人物の噂・真相

白石達也のリバティーレジデンツとヒーローズジャーニーの特徴

【本記事においてはアフィリエイトやその他の収益を目的として、試供品または取材費をいただいて記事を掲載しています】


こんにちは!

本日は白石達也のリバティーレジデンツとヒーローズジャーニーについて取り上げてみます。

読者の皆さんはリバティーレジデンツやヒーローズジャーニーについてどんなイメージを持たれているでしょうか?

それぞれが実業家でもある白石達也が開発したプログラムで、多くの方からの注目を集めています。

読者の方の中には、リバティーレジデンツやヒーローズジャーニーを取り入れようか考えている方もいらっしゃるかと思いますが、やはり本当に信用できるのか気になっているかと思います。

そこで今回は、白石達也のリバティーレジデンツとヒーローズジャーニーが本当に怪しいものではないのかどうかを徹底解説していきます。

気になっている方はぜひ参考にしてみてください。

白石達也のプロフィールと経歴

今では実業家として成功している白石達也ですが、成功するまでには様々な苦労があったのではないでしょうか?

若手ながらも成功している秘密を探るためにも、白石達也のプロフィールや経歴についてご紹介していきましょう。

 

白石達也のプロフィールについて

1986年526日に東京都で某大手航空会社に勤めるサラリーマンの父と外資系の会社に勤める母親との間に生まれた白石達也は、比較的裕福な家庭で育ち母親の厳しい教育のもと成長していきました。

白石達也には兄が一人いるようですが、破天荒な性格のため親との喧嘩も多かったようです。

小学や中学時代には論語の本に興味を持ち、中学では生徒会長になるなど学生時代から真面目に生活していたようですが、高校時代ではオシャレもしない真面目な性格だったために同級生からひどいあだ名でからかわれていた時期もあったようです。

そういったことから自分に自信を持つことができなかったようですが、リセットする気持ちを込めて自ら浪人生となり、早稲田大学へと進学しています。

ですが、卒業して就職をするという一般的な道のりに疑問を感じ、中退を考えていた時期もあったようですが、両親に泣いて止められたことでそのまま卒業することになりました。

卒業までの期間は、勉強にも身が入らず就職活動にも疑問を感じていたために活動はしていなかったのですが、個人で稼ぐことを考えて学生時代に起業することを決意したのです。

地震でブログを立ち上げ、アフィリエイトやFX取引の予測システムなどを販売し、成功を収めてきました。

 

白石達也の経歴について

学生時代から起業をして成功していた白石達也は就職をせずに卒業し、個人での活動を続けていました。

中でも伊勢隆一郎氏や村上むねつぐ氏とは白石達也をさらなる成功への道につないでいく人物であったと想像できます。

伊勢隆一郎氏とは、「神龍クラブ」というプログラムを一緒に立ち上げ、様々な学びを提供していました。

ユーザー全てを成功に導くことを目的に、年商1億円を超える人物や年収1000万円を超える人物を生み出したことでさらなる注目を集めることとなったのです。

その後も様々な経験を積んだ白石達也は、28歳にして有限会社Enhanceの取締役になり、情報コンテンツの販売やコンサルティング事業、映像制作など、様々な事業を行ってきました。

中でも「ランドオブハンモックYouTuber」は有名でしょう。

インターネットビジネスは動画の時代であると早い段階から考えていた白石達也は、ランドオブハンモックYouTuberという100年以上もの歴史のあるマーケティング手法を教える教材によって、数々の人物を成功させることができたのです。

そして、2015年の時点で年商5億円規模の会社へと成長させました。

 

白石達也の現在について

白石達也は現在、株式会社ALCHEMATIONの創設者としてビジネスについて学べるサイトの運営を行っています。

alchemiは、誰もが手軽に登録でき自宅でオンライン学習ができるコンテンツで世界最高水準の教育を受けることが可能です。

日本でもトップの専門家によるコンテンツやリアルで学べる講習会など、様々な学び方があるので自分に最適な方法を見つけて学習ができます。

また、IROASでは学びで自由を手に入れることをコンセプトに6つの自由を手に入れる旅路を提供しているのです。

 

このように、白石達也は幼少期から様々な経験をして成功を収める人物へと成長してきました。

実業家として生きていくためには、様々な経験を積むことが大切なのでしょう。

今後も日本だけではなく世界に羽ばたいていく人物となり、さらなる成功を収めることが予想できるので動向に注目していきましょう。

 

白石達也のリバティーレジデンツとは

白石達也が手掛けているサービスに「リバティーレジデンツ」と呼ばれるものがあります。

今までの教材とは全く違うものとなり、新しい収入スタイルを確立できるよう学べるプログラムとなっています。

リバティーレジデンツは、IROASで学べるプログラムですがIROAS会員でなくても購入することは可能なので、興味があればチェックしてみましょう。

 

リバティーレジデンツとは?

リバティーレジデンツとは、居住地の自由を手にすることがテーマの教材となっており、自由を手にするために質の高い情報を手に入れることができるコンテンツとなっています。

詳しい内容としては、仮想通貨に関する専門的な知識を学べるサービスとなり、投資する方法や節税するためのポイントなど幅広く学べるので、仮想通貨に対する知識がゼロであっても安心して知識を習得することができます。

また、学ぶための柱としては、インターネットビジネス・投資・旅行・移住・節税・語学の6種類となり、特にインターネットビジネスと投資には力を注いでいるので、興味をお持ちであれば活用してみると良いでしょう。

 

専門的な知識を学ぶ方法とは?

上記のような幅広い知識を習得するためにリバティーレジデンツはどういった教材を利用しているのか解説していきましょう。

仮想通貨に関する専門的な知識としては、100ページほどのPDFファイルを用意しています。

専門的な知識や基本的な事柄もまとめてあるので、仮想通貨に関してわからないことが多くても読むだけで知識を習得できます。

また、3時間ほどのビデオトレーニングコースも用意しています。

読むだけではなく、目で見て耳で聞きながら学べるので、より知識を習得しやすくなっているでしょう。

そのほかにも、毎月配信されるニュースレターでも学ぶことが可能です。

仮想通貨に関することや投資に関することなど、自由を手に入れるために役立つ情報が満載なので様々な方法で成果の出る学びを深めることができるでしょう。

 

リバティーレジデンツを学ぶ際の特典

上記でもご紹介したように、リバティーレジデンツでは知識やノウハウを学ぶために活用できる教材が豊富にあります。

購買することでどういった特典を手に入れることができるのか解説していきましょう。

 

仮想通貨101のこと

仮想通貨で押さえておくべきポイントを紹介しています。

仮想通貨に関する正しい知識を習得できるので未経験の人でも安心して読むことができます。

仮想通貨MASTERCLASS

仮想通貨101のことを動画で解説するビデオコースとなっており、文字だけでは分かりにくかった内容でも学べるコンテンツです。

 

オプトインATMシステム

専門的な知識は必要なくメールアドレスやLINEを習得することで自動的に入金される仕組みとなっています。

利益を仮想通貨のポートフェリオに分配することも可能なので、多くの利益を手に入れる可能性もあるのです。

 

LibertyResidentsレポート

活用事例やビジネス、語学、投資など様々なレポートを発行しているので、世界で巻き起こっている事柄や財産を増やす方法などを習得することが可能です。

 

海外居住最短ショートカット

世界居住コンサルタントをしているデューランゆかりさんが、満足度の高い暮らし方を紹介するコンテンツです。

将来は海外で暮らしたいと思っている人には最適でしょう。

 

ダンジョン

起業家になるためのトレーニングシリーズです。

起業家になることを目標としているのであれば活用できるでしょう。

 

最安値で世界旅行を行う方法

0円でファーストクラスに乗る方法など、旅行に関する様々な情報を提供してくれます。

 

このようにリバティーレジデンツでは、様々なコンテンツによって自由を手に入れるための知識を提供しています。

オンラインで学習できるので、自分にとって無理のない範囲で学習しスキルアップをすることが可能となっているので、興味があればリバティーレジデンツを活用してみてはいかがでしょうか?

 

白石達也のヒーローズジャーニーとは

ヒーロージャーニーは、白石達也が提供するサービスの1つで、かつて話題になったランドオブハンモックYouTuberを無料で手に入れることができるものです。

ここでは、ヒーロージャーニーとは何なのか見ていきましょう。

 

ヒーローズジャーニーとは何なのか

ヒーロージャーニーは、たくさんあるビジネスモデルについて知識を得ることができる場所です。

分野ごとに担当の講師がいて、自分自身が学びたいと思うビジネスモデルについて専門的な知識を持つ講師から学ぶことができるのです。

ヒーロージャーニーで学ぶことができる分野は、エヴァンジェリスト、メディアディレクター、コンテンツメーカー、ビジュアルクリエイター、グローバリスト、コピーライター、アーチブメーカー、ニューロマーケーターなどがあります。

 

エヴァンジェリストは、製品の説明や紹介をする人のことで、情報業界の中では情報起業家が一番近いものになるでしょう。

メディアディレクターは、データサイエンティストなどと呼ばれるデータ解析を行うことで、将来的に最新のマーケッターになれるような人を育成していきます。

コンテンツメーカーは、コンテンツを作るためのノウハウを学ぶことができ、ランドオブハンモックのような製品を作るために必要なことを学ぶ可能性もあるでしょう。

ビジュアルクリエイターは、商品を売るために大切になる見た目について学ぶことができます。

グローバリストは、グローバルな社会で生きていくために大切な外国語の学習をサポートしてくれます。

コピーライターは、その名前の通りコピーライティングに関する知識を学ぶことができるでしょう。

アーチブメーカーは、組織力やチーム力について学ぶことができる講義になっていて、組織について知っておきたいポイントを知ることができるのではないでしょうか。

ニューロマーケターは、消費者の脳科学に関して学び、製品販売のアプローチの仕方を考えていく講義となっています。

 

初めての人はテストプランで試そう

ヒーローズジャーニーには、テストプランが用意されています。

テストプランでは、初月無料で様々なコンテンツを体験することができるので、初めて利用する方には最適なプランです。

ヒーローズジャーニーは、ただ参加するだけでお金が稼げるというだけのシステムではなく、稼ぐためのどのような行動が必要なのか知るためサポートをしてくれるプログラムです。

今後知識を極めてキャリアアップをしていきたいと考えている方には、ヒーローズジャーニーがおすすめの商材だと言えるでしょう。

ランドオブハンモックYouTuberを手掛けた白石達也が手掛けるヒーローズジャーニー、気になる方はチェックしてみてください。

 

リバティーレジデンツとヒーローズジャーニーは怪しいのか!?

白石達也のリバティーレジデンツやヒーロージャーニーについて、怪しいのではないかと不安に思っている方もいます。

リバティーレジデンツやヒーロージャーニーの関する情報はたくさんあり、正しい情報を知らないままたくさんある情報に惑わされている方もいるため、不安を感じてしまう人もいるのです。

ここでは、本当にリバティーレジデンツとヒーロージャーニーは怪しいのかどうか見ていきましょう。

 

リバティーレジデンツは安全?

仮想通貨は流通し始めたのが比較的最近で、制度もまだまだ発展途上です。

そんな仮想通貨の市場は、大きく伸びていく可能性が極めて高いと言われているため、リバティーレジデンツを活用することで失敗しないための正しい知識を身に付けていくことが必要とされているのです。

リバティーレジデンツを活用することで、仮想通貨を利用するにあたって、投資に関する時代背景や経済背景など様々な観点から分析した結果を届けてもらうことができます。

様々な情報が錯綜している中で、経済情報に詳しくないという方であれば特に、より正しい仮想通貨投資知識を身に付けなければ成功させることは難しくなるでしょう。

そのような人こそリバティーレジデンツの活用が有効で、一般的な新聞を読んで経済情報などの知識を付けている方と比較しても、情報量の多さが全く違ってきます。

リバティーレジデンツは、レポートのお試し購読を申し込むことも可能です。

まずはそういったところから経済に関する知識を付けていくことで、基本的な分析から貴重な情報など幅広く入手することができるのではないでしょうか?

また、初心者にもわかりやすく仮想通貨の必要性や投資の手法などを紹介していることもメリットと言えます。

まだまだ仮想通貨の認知度は低いと言われているタイミングだからこそ、それらの有力な情報や学んでいくことは、その方の将来につながる投資とも言えるのではないでしょうか。

仮想通貨の銘柄は600種類以上にまで上りますが、リバティーレジデンツはそんな数ある仮想通貨の中からより最適な銘柄を独自の分析で教えてくれます。

経済情報に詳しい方だけでなく、初心者向けに読みやすいものとなっており、安全と言えるのではないかと考えます。

 

ヒーロージャーニーは安全?

ヒーロージャーニーでは、ビジネスモデルについて学ぶことができます。

それらを学ぶことで、稼ぐために必要なノウハウを身につけることができるシステムを構築しているのがヒーロージャーニーです。

ノウハウを学び、しっかりと活かすことで稼げるようになるのですが、ただ学んだだけで稼ぐことができないと嘆く方もいます。

ヒーロージャーニーで知識を得るだけで稼げると思っている方が安全性や信ぴょう性についてマイナスな情報を流していることがありますが、実際はきちんとノウハウを活かすことで稼ぐことができるシステムです。

学ぶこととで知識は確実に身に付きます。

それを活かすことができるかどうかは、学んだ内容を行動の中に落とし込むことができるかどうかで変わってくるということになるでしょう。

結果的にヒーロージャーニーは、きちんと学んだノウハウを行動の中に落とし込むことで結果に結びつけることができる教材やシステムを採用しているので、怪しいものではないといえるでしょう。

 

リバティーレジデンツとヒーロージャーニーは、内容や稼ぎ方から良くない印象を持たれてしまうことがあります。

しかし実際は、海外で増えてきているMLM1つであり、日本ではまだまだ馴染みがないだけなのです。

リバティーレジデンツとヒーロージャーニーについて、正しい情報を知っていれば怪しいと思うことはないでしょう。

 

白石達也のまとめ

ここまで、白石達也の経歴からリバティーレジデンツとヒーローズジャーニーの特徴などについてご紹介してきました。

白石達也は数々の苦労を乗り越えて、現在は多くの資産を構築している人物でもあります。

努力家でもあり、現在様々なサービスを提供するに至るまでには相当の努力を重ねてきたはずです。

しかし、そんな努力や人柄によるものか、セミナーを開催すると多くの参加者が集まり、IROASの会員数も3500人以上に及んでいるそうです。

 

リバティーレジデンツは投資における重要なポイントから仮想通貨取引に関することまで様々なことが学べます。

お金や資産投資の本質を見ることができ、その本質を学んだ上で幅広い知識を活かし、投資活動をより豊かなものにすることもできるでしょう。

知識だけを学ぶならインターネットからでも簡単に調べることはできますが、その本質を見抜いたり、正しい情報を見極めて身に付けることは案外難しいものです。

特に投資についてまだまだ初心者の方だと、どれが本当でどれが嘘なのか分からないという方も多いでしょう。

リバティーレジデンツは、そんな人にとって大きく役立つツールであると言えるでしょう。

 

また、ヒーローズジャーニーは投資といよりマーケティングやビジネスモデルについて学ぶことができるサービスです。

様々なクリエイターやマーケッターを目指すなら、ヒーローズジャーニーで学んでおくべきです。

こちらもリバティーレジデンツと同様に、正しい知識を学べて、それを行動に落とし込むための教材やシステムが導入されています。

自分のスキルを高めて、仕事に活かしたいと考えている方にとっては有効なツールです。

 

どちらも白石達也が提供するサービスですが、これまで様々な経験・知識を得て、それを行動に移し成功させてきたからこそ、今の白石達也があります。

そんな知識をより多くの人に広めようとしてできたのがリバティーレジデンツとヒーローズジャーニーです。

実際の成功体験から来るものも多いため、信用度の高いサービスだと言えるでしょう。