企業の概要

ニナファームジャポンとは?商品の評判は?徹底分析!

【本記事においてはアフィリエイトやその他の収益を目的として、試供品または取材費をいただいて記事を掲載しています】


芸能人も愛用していると噂の商品を扱うニナファームジャポンとはどのような会社でしょうか。気になるニナファームの商品の評判はどうでしょうか。ネット上の評判、口コミを徹底分析します!

会社概要

ニナファームジャポンの商品を愛用している人も多いかと思いますが、ニナファームジャポンの会社概要まで知っている人は少ないのではないでしょうか。

今回、ニナファームジャポンの商品の評判について分析する前に会社概要を説明します。

ニナファームジャポンは、女性として一生を美しく生きる『ポジティブエイジング』をテーマに掲げ、独自のエイジングケア成分を配合したスキンケア製品などを展開している会社です。

スキンケアやボディケアに関する商品や、サプリ商品を中心としたさまざまなシリーズを展開しています。

会社概要は以下表のとおりです。

社名株式会社ニナファームジャポン
所在地東京都港区新橋1-1-13 アーバンネット内幸町ビル 3F
支店福岡支店
福岡市博多区博多駅前3-13-1 林英ビル4F札幌支店(店舗)
北海道札幌市東区北15条東1丁目1-28 サニープレイス151
資本金1,000万円
取締役会長ベジット・イディアス
代表取締役社長那須 みずほ
代表取締役CEO大島 浩道
関連サイトニナファームのInstagram
ニナファームのTwitter
ニナファームのFacebook
ニナファームのYouTubeチャンネル
ニナファームのビューティ&ヘルスコラム
ニナファームのWe Love Ninapharm

商品の評判・口コミ

ニナファームジャポンは、スキンケアやボディケアに関する商品や、サプリ商品を中心としたさまざまな商品を提供しています。

中には有名芸能人が愛用しているという噂を耳にして購入された方も少なくないでしょう。

商品価格が高めに感じるといった人もいるようですが、ニナファームジャポンの商品は成分や効果などにもこだわり抜いているため、値段に見合う商品として人気が高い特徴があります。

ニナファームジャポンの商品はいくつかのシリーズがあり、シリーズごとに特徴が異なります。

今回はいくつかの商品の特徴や評判、口コミを紹介していきます。

アクティアージュシリーズ

アクティアージュシリーズは多様な美容成分を豊富に含有した発酵スイカ由来の独自成分「アクティソッド ウルトラ」を配合しています。

年齢や環境によって肌のターンオーバーが乱れると角層内の保湿因子が減少し、水分を抱え込む力も低下しますが、「アクティソッド ウルトラ」はこうした肌力をサポートし、角層の水分保持力の維持、強く美しい肌を育むカギとなります。角層の水分保持力をサポートし、年齢やストレスにゆらがない自立した肌へ導きます。

実際に使用した人の口コミを一部紹介します。

トライアルセットをモニターさせていただきました(o^^o)

石けんは専用の泡立てネット付きで、もこもこ濃厚な泡ができます。
メイク落としと角質ケアを
してくれてすっきり洗えます。

化粧水はシャバシャバしていて、さっぱりしてるけど、お肌がしっとりします。

美容液もさらっとタイプ。すっとのびて、さらにうるおい、お肌がもっちりやわらかくなる感じ。

最後にジェルで、うるおいを保ちます。こちらもすっとのびていきます。

全体的に、とろみはなく、さらっとしてるので、さっぱりした使用感が好きな方にいいかも。

古い角質を落として、ターンオーバーをうながしてくれます。
お肌のざらつきが減ってきた気がします(o^^o)

https://www.cosme.net/reviews/504552911/

高級感溢れる感じで
浸透力半端ナイです!
濃密泡で、シッカリ洗顔出来るので
毛穴もスッキリした感じ!
突っ張らナイ!

https://www.cosme.net/reviews/504362717/

スイカ成分に着目した珍しいラインナップですね。
ミネラル(カルシウム、カリウム、セレン)・ビタミン(A、B6、C、E)・アミノ酸(シトルリン、アルギニン)・リコピン など
が含まれているそうです!

一番気に入ったのは石けん!
もっちり濃厚な泡ができます。
付属のネットで泡立て
これで泡パックすると
洗い上がりがビックリするほど
ツルツルで手触りを何度も確かめたくなる!笑

化粧水はサラッとしたテクスチャーで
ベタつきもない、ホントにお水みたいにサラサラ。
濃厚な化粧水が好きなかたには向かないかもしれないけど
私は好きなテクスチャーで
ちゃんと化粧水の役目を果たしてくれてます!

美容液も化粧水同様、サラサラ系。
刺激感もなくてサラッと伸びるから
私には使いやすい。

クリームなんですが、こちらはちょっと珍しい
ジェルクリームになってます。
濃厚で重たいテクスチャーが苦手な私には
こんなサラッとしたクリームが嬉しいです。

肌が敏感な時期にも問題なく使えたので
低刺激みたいだし、肌の調子が良いので
これからも頼ることになると思います。

https://www.cosme.net/reviews/504349777/

このような口コミ、評判を見ていると高級感があり、使い心地はさらっとしていて、低刺激のようですね。

それでいてしっとりとうるおいを保てることがわかります。

サヴォン アンベリールシリーズ

サヴォン アンベリールシリーズはニナファームが提供している商品の中でも人気が高いシリーズです。

サヴォン アンベリールシリーズはすいかから抽出された成分を配合しており、洗顔石けんは肌に必要なうるおいを奪うことなく、黒ずみや毛穴の汚れなどをキレイに落とすことができるという特徴があります。

実際に使用した人の評判、口コミを見ることで使い心地をよりイメージしやすいと思いますので、こちらのシリーズについても実際に使用した人の口コミを一部紹介します。

サヴォン アンベリールは、
無着色・無香料。美容成分をそのまま20種類以上も配合の
オーガニック洗顔用石鹸です。

私の感覚では、オーガニック商品の中では泡立ちやすい方だと思いますが、
はじめてオーガニック石鹸を使う方には少し泡立てにくいのかもしれません。

少しコツを覚えてしまえば、
専用泡立てネット「サヴォンネット」で泡立てると
きめの細かい大量の濃密な泡での洗顔が堪能できます。

おすすめは、最初に泡立てる際に「けっこう多めに」泡を立てておいて
1回目は「普通洗顔」その後、残った泡で「濃密泡パック」

この石鹸の濃密泡は5分10分では消えない「強力濃密泡」なので
パック中にダラダラ垂れてくることはありませんよ!!

洗い上がりは「さっぱり」「ツルツル系」です。

ツルツル系の洗顔料にありがちな「ツッパる感じが無い」のが
この石鹸の一番の魅力だと私は思いました。

https://www.cosme.net/reviews/504547704/

肌に必要なうるおいをきちんと守りながら

毛穴の汚れや黒ずみ、古くなった角質をやさしく洗い流し、

キメをふっくらと整える洗顔石鹸です*

汚れの吸着力にこだわり、岐阜県白川産の最高品質の麦飯石を配合*

古くから珍重されてきた麦飯石の表面には無数の小さな穴があり、

肌をいたわりながら自然に汚れを吸着する働きがあり、

ミネラルを豊富に含んでいるので洗顔と同時に肌にうるおいを与え、

柔らかくしてくれます*

石鹸の色は天然成分の色だそう*

洗顔ネットを使うと簡単にきめ細かいどっしり濃厚な泡が出来上がります♪

濃密な泡がお肌にしっかりと密着し優しく角質の汚れなども落としてくれます!

柔らかくてホイップクリームのようなテクスチャーでとっても気持ちいいです~♪

クレンジングしてすっきりとメイクを落とし、

さらにお肌の細かい汚れや角質の汚れも除去して

とてもきめ細かく、しっとりなめらかな肌になりました☆

https://www.cosme.net/reviews/504386794/

ニナファームの洗顔石けん「サヴォン アンベリール」。前から気になっていたんですが、石けんにしてはちょっとお値段が高いかなと手を出せずにいました。
ですが最近、他のニナファーム製品を使い始めていて、どれも使い心地が良く自分に合っていると感じていたので、同じ会社の製品なのできっとこの「サヴォン アンベリール」も買って後悔はないだろうなと思っていました。
そこで、もう一度ニナファームのホームページや口コミをじっくり見てみると更に使ってみたいという気持ちが・・・
ということで早速購入。
口コミに書いてある通り、きめの細かいモコモコでもっちりな泡ができました。本当に顔に乗せても流れ落ちないんですね。これにはびっくりしました。
使い心地はというと、洗っている間フワフワしてとても気持ちがいいです。
そして洗い上がりはしっとりなのに、汚れはしっかり落ちた感じでスッキリ。
配合されている「麦飯石」という高い吸着力のある洗浄成分が、肌をいたわりながら汚れを吸着してくれるそうなんです。
その他にも、20種類以上のハーブや天然素材が配合されていて、お肌はしっとりもちもち。
その上なんとエイジングケア成分も入っているとか。
これはもう逆にコスパ良いのでは・・・と思い始めています。

https://www.cosme.net/reviews/508872249/

このような評判、口コミを見ると、たしかに肌に必要なうるおいを奪うことなく、汚れをキレイに落とせることがわかります。

特に洗浄力の強い石鹸を使うと使用後の突っ張り感は気になりますので、そういったことが少ないのはありがたいですね。

ニナファームジャポンの職場環境は?

これまでは商品の評判、口コミについて紹介してきました。
では、ニナファームジャポンで働く社員からの評判、口コミはどのようなものがあるのでしょうか。
転職会議などの採用系口コミ掲示板からいくつかの口コミ、評判をピックアップして見ていきましょう。

【良い点】
営業部ですと、出発があり色々な都道府県へ行けます。また、時間拘束は厳しくないので、体に無理なく働けました。商品のレクチャーの仕事があり、知識をつける事や、人前で話すこと、デモンストレーションなどの練習が必要です。
引用元:https://jobtalk.jp/companies/210823/answers/5728375

この口コミでは、営業職の方の拘束時間について書いてありますね。
拘束時間があまり厳しくないというのは働く身にとってはありがたいですね。
また、レクチャーを通して商品に関する知識を身につけることや人前で話す練習ができるのは魅力の一つだと感じました。

【良い点】
社員のボーナス体制や、福利厚生などとても働きやすさを感じました。
引用元:https://jobtalk.jp/companies/210823/answers/5728374

この口コミでは賞与や福利厚生といった社員の待遇について書かれていますね。内容を見る限りでは働きやすい職場環境であると思われます。
長く働くには待遇も大事ですよね。ニナファームジャポンへの就職を希望する方はこういった口コミも参考にしてみてはいかがでしょうか。

取り上げた口コミを見ていくと待遇面や、研修制度、ワークライフバランスなど多岐にわたり満足しているのではないかと思われます。
従業員のことを考えてくれる企業で働きたいですね。
よろしければ参考にしてみてください。

まとめ

ここまでニナファームジャポンの会社概要やニナファームの商品の特徴、評判、口コミを紹介してきました。

ニナファームの商品にはさまざまなシリーズがあり、実際に使用した方の口コミを見ると使用感が気に入った方や肌の調子が良くなった方が多く、好評であることがわかります。

ニナファームジャポンの商品の口コミを見ると評判が非常に良く、スキンケアやエイジングケアアイテムはニナファームで買いたいと思いました。

価格の安さで商品を選ぶ人もいるかも知れませんが、商品の質の高さで商品を選んでみるのはいかがでしょうか?

ニナファームジャポンの商品はこだわり抜かれたほかにはない魅力を持っていると思います。

もし悩まれる場合は、まずは気軽にトライアルセットから試してみるのも良さそうです。