でお金を稼ぐ方法としては学べないため、勉強に必死になりがちだが本質的な部分は違うのではないかと感じた。

このイロアスで学んだことが本当に生きていくために必要なことだと知った。”

 

人生は常に勉強だとも言われていますが、学校では集団生活を中心としたことしか学べず、生きていくために必要なお金の稼ぎ方として学ぶことはないでしょう。

しかし、イロアスでは自分の得意な部分をさらに伸ばしていき、自由を手に入れながらお金が稼げる方法が習得できると言っても良いでしょう。

本当の自由を手に入れるなら、ここでの学びが重要ということでしょう。

 

 

”最初、勧められた時は半信半疑でしたが、実際にセミナーに参加してみると目から鱗でした。

大人になってこんな風に学べる機会がないだけでなく、生きていくために何が必要なのかを再確認できたように感じます。

今ではこれらの学びを活かし、今までよりも充実した人生が送れているように感じています。”

 

具体的な話を聞いていたとしても、実際にセミナーに参加してみるとその想像を超えたものと巡り合えるということでしょう。

確かにイロアスでは、専門家によって健康や経済的、居住の自由など様々な自由に巡り合えるような教育システムを提供しています。

これらを単独で学ぶこともできますが、全ての自由がそれぞれの自由に繋がっていき、最終的には本物の自由へと変わっていきます。

健康でなければ自由な生活を送れませんが、その自由な生活のためには経済的な自由や居住の自由も関係してきます。

今、本物の自由を手に入れたため、このような感想になったと考えられます。

 

 

“仮想通貨という名前を知っていても学ぶ機会がなかったので、イロアスで学べて良かった。

他にも語学に興味があったけど、何から始めたらいいのか分からなかった。

イロアスなら、全ての学びが習得できるのでおすすめ。”

 

イロアスでは仮想通貨のことはもちろんですが、居住の自由を実現するために語学の習得も可能です。

また、他にも様々な専門家によってコピーライティングのノウハウや深層心理テクニックのメンタリズムなど多くの学びができます。

 

多数開催されているセミナー

 

イロアス(IROAS)では、無料セミナーを開催しています。

自宅から参加できるセミナーもあれば、実際に会場に足を運ぶこともでき、自由な選択肢によって選べるのも魅力です。

セミナーは無料なので、イロアスに興味がある方は気軽に参加できます。

 

 

■セミナー参加方法

 

イロアスのセミナーは、自宅でオンライン参加可能なものと直接会場に足を運ぶものがあります。

 

【オンラインセミナーの内容】

 

・受講時間は2時間

・紹介者と一緒に受講可能

・担当プレゼンターに質問可能

・ユダヤのビジネスの見分け方

・すぐに参加費を回収する方法

・成功できない原因

・経済的自由の真の定義

・経済的自由を手にするためのステップ

 

 

【イロアスセミナーの内容】

 

・東京、大阪、名古屋、仙台、広島、福岡の会場で開催

・受講時間は5時間

・懇親会

・直接成果を出しているディストリビューターと会える

・真のレバレッジとは何か

・ビジネスをすぐにスタートする方法

・貧乏人は給料日にお金を何に使うのか

・未来志向

 

 

参加するためにはどちらかの方法を選んでみましょう。

また、内容や開催時間も若干異なっているので、学びたいものから選ぶと良いでしょう。

これらのセミナーに参加後に正式入会となり、デジタルな現代においてリアルな交流ができるようになります。

これらの説明会後に、本当に参加したいと感じた場合には入会を選べるので、興味があるといった場合でも気軽に参加しやすくなります。

 

 

■無料セミナーだけでも満足できる内容

 

イロアスに参加する前に無料セミナーで大まかな内容を聞き、それから本当に学びたいという気持ちがあればイロアスに入会することになります。

これらのセミナーでは、イロアスで学べる基本的な部分を紹介していき、それに賛同できた場合に入会という流れになっていきます。

ここでは、イロアスの根本的な考えであるユダヤのビジネスのポイントや成功できない要因、また経済的自由を手にするための手順などについて説明があり、イロアスに興味のある人が今後どのようなステップを踏んでいくのかを簡単に説明しています。

これによって、自分がイロアスで学んだことをどんな風に活かすのか想像しやすく、未来を描きやすい内容になっています。

また、会場で行われるセミナーにおいては真のレバレッジとは何か、貧乏人は給料日にお金を何に使うのかなどといったビジネスにおいて何が肝心なのかを分かりやすく解説し、すぐにビジネスとして活かせる内容もあります。

イロアスでは、全ての学びを習得してからでなくても即戦力としてビジネスに活かせる内容も無料セミナーで解説し、積極的に自由を手に入れたいという気持ちを尊重してくれます。

またこれらが有益だということも伝えているため、無料セミナーに参加するだけでも大きな価値があるといっても過言ではないでしょう。

結果的に多くの自由を手に入れられるかは、イロアスへの入会によって大きく変わってくるということであり、期待できるものであればセミナー後に入会を決めると良いでしょう。

 

イロアスでは、義務教育では教えられることのない本質的な部分にまで学びを広げ、本物の自由を手に入れるための方法を習得できます。

世界情勢が変わっても、日本の教育は昔から変わらず、それが世界的に遅れていても誰も気が付いていないのが現状です。

イロアスの教育コンテンツで、現在の社会に合わせて柔軟な対応ができるようになれば、全ての人々が自由を手に入れて生きやすい社会を作れるのです。

その入口を無料セミナーで知ってみましょう。

 

今回のまとめ

 

今回は、イロアスの概要や講師陣と学べる内容、体験談の紹介や無料セミナーについてご紹介してきました。

日本だけでなく、世界的に少子化問題が騒がれている中で1世帯あたりの教育費は徐々に上がってきていると言われています。

以前と比べると子どもの人数が減ったことで教育費としてかけられる資金も多くなったと感じますが、実は学習塾などに通う子どもが減少したことで費用を高くしたのだと言われています。

そのため、教育費としては高くなっているものの教育内容は変わっていないため、多くのことを学べるといったことではありません。

日本では平均的に子ども1人にかける教育費は平均60万円程度ですが、それでも内容は昔のままで進展していません。

一方のユダヤでは教育費は平均800万円となり、日本とは比べものにならないくらいの資金をかけていることが分かります。

これはユダヤの考えにより、多くの教育費をかけて将来に活かせるような知識を身に付けておくということです。

その成果からノーベル平和賞受賞者の2割がユダヤであり、世界的有名な企業の要職もユダヤが多くなっています。

これは日本の教育が間違っているとまでは行きませんが、やはり現在の教育制度では足りない部分が多いことは確実で、今度社会の発展に伴って今以上の教育を身に付けなければ発展が望めない可能性が強くなってきました。

 

今後、世界で活躍していくためにはそれに伴った知識を習得しなければならないことは確実であり、そのためには内向的な教育ではなく野心的な教育も必要になってくると想定できます。

そのためにも、イロアスのような世界を相手にした教育は欠かせないものとなってくるでしょう。

世界情勢は刻一刻と変化していき、義務教育だけで満足していては将来的にAIに越えられてしまうことは明らかとなります。

また、AIに頼ったままでいれば、現在の職業の約半数が消滅するとも言われています。

実際にスーパーやコンビニでもセルフレジが導入され、人員削減されている企業も多くあり、また販売店の中でも実店舗を構えずにネット販売のみを行うところもあり、ここでも人員削減が可能です。

これが進んでいくことで人は仕事を失い、また情報化社会が進んでいったことで現在のスタイルが変わっていくことは確実です。

そんな社会を生きていくためには、イロアスのような多くの学びが欠かせないでしょう。

ここで学べるコンテンツは常に最先端なので、欲しい情報や学びを確実に習得できるでしょう。

イロアスに興味のある方は、ここで人生に必要な学びを得てみましょう。