投資

ライジングブル投資顧問は信頼して大丈夫?口コミや評判を検証してみた。

ライジングブル投資顧問は、資金に応じたトータルサポートを行っています。

株式投資などをする際に相談を検討したけれど、

口コミをみたら良くないものが多かった…

なんてことはありませんでしたか?

口コミサイトは、特定の会社を陥れようとしているケースもあるため、その内容を鵜呑みにするのは良くありません。

口コミサイトが信用できるかどうかは、運用している人を信頼できるかを確認しておくことが重要ですよ。

口コミ

今回は、ライジングブル投資顧問に対する口コミにはどのようなものがあるのか、

ライバル会社はどうなのか、

特定のサイトへ誘導している口コミサイトはあるのか

といったことについて、ご紹介していきましょう。

ライジングブル投資顧問を利用する際の参考にしてみてくださいね。

ライジングブルの口コミって悪いのばかり?!

ライジングブル投資顧問に関する口コミは、良いものから悪いものまでたくさんあります。

まずは、ライジングブル投資顧問に関する口コミから紹介していきましょう。

一体どんな口コミが見られるでしょうか?

調査

ライジングブル投資顧問に関する良い口コミ

口コミ読んで勘違いしてる人が多いようなので書くけど、ライジングブル投資顧問は他のデイトレやってる投資顧問みたいに短期高騰狙ってないので、今日買って明日儲かるみたいのは無いから。

時間をかけて資産形成するのが基本。がっちりホールドしないと不要な損失が生まれるよ。

ライジングブル投資顧問は、短期高等を狙っている投資顧問ではなく、長期的な資産形成をしていくことを目的としています。

そのため、デイトレをしている他の投資顧問と同じイメージでスタートしてしまうと、うまくいかなくなってしまう可能性があります。

ライジングブル投資顧問がどのようなサービスを提供しているのか把握していれば、この口コミを書いた人のように基本的な部分を理解できるはずです。

まだ投資顧問会社を利用したことが無いという人はライジングブル投資顧問から始めると良いと思う。

先ず料金が3カ月で9000円と非常に安い事と、30万コースから500万コースまで用意されていて、初心者から上級者まで使える投資顧問だからです。

最初に始める投資顧問としてはかなりおススメですよ。

ライジングブル投資顧問は、料金がとても安いというメリットを持っています。
これは、初めて投資顧問を利用する人にとっても大きなメリットですよね。

初心者から上級者まで満足できるようなコースも用意されているので、おすすめできるという口コミもありました。

ライジングブル投資顧問に関する悪い口コミ

めちゃくちゃ他の投資顧問に比べて安いと思ったので使ってみました。

しかし利益は出ず、ロスカットの事ばかり考えていてあんまり攻撃的な投資が無く無難に終わったという所、利用料の元すら取れないですねこれじゃあ。

ライジングブル投資顧問の利用料金は、他の投資顧問と比べてみてもかなり安くなっています。

その安さに魅力を感じるという人も少なくないかと思います。

しかし、実際はうまくいかずに終わってしまったという口コミも多く見られるようです。

せめて利用料の元くらいは取りたいと思うものなので、うまくいかなかった場合はこのような口コミが寄せられてしまうのもよく分かります。

投資顧問サイトの利用は初めてでしたが、ライジングブルは投資顧問料金の安さと低資金からできる手軽さで選びました。先ごろの日経平均の暴落ではライジングブル投資顧問の推奨銘柄も大きな影響を受け評価額が激減し全ての銘柄をロスカットしました。正直言って期待外れな結果でしたが仕方がないと思います。

ライジングブル投資顧問は、料金だけ見ればかなり魅力的だと感じる人が多いようです。

ただし、実際にサービスを利用してみると想像とは違っていたという声が多く挙がっています。

利用料の安さを考慮して考え、そこまで期待していないという人もいるかもしれません。

それでも期待をしてサービスを利用している人も少なくないでしょう。

そのような人から見ると、期待ハズレな結果になってしまったと感じるのではないでしょうか?

 

ライジングブル投資顧問に関する口コミには上記のようなものが寄せられていました。

良い口コミを書きこんでいる人からは、ライジングブル投資顧問の本質を理解している人が多いように感じられます。

ライジングブル投資顧問がどのような投資顧問なのかを把握していれば、良くない印象を抱くことはほとんどないでしょう。

悪い口コミを書きこんでいる人は、期待しすぎているという側面があるのかもしれませんね。

ライバル会社にはどのような口コミが書かれているのか?

ライジングブル投資顧問と同じように投資顧問をメインの事業としている会社は少なくありません。

そのため、どの投資顧問を利用するか決める時に口コミを参考にする人も多くなっています。

しかし、投資顧問会社の口コミはサイトによってもまちまちですし、良い口コミと良くない口コミの差も激しいです。

そのことから、口コミサイトの信憑性を疑っている人もいるのではないでしょうか?

続いては、ライジングブル投資顧問以外の投資顧問会社の口コミを参考にしながら、口コミサイトは本当に信じて良いのか考察してみましょう。

ライジングブル投資顧問のライバル会社に寄せられた良い口コミ

しばらく無料だけ見ていますが、今日の無料が気になっていたラクスだったので寄り付きからインしました。週末にかけて上抜ければ非常に面白いと思います。良い腕をしている投資顧問だと思いました。無料でもしっかりとサポートを受けてくれるので非常に助かっています。

単発の銘柄情報をはじめて買ってから、期間契約プランに乗り換えて数ヵ月が経過。
これまでいくつかの投資顧問を試してみたけど、勝率的には一番安定してたのがココの投資顧問。
それほど株に詳しくなかったワタシに、親身に話を聞いてくれるサポートも評価◎

地合い次第なところあるけど、トータルは勝たせてもらってる投資顧問。これまで多くの投資サービス利用してきたが、情報力とサポートは一番いい感触がある。

数ある投資顧問会社に寄せられた良い口コミをピックアップしてみました。

投資顧問会社に対する口コミは、良くないものが多い印象を持つかもしれませんが、このように良い口コミも寄せられています。

つまり、投資顧問会社に依頼をして結果を出せている人もいることが分かります。

ライジングブル投資顧問のライバル会社に寄せられた悪い口コミ

地合いのいい時は結構いいみたいけど、悪いときに短期急騰株は厳しい。自分で利確撤退を見通せないと少々厳しい。

中には騰がる銘柄もありましたが、高い情報料の割りに大きな損失を出しました。
サポートが言うように自己責任なのは理解していますが、、、

ボラティリティが高い時にトライアルで釣ってるが相場観もよく間違うので会員はおすすめしない。

初心者には優しいが何より返事が遅いし都合の悪い問い合わせは返答が来ない。

ライジングブル投資顧問のライバル会社には、このような悪い口コミも寄せられています。

口コミサイトによってそれぞれの投資顧問会社についての口コミには差がありますが、ここで紹介しているように極端に良くない口コミも少なくありません。

つまり、ライジングブル投資顧問以外にも良くない口コミを書かれている投資顧問会社はたくさんあると言えるのです。

口コミサイトに書かれていることは信じても良いの?

投資顧問会社を選ぶ時に、口コミを参考にする人も多いでしょう。

しかし、口コミサイトには良い口コミと悪い口コミが極端に分かれていることもあり、信憑性がかなり薄いサイトもあります。

もちろん正しい情報が書かれている可能性もありますが、口コミサイトだけを信じて投資顧問会社を選ぶのはかなりリスクが高いと言えるでしょう。

そのため、口コミサイトの情報だけを頼りに投資顧問会社を決めてはいけません。

それぞれの投資顧問会社には強みもあるので、その実態を知ることはとても重要です。

ライジングブル投資顧問にも、ライジングブル投資顧問ならではの強みや魅力があります。

ライジングブル投資顧問の本当の姿を知った上で口コミサイトを見れば、信頼できる情報なのかどうかを知ることができるでしょう。

誘導しているサイトって結構多い?

口コミサイトの中には、特定の投資顧問会社に関して良い口コミをたくさん投稿し、他の投資顧問会社を悪徳だと決め付けているケースもあります。

そのような口コミサイトは、信憑性が低いと感じてしまうでしょう。

なぜ特定の投資顧問会社だけに良い口コミを投稿するのかというと、そうすることで誘導を行っているからです。

最後に、誘導している口コミサイトの実態についてご紹介していきます。

誘導している口コミサイトには共通点がある!

特定の投資顧問会社へ誘導している口コミサイトの多くは、公正な立場や中立な立場を謳っているにも関わらず、一部の投資顧問会社以外は全て悪徳だと決め付けているということです。

投資顧問会社の数は1000以上にも及ぶと言われています。
その中で、数社しか優良な会社がないのはおかしい話だと思いませんか?

もちろんそれだけ多くの投資顧問会社があれば、悪徳な会社もあるかもしれません。

しかしそれは、きちんとしたサービスを提供している投資顧問会社より少ない可能性も考えられます。

なぜなら、悪徳な投資顧問会社ばかりであれば投資顧問というサービス自体が存続の危機に陥っているはずだからです。

 

どのような会社でも悪徳な会社はいずれバレることでなり、相応の処罰を受けることになれば存続も難しくなってしまうでしょう。

したがって、特定の投資顧問会社へ誘導している口コミサイトは多いので、その情報に流されてはいけないことが言えます。

口コミは捏造できてしまう…

投資顧問に限ったことではありませんが、口コミを見てサービスや商品の購入を決める人は少なくありません。

しかし、口コミに事実かどうかを断定する根拠はどこにもないのです。

書かれている口コミが事実である可能性もあり、嘘である可能性もあるということが言えます。

特定の投資顧問会社へ誘導している口コミサイトにおいては、口コミを見てサービスの利用を決めようとする心理をうまく活用していることになります。

口コミを捏造することによって、特定の投資顧問会社へのイメージを良くすれば、必然的にその投資顧問会社を利用する人は増えていくでしょう。

もちろん、本当にひどいサービスを提供しているのであれば、実際の利用者が悪い口コミを書くケースもあります。

しかし、誘導のために捏造された口コミである可能性も考慮して口コミサイトを見ていかなければ、特定の投資顧問会社への誘導に従うことになってしまいます。

投資顧問の口コミサイトは誘導が横行している!?

投資顧問会社は1000以上にも及ぶと前述しましたが、それだけ多くの投資顧問会社があれば口コミサイトの数も多くなります。

ライジングブル投資顧問に関する良くない口コミが多い口コミサイトの中には、先ほども説明したように一部の投資顧問会社以外は全て悪徳だと決め付けているものもあります。

これは、ライジングブル投資顧問に限ったことではありません。
それを踏まえて考えてみると、投資顧問の口コミサイトは誘導が横行していると言えるのではないでしょうか?

投資顧問会社の数は非常に多いため、ライバル会社に勝つためにはどうしたらいいのかを考えた結果が口コミサイトを使って他社を陥れるという方法なのかもしれません。

これらのことから、投資顧問会社の口コミサイトにある口コミだけを信じて利用する会社を決めてはいけないことが分かるでしょう。

口コミサイトを全く参考にしてはいけないと言うわけではありませんが、特定の投資顧問会社へ誘導させようとしているのかもしれないという気持ちで見るようにすることをおすすめします。

また、ライジングブル投資顧問が提供しているサービスの本当の姿を見ることも真実を知るポイントになるため、悪い口コミ情報に惑わされないように気を付けましょう。